通報するにはログインする必要があります。
アンリミアグロ秘術浮上ワンチャン?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンリミアグロ秘術浮上ワンチャン?

今のところ二枚だけですが秘術バーンが増えましたね。印置くだけで一点と印割って四点は個人的にかなりエグいので可能性はあると思いますが皆さんはどう思いますか?

これまでの回答一覧 (5)

今の時点でもマギサ特化型はかなり強いよ
苦手なフェイドラと落ちてくれるし、フロウの枠がバーンになったのは大きい
おじいちゃんは正直採用はないと思うよ

Z隊長 Lv105

秘術は普通に強いと思うよ、マナリアの新カードでおじいちゃん乱射するの楽しそう。盤面触れるしそんなにテンポロスせず8点削るのはえぐそうだけど

どちらかというと爆発力よりは安定感の方が大幅に増した感じがあるから、他のデッキの強化具合によるゾ
特にエイラとかに関してはダメみたいですね。

今でもアグロ秘術は強いぞ。マギサで理不尽叩きつけて後はこんがり焼いて終わりっ!
標準スタッツで土出せるからと無理に入れてたフロウの枠をバーンに帰れるのは最&高
おじいちゃんはんにゃぴ…

前回の宝箱オズとか入ってないマギサアグロでガッツリ回収してたのでこれはかなり熱い。特にエミルがやばい。ただ回復ビショが気がかり。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×