質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv9

ヴァンパイア新カード ゴールド

ソース もこう

これまでの回答一覧 (26)

退会したユーザー

相手のターンにアミュ割れるってかなり特殊な状況じゃない?

他4件のコメントを表示
  • ぽんぽん Lv.17

    ビショのマーウィンとかじゃない?

  • 佐伯湾泊地の提督 Lv.81

    熾天使の剣

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    マーウィンは不可抗力だから分かるけど熾天使でどうせ引かれるのにわざわざ割る?

  • 退会したユーザー Lv.25

    サーチ妨害()

  • ウミツ Lv.222

    ビショレジェにふぇ院の全体版か相手版フラグか?

クラス違うけど進化したら4コスで回復するたびに全体2点ぶっぱする奴がいるんですよ…

.

クルト「ちまちましてんな」

  • 雲天中止 Lv.79

    くるとと比べるのはまけ、アレはバグ

茶味 Lv16

6/5/6、金、ナテラがあれば全体2点
7/3/3、虹、ナテラを手札に戻して全体3点

うん、妥当だな!!(思考放棄)

他1件のコメントを表示
  • trd Lv.144

    バウンスはメリットってはっきりわかんだね

  • エレミア Lv.109

    あのデカブツ疾走はプレイ回数ですから...

c7 Lv317

ヴァンプで相手のターンにカウントアミュ割れることある・・・?
なんか効果を勘違いしてるのかな、よくわからん。

他1件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.225

    マーウィンくらいかな?

  • にし Lv.50

    マーウィンとか破壊とかそういうのでしょ

エロい

結晶が本体そう

にし Lv50

デッキ圧縮役としては使えそう。AOEのためには入れないかな。

本人には申し訳ないけどもこうが発表するカードはいつもあまり強くない気がするor強くても使われないカードばかりな気がするからこの子もなんやかんだそうなるかも。いや今までのカードに比べりゃ強いか?てか今まで何を発表したかすらもろくに覚えてないや

他4件のコメントを表示
  • ナマステ@シャドバ1の亡霊 Lv.264

    唯我の一刀とハザードネクロマンサーでした(自己解決)うん…微妙

  • かたりま Lv.64

    どっちも環境で見かけないカードですね…この子はジンクスから逃れられるかな?

  • にし Lv.50

    このカード、デッキは選ぶけどサーチ役としては十分だから使われないは無いと思うけどなぁ

  • にし Lv.50

    サーチというかデッキ圧縮というか

  • ナマステ@シャドバ1の亡霊 Lv.264

    まああくまでも性能ではどうとも言えなかったので本当にもこうが発表したからという理由だけですのでそこはご理解ください

これ本体も自然タイプ付いてるんよな?

1コスで自然持ってこれるのは良さげ。ターンプレイヤーの表記要らなくね?

防人 Lv126

とりあえず全部でないとわからんなあ。自然が。まだ6枚も未発表あるんだし。


とはいえ、
多少控えめとはいえ、2点ばらまけるのは強い。そうおもう。

今弾AOE多くない…?

退会したユーザー

注目したいのは高スタッツなところかな。
56はテトラが処理ダルいように強いスタッツで、そこから6Tで放たれるのがAOE2点ってのは優秀。
不要な相手や状況なら圧縮にも回せるのがえらいし

ウミツ Lv222

トリル1ターン早く使いたいって思うことはままあったから助かる

自然ヴというデッキがどこまでやれるか

飛鷹 Lv121

効果読もうとしても彼がチラチラと目に入るせいで集中できないwww

6コスファンファーレ効果としては上々
結晶は謎すぎて…なぜこいつにこの効果をつけたのか…

はい?ナテラあればノヴァフレア打つのか…。
プロダクト大量発生環境だし強そう。

結晶で自然で大樹絡みって今回のパック要素盛り盛りやな

割とヴァンプって6ターン目までAOE飛ばせなかったしそこを埋めてくれるのはいいんじゃないか。自然ヴァンプが成り立つかは分からないけどそのデッキには3枚絶対入ると思う。少なくともハザネクよりは強いと思う

  • にし Lv.50

    強い自然カードがあれば自然軸じゃなくても入る

結晶もフォロワーとしても無駄がない、自然ヴァンパイア組むんだったらほぼ確実に3枚詰まれるんじゃないかな?
後は自然ヴァンパイアが機械や復讐超えてくるかどうかだな。

チマチマせずにドーンと行こうぜ!

強そう

ラスワアミュが相手のターンに割れる事ってほぼほぼ無いと思うんだけど条件分けた意味あるか?
結局1ドローは確定だしこれにわざわざ熾天使等の除去を打ち込むことないだろうし、マーウィンのおまけで割れるくらいかな?

退会したユーザー

結晶の方がいい性能してるし、最悪普通に使っても2点AOEはやばい。
というか、ヴァンプのAOE多すぎじゃね?

退会したユーザー

もこうが紹介するならゴリラの方だろ。よってダウト

ハメサキュでよくない?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×