質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
kirita Lv1

ここの年齢層

ここのQ&Aの年齢層が知りたい。
ここは匿名掲示板だからこそ相手の素性がつかめない。

相手のことが分からないから強い口調を容易に出せ、レスバトルに発生してしまう。これではいけない。ユーザーvsユーザーのバトルになってしまっては本当に倒すべき運営に刃を向ける前に私たちが疲労で倒れてしまう。そこで相手の年齢を知ることは大切であろう。

例えば相手が小学生だとわかったらレスバトルしたいと思うかい?思わないだろう。逆に良い歳したオッサンが相手だとわかったらバトルするまでもなく鼻で嘲笑してここを去れるだろう。こういったように年齢の情報が分かるだけで心理的に優位にたて、争いがなくなるのだ。
前置きはここまでにして真実を語ろうか

これまでの回答一覧 (20)

樹齢1000年です
崇めろ

他1件のコメントを表示

.

飛鷹 Lv121

ーーーじゃあ、まずは年齢を教えてくれるかな?

「24歳です」

ーーー24歳?もう働いてるの、じゃあ?

「学生です」

他4件のコメントを表示
  • 絶版の18禁・シャーバオラ Lv.77

    学生?アッ…

  • λάμδα Lv.42

    えっ、身長と体重はどれくらいあるの?

  • さめ Lv.118

    身長は170センチで、体重は74kgです

  • HIROSAKA Lv.76

    医学系等の6年制大学なら24歳で学生は普通だぞ。

  • マンボー Lv.54

    浪人生の方が専門科目で知識の応用効かせられてるイメージ

17歳です☆

他2件のコメントを表示

1508年生まれの513歳です。

他3件のコメントを表示

・別に運営を倒したくはないです。
・証拠の無い自己申告じゃ、結局相手の年齢は分からないです。
・心理的に優位に立つだけなら、「こいつ○○だろw」と思い込む方が手軽です。
・年齢は覚えてないです。

実はネーム横のLVと言う謎の記号の後の数字が年齢なんですよ。イイネとベスアン集めると加齢して呪力が増すのです。私はまだ若輩者です、せいぜい指一本分位。
一応社会人ですね、これ以上の開示はズルいのでここまでかな

僕は現在二十歳の大学生かな。
そしてレスバは一切してないです。


それはそうと、ここは“シャドバの”質問掲示板なので多少はシャドバに絡めた質問をして欲しいかな。
例え君に悪気や他意がなかったとしても、多少なりとも荒しだと感じてしまう人もいるからね。


(因みに貴方はおいくつですか?)

47歳、ハゲで無職ニート
親に言われてハロワに通ってはいるものの、結局職は見つかってない。高卒で今までずっとニート。
因みに、ハロワで出会ったハゲ4人組はみんな仲良しで、いつもシャドバやってる。その4人でディズニーランドも行ったことあるよ(^^)

10000歳です
仕事はフェアリーブリーダー
崇め奉れ

now Lv180

17歳JK

魎呼 Lv22

年齢ですね!生後1年の18歳!7月生まれで誕生日は3月3日です♪

53歳 因みに岡山住み

19歳プラス72ヶ月のピチピチの10代

馳夫 Lv278

人間同士敬意を払うのはごく当たり前としても、ホビーの世界なんだからその見識で会話すれば良いと思います。

ちなみに私は3しゃい、シャドバをやるにはおませさんです。

うんち!www



(・_・)ハイ

JKです。
好きなフォロワーはフラウロスです。

Uzak Lv224

お兄さんと呼ばれるような年齢ではない

退会したユーザー

27の実家住みおじさん

学生

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×