2コスドラレジェをパワカにするのやめろ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

2コスドラレジェをパワカにするのやめろ

フィルレイン、伊達政宗、バイロン、ガリュウ
高コストのパワカ出せよ

質問は一番好きなドラゴンのファッティ
俺はウロボロス

これまでの回答一覧 (17)

とうとう伊達と比肩する評価に上がったのかガリュウくん、事前評価かなり悪かったのにな

新ネプは攻防一体のいいカードだと思う、アクセラで322疾走も使い所あってすこ
狂えるとかもいいけど今ローテにいても使えないしな

ドラゴンの高コストレジェンドはパワーが少し抑えられてる感があるのがなぁ…。ppブーストあるからというのは分かりますけど、じゃあスペルブーストでコスト下がるやつはどうなのって少し思ったり(某13/16見ながら)

質問の回答はリントヴルムで。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.25

    そろそろ11コスとか12コスとかのOPパワカが欲しい頃ですよねー。問題は下げる方法をどうするか、ですが

  • 名無しさん Lv.16

    PPブースト使った数だけPP上限増えるとか?

  • 魔法少女育成中 Lv.53

    庭園再録?

退会したユーザー

先生!バハムートはドラゴンでいいですか?

ドラゴンというクラスには常々高耐久耐性持ちのファッティが必要だと思ってた。
という訳で、ハルクドラゴニュート。

……まぁ、昨今はそう思う事も少なくなったけどね。
だって、もうクラス毎のあれこれとか那由他の彼方ですもん。

退会したユーザー

逆に大型だとブースト前提で高速化していく環境じゃだめなのと、そのブースト行為がテンポロスして弱いのと、大型がブースト補正で若干弱めなのでもうダメ。

好きな大型はアジダハーカ。あのデザインは秀逸だと思ってる(アンリミだと弱いけど)

  • 退会したユーザー Lv.81

    あとエンハ9ガリュウも好き。

ぶっ壊れレベルのブースト札が無いから低コストにぶっ壊れを作る羽目になる
質問の答えはゾーイ
庭園でゾーイ投げるの大好き

初めてレジェチケ使ったときに出たのでイラスト違いインペリアルに思い入れがある。
ファッティ?とはなるが使徒飢餓大好きだった。

バハムート

氷上の竜戦士ってケモナー(竜)からするとなかなかなパワーカードで

好きなドラゴンのファッティはジェネドラ

好きかと言われるとそんなでもないけど、大量の勝利を齎してくれた鯵
本当にただの好き嫌いで言うなら、大量のMPを吐かせられた新ジャバ

人に好かれるのって難しいね

ドラゴンクラスじゃなくてもよかろ?

サタン様
え?ドラゴンじゃないって?
真面目に答えるとハルク。刺さる時は最高に気持ちいい。ブーストして連打。はい俺の勝ち。

ガリュウはまだエンハンスだからよくない?

俺はインフェルノドラゴン

ガリュウは2コスならただのファイターだし本質的には充分に高コスパワカだと言えるだろ。

最近、自然ドラゴンに入れた
3コスドラレジェ

旧ジェネドラ
旧ジャバウォック

本当はバハ

まぁ確かにフェイスドラとかはドラゴンらしくなくて嫌だったなぁ。庭園ゾーイの方が嫌だけど
あとガリュウは実質5コスト(9コスト)だから低コストだとは思わない。

ハルクドラゴニュートすき
ハルク育てるデッキきらい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×