質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv51

ナーフされたけどさ

これでみんなランクマ戻るの?
俺は戻らんけど

これまでの回答一覧 (13)

凍雨 Lv109

ローテはともかくアンリミはこれが大暴れしそうでやるのがつらい

戻るも戻らないもないです、義務なので。

戻るわけないやん。そもそも抜けてないんだから(サイゲの犬)
機械ヴ対面クッソ嫌いでナーフ後機械ヴ増えそうだから、ナーフ後の方が苦行になる可能性すらある。そうなったらプリコネに逃げます

他1件のコメントを表示
  • kaora Lv.30

    わたしはすでにプリコネに逃げてるけどw アリーナの対戦構築考えるのが楽しい。

  • マヒハワナワ Lv.165

    プリコネはまだレベル80なりたてぐらいのペーペーですね。プリコネはすぐ強くなれない(メモリーピース集め等に根気が必要な)点とレベル上げるとイベント等が難しくなるせいで初心者は楽勝だったイベントがクリア難しくなる点を除けば良ゲーだと思ってるよ。もう少し強くなったら感想変わりそうだけど

あぞ Lv28

戻らないね、2pick楽しいもん
しかし、今回のナーフで運営が2pickのことをまったく考えていないこと
はっきりしたね。

ローテでエイラに愛想つかす(冥府を使っているので、復讐はそこまで強大な敵ではないです。)

アンリミで新リノを使い、エイラ、復讐を轢きこ〇す

なんだか悪い気がして、ローテに戻る

以下無限ループ!!!



自分は冥府ネクロ使って引き続き奮闘するつもりです。最大の敵であるエイラが大きく潰れなかったのは痛いです。今の環境、どのデッキでもコントロール気味なので、屍病の街がぶっ刺さります。でも、ミッドレンジ〜コントロールのエイラには、依然相性が悪いので、上のループを又繰り返すつもりです……

ドラゴン使ってますがローテには戻らないです
バフ或いはガルミや紫龍のナーフ解除があれば
考えましたがそれがないならアンリミの劣化でしかない
ローテドラゴンを使おうとは思えません(´-` )
アンリミ復讐ヴァンプが大幅に弱体化するのは
アンリミランプにとって追い風になるので引き続き
アンリミでエイラと新リノをしばいていこうと思います

  • Uzak Lv.224

    どこを縦読みするのかしばらく考えた・・・

戻らん
このクソ環境でダクソやり始めたけそっちやる
飽きたらまた来るね

一旦戻ってから決める

Uzak Lv224

ヴはユリウスがビはクルトが残ってるのでまだ戻る気にはならないですね

もういるけど?

  • 退会したユーザー Lv.51

    それって戻ってるんか?

ナーフ後のがやる気でない

kaora Lv30

もどるというか、もどらんというか、要はデイリーミッションが出たときだけやってる。

エイラ・リーシェナ・ハデスが環境取らなければ戻れる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×