質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ナーフないってよ

旧フォルテ制限解除

火遁、白黒、トランプ、リーパー、破魂、グレモリーがナーフ解除

感想どうぞ

これまでの回答一覧 (51)

もう全部解除でいいだろ

Lv82

原初とライブラのナーフ解除マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆****

now Lv180

神改定

アグネクで全員鏖にする

  • は? Lv.19

    そこはお友達にするだろネクロ……いやルナ的に。

退会したユーザー

ちょっと気になって見てみたら、アンリミのロイヤルでナーフされたままなの、これでカエルと老いたる先導者とレイジングジェネラルだけになったのね。

もしかして、この調整であがって来れなきゃ終わりなのでは……。

  • 退会したユーザー Lv.125

    って老いたる先導者まだ落ちてないわ。

Lv93

ロイヤルのそこら辺復帰してもなんも変わらんしもうカエル返してよくない?他のデッキの糞ムーブに対応するならこれしかないやろもう

妥当すぎて言うことがない…

とりあえず白黒おかえり!

破魂ちゃんの謎ナーフがやっと解除か。フォルテの枚数制限も解除で俺は嬉しいぞ。

だがなぁ、グレモリーと白黒とトランプは、今のままで良かった。特にトランプは、スパルタクスの5T目の動きがより安定するからヤバイぞ。

Aida Lv18

ワルツをナーフして即ナーフ解除した実績がある頭ワンダーランド運営を信じろ

退会したユーザー

フォルテ3枚持ってたのに使えなくなったからドラゴンストーリーのためにわざわざジェネドラ3枚生成したの無駄になったじゃねぇか

もうちょっと早くやれ(私怨)

ko-ran Lv151

妥当だけどアンリミすごいことになるなあ

沙織= Lv79

大規模に入れましたね。
6グレモリーも今のアンリミなら大丈夫ですねこりゃ。
トランプが地味に守護もあるから便利そう。アンリミだから壊れってことは絶対ないけど。

何よりもリーパーが帰って来たのが嬉しすぎる
これでネクロが戦えるようになればいいなぁ

ミッドレンジ強化メンツの中火遁だけ場違いすぎない?

  • きのこ Lv.98

    ナーフのときも場違い感はあったから…

リーパー、グレモリー解除はありがたい。特にリーパーが解除されたことでAFネメ相手にも戦えるようになるかも。なおエイラビショ。
あとは旧フォルテ復活でフェイスドラがどこまで上がれるか。

紫炎 Lv189

フォルテ解除速過ぎて計画性無さ過ぎじゃない?ネクロは貴公子も戻していいのよ

だろうな
それしか言葉が見つからない…

馳夫 Lv278

ニュートラルの解除はしないって考えなのか?、システムフォロワーの解除はしないって考えなのか?、対策・対処カード(デッキ)が存在してそうなカードは解除するって考えなのか?

フォルテありがとうございます!

今の運営なら制限解除すると思っていました
なので、1枚も持っていなかったので制限が掛かる時に構築済みを3つ買いました
7,000エーテル美味しかったです

まぁ、そう言う運営だって事だ!

個人的には、ナーフ・制限の解除をして行ってる理由は書くべきだと思うよ

失礼しました

xyz Lv144

リーパーで押せ押せなネクロをさせたいなら貴公子も返してくれないとキツい気がするんだけどなぁ...
てかここまで前に寄せてグレモリーも帰ってくるならヘクター減りそうだな

あと今トランプってどんなデッキに入るんだろう

  • eos Lv.152

    トランプはナーフ前と同じく割と何でも入る余地があると思うよ。まぁ今さら釈放されたところで環境にあんまりついていけないと思うけど

ウミツ Lv222

今のグランプリ開催前じゃなくて良かった

新弾やアディの直前にはローテナーフはないっていつも通りだから(5ロウ、ノアは除く)
フォルテ解除その他能力変更もろもろはいいと思うぞ、アンリミの環境変える気があるんだなって

退会したユーザー

トランプ解除当てました。1点ください。

  • 退会したユーザー Lv.81

    ママが返ってきましたね。ママー!!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×