質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

君は誰?

教えて。
以下コピペ用テンプレート
[名前]
[名前の由来]
[好きなクラス]
[好きなフォロワー]
[何か一言]

これまでの回答一覧 (52)

[名前]うにゃい
[名前の由来]猫が好きだったので…。
[好きなクラス]ネメシス
[好きなフォロワー]1位エリン、2位スピネ、3位サハクィエル
[何か一言]いいねの数×1分徹夜します(明日5時起き)

他10件のコメントを表示
  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    これ、参考になったの回数なので徹夜はしません!お休みなさい

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    …こんなに参考になったをもらったの初めてなので、本当に10分くらい眠れないかもしれないです()

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    ここのQ&Aの晒しあげはこんなもんじゃないから安心しろ。

  • 退会したユーザー Lv.129

    本人は語る

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    …まぁ、明日起きた時に私が陰キャラではない事が証明されるでしょうきっと。

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    25徹とか和民の社員でもやらないな(ポチィ)

  • AJK2 Lv.85

    よく読むんだ、×1分だ。つまり30分前後の徹夜…なんだそれ。ただの夜更かしじゃねえか!

  • 退会したユーザー Lv.123

    シャドバのミッションで手こずった時くらいの夜更かし

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    仕事が終わって来てみたら…昨夜の4倍になってるじゃないですか!1時間の夜更かしって地味に響くんですよ…。 …あと、私は陰キャじゃない…はずです。

  • たた Lv.188

    「毎日」1時間夜更かしをしよう。

  • Y・U・A Lv.330

    『いいね』しといたぞ『他1人』って出たから×2やな

[名前]バードン(陰キャの絶傑)
[名前の由来]怪獣の名前から。括弧の中は消し去る野郎のとある質問で真っ白野郎に嵌められて100人以上から陰キャと認められたからだよ。
[好きなクラス]ネクロ、ロイヤル、エルフ
[好きなフォロワー]ケルベロス。ケル子。嫁。恋人。家族。運命共同体。
[何か一言]
もう一回やってみよう。

ちなみにここでの面白さ=リアルでの陰キャ度だからな。
つまりこの質問で一番「参考になった」を押されてる奴が…
(なんか既に徹夜宣言でいいね稼いでる奴いるから流石に二の舞はないやろ…)

他8件のコメントを表示

リンゴン@オヤシロ様 (旧 あの鐘を鳴らすのはリンゴン
由来:和田アキ子のあれ
好きなクラス:ヴァンプ、ネクロ
好きなフォロワー:カラボス様
一言:イイネの数だけシリーズ流行ってるみたいだから便乗。
イイネの数だけ鉄さんが課金します!

他5件のコメントを表示

[名前]
消しさるもの
[名前の由来]
中学の頃黒板消しの係を3年間連続で続けたことから
[好きなクラス]
ネメシス
[好きなフォロワー]
、(空白)、❤️
[何か一言]
俺ファウスト以下ってマジ?

[名前]鉄〈クロガネ〉

[名前の由来]好きなマンガのタイトルから。でも多分、課金で金を失うからって言った方が説得力ありそう

[好きなクラス]ネメシス

[好きなフォロワー]パメラ

[何か一言]課金をネタにしすぎたせいか金持ちキャラみたいになってますが、リアルを切り詰めて課金してるだけです

他1件のコメントを表示

[名前]
松永久秀(松永弾正とも)
[名前の由来]
松永久秀(松永弾正とも)
[好きなクラス]
ロイヤル
[好きなフォロワー]
キャプテン・ヴァルフリート
[何か一言]
松永久秀実装はよ

他6件のコメントを表示

[名前]うにゃい
[名前の由来]猫が好きだったので…。
[好きなクラス]ネメシス
[好きなフォロワー]1位エリン、2位スピネ、3位サハクィエル
[何か一言]いいねの数×1分徹夜します(明日5時起き)

馳夫 Lv279

[名前]馳夫
[名前の由来]指輪物語の登場人物の初期のあだ名
[好きなクラス]全て
[好きなフォロワー]ベルフェゴール
[何か一言]ワンドリ期にここのQ&Aに来たけど、荒れてなかったら書き込みはしてなかったと思います(今は惰性)

失礼しました

  • 退会したユーザー Lv.129

    QA唯一の良心馳夫さん

[名前]おねーさん親衛隊@ラスワ復興求
[名前の由来]おねーさん最高。ただ消滅オクトリスおめーらは許さん今すぐ溺死しろ。つーかいいかげんまともにラスワ使わせて
[好きなクラス]ネクロ
[好きなフォロワー]ネクロフォロワー全て(デッドリーウィドゥみたいな明らかにコスト対効果が釣り合ってない奴除く)
[何か一言]多分秘術撲滅委員会の方が名前の通りはいい。
後イリスねーさんをBBAって呼んだ奴表に出ろ。ぶっ殺してやる

他2件のコメントを表示

[名前]だんじょんフェアリー
[名前の由来]ひらがな混ぜたら、少しかわいいかなと思って…
[好きなクラス]ネメシス、ロイヤル
[好きなフォロワー]マステマちゃん
[何か一言]私のこともう少し優しく扱ってくれてもいいんですよ…?

ごめんなさい調子に乗りました!!.°(ಗдಗ。)°.

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.38

    いやエルフじゃないんかい!!

  • だんじょんフェアリー Lv.70

    今期エルフ一度も使ってませんし(*´-`)

[名前]
木の葉っぱ
[名前の由来]
授業中よく寝てた→眠い→合歓木(ネムノキ)→(合歓木って初見読み辛いな)→そこら辺の木の葉っぱ→(安息の教団加入による文字数制限)→木の葉っぱ
[好きなクラス]
ビショップ、ウィッチ
[好きなフォロワー]
相棒→魔導の巨兵
教祖様→マーウィン様
すこここここ(ry→イスラーフィール
[何か一言]
安息の教団はいつでも入団希望者を心よりお待ちしております
我々と共に世界に安息を届けましょう


[名前] kabutogani
[名前の由来] 自分でも覚えていない(なんでこんな名前なんだろうな)
[好きなクラス] ドラゴン
[好きなフォロワー] フォートレスキャンサー
[何か一言] なんで明らかに最近このサイトに登録したであろう人たちが権化の件知ってんの? (吐血)

他2件のコメントを表示

[名前]Mr.変態
[名前の由来]見て分からんかね?
[好きなクラス]エルフ
[好きなフォロワー]ローズクイーン
[何か一言]罵倒するのは興奮するからいいけど、通報しないで。

  • 退会したユーザー Lv.63

    切実

[名前]テルル
[名前の由来]52番目のアレ でも私は文系 そして名前だけで決めた(
[好きなクラス]ネクロ(、ロイヤル、ウィッチ(土))
[好きなフォロワー]不死の大王
[何か一言]ネクロに新軸はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

[本名]ゾディアックデーモンの第二惑星<ロリコン>ムッティー
[名前の由来]QA始めたときゾディアックデーモンのプチ惑星さんが楽しそうな人だったから便乗した( ^ω^ )
[好きなクラス]ドラゴン
[好きなフォロワー]ゾディアックデーモンではなくスピネ
[何か一言]
惑星教はどこ…ここ…?( ^ω^ )

たた Lv188

[名前] たるたろ
[名前の由来] 名前付けたときタルタルソース作ってたから。
[好きなクラス] ウィッチ ドラゴン
[好きなフォロワー] ドロシー(超越ver.も)
[何か一言] よき戦を。

しょうがないにゃあ・・
[名前]森のふじこ
[名前の由来]くぁwせdrftgyふじこlp
[好きなクラス]エルフ
[好きなフォロワー]エリン
[何か一言]
モカちゃんは最強ですし~!

[名前]StarDream
[名前の由来]星のカービィRBPのラスボスより
[好きなクラス]ロイヤル、ヴァンプ
[好きなフォロワー]ヨルムンガンド、アルベール、カシオペア
[何か一言]ヴァンプは環境トップには居ないけど結構強い感じが好きだったので蝙蝠ヴ消えろ

あとヨルムンのラスワファンファーレにして

[名前]DAS@ヴァイトきゅんの下僕
[名前の由来]
DASはデルタアクセルシンクロ(旧ネーム)の略。その先は…わかるよね。ちなみに遊戯王は一応やってるけど一緒にプレイできる友達がいなくてほぼ棚の肥やし。相手募集!(笑)
[好きなクラス]
ヴァンプ。実はエルフも好き
[好きなフォロワー]
ヴァイトきゅん…なんだけど、もはや当たり前すぎるからここはあえて狼少年きゅん。推しランキング的には狼少年きゅんが1位。(ヴァイトきゅんはその先を行く0)
[何か一言]
私はショタコンではない。ヴァイトきゅんと狼少年きゅんが好きなだけだ。

名前→カートリッジおじさん
名前の由来→メイドインアビスを読んだ
好きなクラス→全部好き。でも全部嫌い。
好きなフォロワー→エズディア。エロい。
一言→そろそろ改名したいから、面白いマンガを教えてほしい。

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

[名前]
白目焼き
[名前の由来]
黄身無し目玉焼き。決してグロい意味はありません
[好きなクラス]
ウィッチネメシス
[好きなフォロワー]
エウロペ、リーシェナ。エウロペたそをすこれ。リーシェナ様をアガメヨ
[何か一言]
右手力が雑魚すぎる

[名前]かぼちゃ
[名前の由来]語感かわいいなとおもって
[好きなクラス]ヴァンプ、ロイヤル、ウィッチ
[好きなフォロワー]アンとかアーサーとかダークジェネラル
[何か一言]

[名前]ORX-005
[名前の由来]自分の好きなMS第三位より
[好きなクラス]ネクロ
[好きなフォロワー]セレスセレスセレスセレスセレスセレスセレスセレスセレスセレスセレスセレスセレスセレスセレスセレスセレスセレスセレスセレスセレスセレスセレスセレスセレスセレスセレスセレスセレスセレスセレスセレスセレスセレスセレスセレスセレスセレスセレスセレスセレスセレスセレスセレスセレスセレスセレスセレスセレスセレスセレスあぁぁぁぁあああああ!!!
[何か一言]一緒にセレス神を崇めましょう!

他3件のコメントを表示

[名前]SHUU
[名前の由来]ゴッドイーターのアラガミ、シユウより、うっかりにより名前読み間違えていた
[好きなクラス]ビショップ
[好きなフォロワー]ひねくれ者の悪魔
[何か一言]長い間使ってる名前だと間違ってても変えずらいですね

名前]キリ子ちゃんと本が好きすぎる
[名前の由来]そのまんま。最近読んだ本はプロフをみてね!(裏声)
[好きなクラス]ロイヤル
[好きなフォロワー]オクトリス
[何か一言]やあ、異(常性癖の)世界からきたHENTAIだよ!(裏声)
あと女性も普通に好きです。

[名前]消し去られたもの
[名前の由来](空白)
[好きなクラス]ドラゴン
[好きなフォロワー]バハムート インドラ
[何か一言]エロメンコと言われていた頃が一番このゲームに真面目に取り組んでいた

[名前]レジェンドニュートラル軸@TKG様万歳!
[名前の由来]レジェンドニュートラル軸ダリスコントロールデッキが好きだったから+ TKG様に傅く奴隷になったから
[好きなクラス]ニュートラル・ネクロ
[好きなフォロワー]バハムート様
[何か一言]御主人様のことは嫌いになっても!シュガーさんのことは嫌いにならないでください!!!!


[名前]セタスガチ恋勢
[名前の由来]セタス見た瞬間にピキーンと来たっす!
[好きなクラス]ビショップ
[好きなフォロワー]我は触れられざる光輝
[何か一言]イリスのストーリーは見たかい?
セタス1枚絵がドドンと載ってるから是非是非オカズに

[名前]砂嘴嵩山外@未知の絶傑
[名前の由来]砂嘴嵩山外…ノリで付けた、未知の絶傑…聖なる糞の獅子氏から
[好きなクラス]全部
[好きなフォロワー]メドゥーサ
[何か一言]逆に言って?

Dear Lv23

[名前] Dear

[名前の由来]某エロゲの√ED曲

[好きなクラス]エルフ、ロイヤル

[好きなフォロワー]ゆぐゆぐ

[何か一言]エルフに救いをください。最近ホントつらい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×