質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ナーフ

ナーフがなかった理由は新弾で他のクラスに強カードを貼ればナーフせずに済むから説。

騒乱ワンドリみたいな感じに近づいてるけど、こっちの方がわくわくする不思議。

6弾で反省してから約1年以上経つけど、パワーまみれかパワーが抑えられた環境かでどっちの方がいい?

これまでの回答一覧 (17)

ぷー Lv51

今の糞ロイヤルみたいにひとクラスだけパワーいかれてるよりは全クラスいかれてる方のが好き

ko-ran Lv151

うおおドッカーンの方が好きだけどそれはアンリミに任せたかった(けどアンリミだけ制限ってのが悲しい)
今期に限って言えばロイヤルだけ機関銃打てる中他リーダーがマスケットで戦ってる感じだったしそういうのは勘弁していただければ

パワーバランスがとれないので全クラス振り切ったほうがいいと思います。

別に徐々にインフレする分にはいいと思うけどね。あの頃はエイラや冥府にヘイト向けてた時代からこいつらを駆逐するドロシーゴキブリ、ドロシーゴキブリですら鼻で笑っていなす騒乱ドラネク、そしてトドメの頭ワンダーランドと過去のデッキはゴミ屑とばかりの凄まじいインフレだったのが問題なわけで

退会したユーザー

バハ期の後期のような良環境が1番。
みんな違ってみんないい。かつ、どこが特に強いとかない平和な環境がいい。
あと出来れば理不尽ムーブをなくして欲しい。

tack Lv69

ナーフが無かったのは他のクラスが太刀打ちできないほどの1強じゃないからだろ
あとOOT前期の反省

パワカも嫌だけど、数合わせのゴミ渡されるよりマシ

どっちでもいい
あと6弾以前は今の比じゃない

now Lv181

今日まで銃撃戦してたのに突然今日からは投石だけで戦ってくださいって言われたらどんな気持ちになるかって話ですね。あり得ない。
しかもそれを言った口から投石による戦争は人道に反してませんなんて言われたらとびっきり狂ってると思いませんか?私は思います。

以上新カイザが良カードと言った人間が狂ったように新カードに駄目出しをしてるけどお前の方がセンスないから黙った方がいいよという話でしたまる

  • now Lv.181

    今日まで× 昨日まで

kiki Lv57

騒乱ワンドリに近付いていってくれた方がワクワクすっぞ!

パワーが抑えられて、一部クラスだけがヒャッハーして、他クラスはゲローリーとかとかマジ勘弁だから、パワカまみれでいいよ(新弾で弱カード押し付けられながら)

もう騒乱環境は嫌だよ……

凍雨 Lv109

白刃さんまたもナーフ回避に成功!!
ふざけんなと思ってる人は少なくないはず

個人的には後者が良いが理不尽押し付ける前者になるのが今の運営

なんだかんだ言ってもメンコ投げあうのも楽しかったし、遊びでやる分にはインフレしてた方が楽しい

プロと呼ばれる人達がどういう気持ちでこのeスポーツをやっているのか計り知れないけど

パワカまみれでやりたい奴、至急メールくれや

ナーフ一切無いのDRK以来だなそういえば

まともな戦いが出来るなら強いカードは楽しいんですけど運要素が強いパワー(シェナ、サタン等)は嫌ですね…
後に頭伝説って言われそう

良環境だと判断されたからでしょ

ユーザー目線かどうかは別で

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×