シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
リバース・オブ・グローリー新カード未発表まとめ(6/20)
今日発表されたのが6枚(ファミ通含めると11枚)
エルフ1、ネクロ3、ネメシス2
ファミ通(ウィッチ1、ドラゴン2、ビショップ1、ネメシス1)
未発表の少ない順から
3枚→エルフ、ロイヤル、ウィッチ
4枚→ドラゴン、ネメシス
5枚→ニュートラル、ネクロ
7枚→ヴァンパイア
8枚→ビショップ
現状の感想またはコラ画像でも貼ってって
これまでの回答一覧 (14)
未だに高レアリティが来てないヴァンプ怖い
-
TAKADA KENSHI Lv.32
1枚のレジェはニーナだから復讐軸強化なのはほぼ確定。もう1枚のレジェンドが機械ヴ向けだったら来期大変なことになるな・・・ 個人的には声優の関係で新アザゼルが来るんじゃないかと予想してるけど
ネクロのカード全体的に弱くね?
まだ特定クラス優遇続けるのか…
あと42枚を3日でか
プロ紹介2枚ずつとかでも良かったんじゃね
ヴの高レアはよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾バンバン!
天界の忠犬とかゼルでTwitter上での噂なのでは?正式な発表も見当たらないしwithが新カード一覧にもいないし…画像も一応あったけどそれだけならオリカの可能性もあるのでは?
-
ナマステ@シャドバ1の亡霊 Lv.264
なるほど、Twitterにしか出回ってないのはそういった経緯があるからなのか。でもどうせ出回っちゃう情報なんだから別にwithが載せるくらいいいと思うけどなぁ…難しいとこですね
-
マギサのペット Lv.12
そうですね。買った誰かが情報をアップしてしまえば隠す意味も特にありません。ただ一応はお金を払うことで先行して得られる情報なので同じく企業であるwithとしても発売から数日は知らないふりをしないといけないのでしょう。明日(というか今日)ファミ通のyoutubeチャンネルで更に別の新カード発表がある?みたいなのでそれが終わったら公式に情報が公開されるんじゃないですかね。
何気にニュートラルの高レア出てないのが楽しみ。
レジェンド何になるかなぁ。
今日も新カード情報提供ありがとう
ビショあくしろ〜?
今強いロイヤル・ウィッチ以外のクラスは高レアの穴が多いため
まだよくわからんな
この枚数あと3日で発表するとか恐ろしや
ネクロの追加カード全部ロイヤル以下とか格差酷いなぁ
業深いファウストさんだとは思ってたが、ここまで毛深かったかね?