質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

助けてください

機械ロイヤルに、ギアスネイクテイマーとアーマードバットとマシンナースデビルと鉄刃の悪鬼とスレイと悪夢の始まりとノインとモノくれ

質問は環境的にネクロとロイヤルどっちが弱いかで

これまでの回答一覧 (8)

ロイヤルで13連勝したデッキ出たみたいよ
回し方はわからん

ソースhttps://twitter.com/p7rkj/status/1246467011494006786?s=19

他5件のコメントを表示
  • れいにー Lv.31

    ツバキとペインレスを育てるってことなんかな?その割には新カードの3コスの潜伏入ってないし全然分からんわ

  • 4つ耳@キャルへ脚光『キャ脚』 Lv.59

    新カードの3コストのはエンハンスが邪魔だし攻撃が2固定だしで舞踏で出ても美味しくないからかも?

  • 耳朶爆発 Lv.224

    回したらかなり強かったペインレスサムライが基本育成枠でだいたいの相手が序盤のAOE持ち少ないから盤面圧でごり押せるし最悪ツバキ潜伏からの二刀流→ガブリエルのOTKプランとか出来る

  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    今さっき旅ガエル出てきてボコボコにされたんだがナニコレハ

  • Orange Lv.128

    なんか高額で買った割に、ほぼハズレアばかりのオリパみたい、舞踏辺りはよくあるお店の良心で入ってるちょっと当たりカードで「まぁ悪くないカードだけどこの値段には釣り合ってないなぁ…」ってなるやつ

  • ソフィーナちゃんスキン不可避 Lv.40

    最近守護ビショップ握ってたらこれに当たってめちゃくちゃビビった。 でもクルトで全処理できて、やっぱクルトって強いんやなと思いました。まる。

てん Lv62

自然ネクロ、進化ロイヤル、どちらも30戦くらい使ってみたけど絶望的な弱さは感じなかった。

質問に対する回答はロイヤルなんじゃないかな

機械ロイヤルに欲しいのはフィニッシュの方なのでギアスネイクとか序盤中盤を支えるやつは正直いらない。
ネクロは自然ネクロがヴァンプに対してワンチャンありそうだなって思い始めてるのでロイヤルかな。もろりんさんを見てるとロイヤルが楽には思えなかった。

Lilly Lv39

環境の最初にネクロ回してた時は、全然勝てなかった。けれどその時に機械ロイヤルと当たった時余裕で勝てたし、普通にロイヤル1弱だと思う

機械ロイヤルは展開札は割と揃ってるからフィニッシュ力が欲しい
ヨハンが疾走だったら…

では機械刃の斥候とトランプルとヨハンとライノスナイトとペコリーヌとシズルとアンリエットと思わぬ躓きをもらいます

まぁどっちもどっちでしょ。少なすぎて優劣もつけられない。ロイヤルの自然進化がやれる的な話をどっかで聞いたことがあるから頑張ってね

それなら機械ヴァンプ使えばいいと思います

守護置けるし回復も少しあるからロイヤルの方が強いかなと思う、環境的には。
コンヴ使いとしてはネクロの方が当たりたくないけど。

それらのカードが全部使えるクラスがあるんですよ

ヴァンパイアって言うんですけど

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×