質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ドラえも〜ん!

シャドウバースがドラえもんとコラボすることになりました。

Q1どんなイベントになりそう?
Q2 どんなカードが来そう?(オリカ歓迎)

これまでの回答一覧 (8)

退会したユーザー

A1.四次元カードバトル
A2.次元の超越

イベント「ドラえもん のび太の究極闘技場」

ドラえもんの世界から集いし戦士たちが今入場ですよー!
のび太(エルフ)
出来杉(ロイヤル)
ドラえもん(ウィッチ)
ローウェン(ドラゴン)
スネ夫(ネクロ)
ジャイアン(ヴァンプ)
しずか(ビショップ)
ドラミ(ネメシス)

大決戦の幕が上がる!

1:エンブレムとログインボーナスのみ

pooh3 Lv151

Q1 安定のログボ+エンブレム

Q2 敵を確実に倒すようなパワカ、ガチカは来ないと思う。
そこそこ楽しめる、かつはまれば強い、環境では見ないがフリマのオモチャとしては合格点、そんな感じじゃないかな?
もしもボックス
ニュートラルアミュレット
コスト3 カウントダウン3
ファンファーレとターン開始時、プレイヤーのクラスのローテ落ちしたレジェンドをランダムに1枚手札に加えそのコストを-2する。
運要素が強すぎるがロイヤル・ドラゴン辺りが使えば強いかもしれない。

A1.ログボ+グランプリ+デイリーミッションくらい……?(頭固い人並感)
A2.
四次元ポケット 1コス スペル
ランダムなカード1枚を手札に加える。10ターン目以降ならさらに2枚加える。(カードは現在実装されているカード全てからランダム。トークンも含む。ストーリー限定カードも含む)

圧 倒 的 お も ち ゃ
加わるものによってはただの手札圧迫にしかならない。但しヘヴンリーエレノアとかエリネイスのアレとかを手札に加えられる可能性もある。

ジャイアンが満ち飢する

グランプリのステージbgm

他1件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    キャ〜のび太さんのイッキ〜(ウイスキー)

  • らいらい Lv.140

    ジャイアン、なんか言ってやってよ(フリースタイル)

それより先にやがきm…いや、なんでもないです

Q1 ドラえもんスキンがなぜかウィッチに配属される
Q2 四次元ポケット コスト4,スペルのぶっ壊れが産まれる

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×