質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新カード ヴァンパイア シルバー

感想どうぞ

これまでの回答一覧 (49)

おピック壊れちゃ〜う

ハト Lv101

現状周りのカード見てる感じ2pick止まりって感じはする

狂乱なら何やっても良さそうな感のカードは何枚かは出てるけどね

リア Lv3

今2コス以下の自傷カード、アクセラレートと結晶含めて11種類あるからなぁアルティメットでアラガヴィとその仲間みたいなの出ていたし割と回復も出来るフィニッシャーにベヒーモスもいる。まぁ狂乱にわりかし速く入れそうではある自傷用カードとしては浸食、悪鬼、アンテロープ、取引、一裂、ベヒーモス、ユヅキ、密約の吸血鬼、クドラク、ベルセルク辺りかなぁ

狂乱軸パッとしなかったしこんなもんじゃね
狂乱に入る難易度がどのくらいかによるけど加虐依存は変わらなさそうだし加虐無くても狂乱余裕みたいな感じになるならコイツよりヤバくなりそうなカードがゴロゴロいるし

エンハもインプはインプでも手札バフの乗らないインプだし適正でしょ

ヴの壊れカードはいつももっと壊れてるから(麻痺)

ネレイアといい6コストで6コスト踏み倒すとかヴァンプは6コストで何してもいいと思ってない?

いやむしろ666が獣の数字だから6コスト軸でも来るのか?

何でエンハ6で疾走のオマケ付き何だよwwwてか、+1/+4とか何故そうなる!?ワンドリ期の担当かよ。

予想たてるのは銅銀がきてからしろ、ってよく言うけど、本当にその通りだと思いました。

ESR Lv27

コア落ちるから回復はそれなりに追加されると思ってたから想定内ではあるんだけど
突進ドレインは良いとして体力6はどうなのかね…?
使う側としては非常に便利だけど相手からしたら対処するの面倒だよねぇ
エンハンスだと3/6もう一体出てくるし…

書いてあることはなかなかおかしいけど、こいつ自身が自傷稼げないし狂乱入るの早くないからローテなら脳死3積みって感じではない。
アンリミは割と4くらいで発動できそうだから自傷軸復権あるかも。4でこいつ2体出せたら大抵のアグロは止められるでしょ。いくらそれまでに7点自傷してるとはいえ3にフラウロスも出てるだろうからその分の回復もあるし。

うどん Lv129

インプランサーとか誰も使ってないだろ…エンハンス6で信託の貴族呼ぶ222は強いか?

他1件のコメントを表示
  • たくあん Lv.52

    ローテアグロだとインプランサーは割と採用圏内だぞ。まあアグロなら手札バフすることを考えると普通にインプランサー入れた方が良いんだが... あとただの2/2/2じゃなく狂乱で2/3/6突進ドレインになれるからその例えは違うと思う。

  • pp Lv.10

    前環境まではバフカードが多くて使いやすかったけど今はね...

fuhafuha Lv177

来期の昆布楽しそう

これは頭狂乱

インプランサー「えっ、私の大好きな戦争をまたやれるんですか?」

速くて2〜3tに3/6が出てくる。
What?????

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

普通に強そう。 自傷軸なら3積みではないかもだけど入るだろうし、エンハ6で疾走出てくるから狂乱の効果発動してなくても仕事するからね。

エース Lv103

ちょい前までアグヴのフィニッシャー張ってたインプランサーを6積み、内3枚はアクセラ付きで使えるのか

今のアグヴには遅いとはいえインフレおそロシア

2/2/2はそもそも他になければ要員。
狂乱しやすくなれば評価は変わるが、現状狂乱要員としては微妙。
6コスト疾走としてはバフが乗らないのが致命的
アグヴの疾走だったら素のインプランサーの方がフィニッシャーとして信頼できる。
現状器用貧乏なので、構築や枠次第で穴埋め採用になると思われる。

HNto-me- Lv64

狂乱自体が専用構築を組まんといかん上に自傷ダメージ7回とかいうキツイ条件なんだからこんくらい暴れて貰わんと困るり

狂乱は良?調整だけどエンハンスがやっぱりイカれてる(デッキに入るかはともかく)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×