質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

あなたの激アツな一枚魅せて

ストーリーで遊んでいたら相手側から昔の二回攻撃アルベール団長がとんできたので、ここぞとばかりに新アルベールでエンハンス。この一枚は熱すぎました。

そんな思わず心を熱くするあなたの一枚を魅せてください!多くの回答待ってるぜ!

これまでの回答一覧 (23)

俺何やってんだろ...

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    これどうやるんだ‪w

  • 音符丸侍@ロマロニアかっけぇ! Lv.120

    スピネ召喚→破壊使徒で回収→生命量産でデッキに戻す→コールとかで手札に回収andハーメルンで増やす。 ちなみにバフ効果は全てバイヴカハです。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    スピネ→タルトマン→指輪→量産 …とか?

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ああ破壊の使徒か理解

  • インテライア@大丈夫だ問題ない Lv.69

    スピネ「アーティファクト、起動起動起動起動起動起動起動起動起動起動起動」

  • 退会したユーザー Lv.147

    うーんHENTAIだァ

勝ちを確信してるとこ悪いな。

他1件のコメントを表示

相手も攻撃力1のフォロワー2体残しただけで死ぬなんて予想できないだろうな…

派手さは無いけど、結構決まる。

3人はどういう集まりなんだっけ

今日の協力対戦

他5件のコメントを表示
  • バトルキョンシーよっちゃん Lv.127

    どうやって増やした

  • 神社.pdf Lv.145

    相手の盤面に解答がある

  • 私は豆腐@バルク広めたい Lv.28

    ウルズでひたすら割って新ウルズ

  • うじまっちゃ Lv.29

    これ見てて疑問に思ったのですが、別絵柄って墓地に送られると普通の絵柄の奴になるんですか?それともデッキに両方採用されていたのですか?少し気になったので質問させていただきました。

  • 神社.pdf Lv.145

    別絵柄と普通の絵柄は(名称自体は同じだが)別のカードとして扱われるので前者のようになることはありません。後者が正しいです

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    絵柄違いでセリフ違う事もありますからね。尖兵なんか性別も違う。

チョイス有り無し混合、3体同一ターン降臨!

やっぱりこれですかね
トップタイラントにかけて死霊の宴を置いたとき

null Lv111

はい

王が1人だといつから錯覚してた?

  • 馳夫 Lv.278

    前に1度王が3体出たけど、握撃3つで撃破したことがあったわ。 こっちも手札が無くて削りきれないなー、って思ったらリタイアしていきました。 続けていたらどうなっていたことやら。

アグロロイヤル相手に後攻引いたのに捲ったやつ
くっそ前ですが

2pickでネクロ(自分)vsドラゴン(相手)
ドラゴンスフィアを出されて盤面は壊滅、
自分のHPは1、相手は10。
自分は進化権1つ、手札には深淵の夢のみ。
もうダメだと思ったその時、
ドローでニコラ。墓場は19。
めちゃくちゃ嬉しかった。

他5件のコメントを表示
  • リセマラの絶傑 Lv.10

    それどうやって勝つんすか?

  • 守護 Lv.6

    二コラ引いたところで問題解決してなくて草

  • 鳴雷 Lv.6

    ニコラ進化でしょ

  • ミェンミェン Lv.95

    ニコラ進化でぶつかって墓場20プラス攻撃力4達成でもう一度ニコラ出して禁絶手札に加えて顔面に禁絶

  • リセマラの絶傑 Lv.10

    なるほど

  • 守護 Lv.6

    なるほど、進化権あるの把握してなかったわ。

結構前の環境なんだけど原初相手に親子を活用して勝ったこと
どっちもいなきゃ勝てなかったのが熱かった

「「「「お前は伝説の目撃者となる!!!」」」」

アマツ引けてないアマツエルフに対してだけど天異形さんはとても大好きで使いたくなる性能してる。
今度のプライマルギガントも面白いから9コスで使いたい。

どれだけ傷を負っても私が回復してあげる。

そんな声が聞こえた気がしました。

恨むなよ。

ジャバウォックなんていらんかったんやな

フェンスオブガイア!

教会黄金都市
ムニャールが4点出したりすんのヘヴナイ走らせるの楽しかったなあ
都市...

  • リセマラの絶傑 Lv.10

    都市はナーフするべきではなかったですよね。 アニエスをはじめとする自然タイプが悪さし過ぎましたし。結局、ビショップティアワンだし。

勝ちを確信した煽りネメシスに突き刺さるトップファントムハウル

ルネスの14点パンチ(スクショなかったのでプラクティスで再現
ユリウスも加入して打点上がったので新環境ワンチャンいけないかな

決めたのMaster帯ランクマッチな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×