サイゲが意地でもシャドバサービス終了まで貫きそうなこと
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

サイゲが意地でもシャドバサービス終了まで貫きそうなこと

イージスを破壊できるカードを作らない

これまでの回答一覧 (20)

10ターン目にはゲームを終わらせるデザイン

他1件のコメントを表示
  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    手軽にサクッと出来るって部分で売ってる部分もあるから……なおeスポーツ

  • 黒い椅子 Lv.75

    むしろスマホアプリの時点で辞めたらだめだと思う

5ルピという地獄

他1件のコメントを表示

リーダーがダメージを受けるたび服が破れていく仕様を実装しない事

他4件のコメントを表示

ローテ5パック体制。
……変えてくれたら評価すんだけどな。マジで。

他1件のコメントを表示
aaaa Lv36

ネクロマンス発動するかどうか選べる機能

他1件のコメントを表示
  • aaaa Lv.36

    を実装しないこと

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    ストーリー1章のチュートリアルでも強制で発動するので気をつけてください云々書いてありますからねぇ

退会したユーザー

新旧両方リノセウスを制限orナーフしない

ファウストが活躍できる環境を作らない

退会したユーザー

リーダー付与効果に対するメタカードと実用的な手札破壊カード。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.166

    を実装しない。

  • 黒い椅子 Lv.75

    手札破壊は基本出さないってかなり初期の談話であったはず

プライズ再編を頑なにしないこと

次々弾で運命の導きとソルコンが再再録されるから見とけよ見とけよ

超越、冥府、スパルタクス、セラフのような蓋をするようなカードを刷り続けること

kiki Lv57

アンリミの魔境化を改善しない事

カウンター系カードの実装。

ぶっ壊れ実装→謎ナーフのパターン

他1件のコメントを表示

ここまでリノセウスを制限しないがないとかマジ?

エンハンスを使うか使わないか選べようには絶対にしてくれない。

エンハンス使うか選べるだけで大分変わるのに。

  • Elf Axis Lv.89

    それはエンハンスないカードの利点でもあるからなんとも言えない

累計BP報酬の50レッドエーテル

金モルディカイを手札に加えるカードを作らない

  • とみこ Lv.17

    ネクロにちゃんと見た目ネクロで強いフィニッシャーを配らない(骸骨等) だから金モル手札に加えるか場に出すかするカードよこせっていってんだよ(怒怒 ドラゴンもそうだけどなんでもろ人間なカードぱっか出してんんの?なめてんの? ドラゴニュートやら冥府の番人系で人型に甘えんな**ぞ ラストワードが強いフォロワーをネクロに配らない 運営「あえてヴァンパイアにルインドリームや機械バットを配ってゆく~w」 運営「ネクロマンスだぞ。クラス特性だぞ喜べwネクロマンス8墓場8消費直接召喚アイシャ!w」 運営「あ、ハデスとまったくかみ合わないカード刷っちゃったテヘペロ」 なめてんの? あとプライズカードの格差の改善しろ

ダークネスエボルヴのカードのナーフ

他1件のコメントを表示

プレミアカードの自動売却

5ルピ

リノのナーフ

ミッション半額

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×