(妄想)フォロワーの一日体験チケット
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

(妄想)フォロワーの一日体験チケット

3周年記念のお話がだいぶ賑わせているようですね。
中でも注目を集めているのが「フォロワーの一日体験チケット」

なんでも好きなフォロワーになって、一日過ごせるという前代未聞のアイテムのようです。
(タイトルにもありますが、妄想です。ご注意ください)

そこで質問です。
この「フォロワーの一日体験チケット」を使って、どのフォロワーになりたいですか?
皆さんの回答お待ちしています。
(※妄想ネタ回答を募集しています。
何のフォロワーになって一日何をしたいか、
ここの規約に触れない範囲でお願いします)

ちなみに私はそうだなあ…。

暑い日に一日中泳げるフォロワー。
それでいて並みの魚には負けないくらいの大きさ。
食物連鎖の上位カーストなんかにあるといいですね。

まあ、そんな都合のいいフォロワーなんかいないんでしょうけど…

これまでの回答一覧 (22)

onyx Lv50

体験が終わったあとも行為の結果が残り続けるなら、マナリアボーイ・シラティになって自分の口座に大量送金。

他1件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    おう…、これは現実的な回答が来た。この一日を使って振り込めばできるでしょうね。銀行に怪しまれそうですが…。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    ボク様がせこせこ口座振り込みしているところを想像して、なんとなくほっこりしました。と、いうことで、こちらをベストアンサーといたします。妄想にお付き合いいただき、また、とてもたくさんの回答いただき、ありがとうございました。

リーシェナになって一日中生えているのか否か確認したい。

フフフ……セッ○スだ!

他3件のコメントを表示

りんごんになってここの誰かの枕元で目覚まし時計の代わりにベルを振り回したい

ベビードレイクになって竜少女ちゃんに甘える。

ウォーターフェアリーちゃんと友達になって、
侵入者さんと遊んで、
ウィスパラーさんに森の平穏を報告して、
アリア様の旋風で涼んで、
リノセウスのやる気を引き出して。
冥府への道を開いて。

一日だけなら、やっぱり刺激的で密度の濃い体験がしてみたいですね。

また君か壊れるなぁ...
そうですねやっぱり神より強いらしいバハムート君ですかね
皆さん諸共全てを無にしたいです

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

歓喜、狂気、悲哀、恐怖、憎悪、油断、忠義、激昂、疑心、愉悦、羞恥、覚悟…。
人の世はまこと、色に満ちて騒がしい。

なれど過ぎたる煩悩が禍を招いているならば、そこに審判を、粛清を下したい。

他3件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    わあ…なんかすごい一日になりそうです。というか、この後の世界はどうなるんでしょう。

  • 退会したユーザー Lv.62

    「罪を憎んで、人を憎まずってね」何を一掃すべきなのか、非常に悩みそうだねー(えぇいっ!めんどくせー全部消しちまえっ!!)

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    えぇ…罪も人も跡形もなく消してるよ…。

  • Nishiji Lv.12

    新世界の神になる!

ヴァンピィちゃんになってヴァイトきゅんといちゃいちゃちゅっちゅきゃぴきゃぴらぶらぶすりすりどきどきしたい…という王道はいったん置いておいて、ここはフォレストバットですかね。

ヴァイトきゅんが攻撃されるたびに飛んできて肉壁にされたい。

退会したユーザー

サフィラになってスピネによしよししてあげたい

他1件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    いいなあ、ほのぼのします。これなら一日ずっとよしよししてても有意義です。

  • Now Loading Lv.12

    ちょうどアニメを観たあとだったから"サフィラータとスピコ"になった。怖かった。

破壊の使徒になってリーシェナたんのお側にいたい

この人って、時間…越えられる?

時間を超越できるなら、(A)コース
できないなら、別のフォロワーで(B)コース

(A)
午前:やり直したい過去に行ってきます。
午後:未来に行って、ネコ型ロボを拾ってきます。

(B)
スケルトンになって、1日、涼しく過ごす。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    もちろん時空超えることはできるでしょう。でも1日?どうなるんだろう?Aコースのスケールに比べて、Bコースのそれでいいの感がすごい…。

退会したユーザー

ヴァイトになってヴァンピィちゃんに引っ付かれたい。
もしくはマグナレガシーになってスピネちゃんに起動されたい。

他1件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    最初のはすごく共感できますが…。二つ目はこれでいいんでしょうか、無機物なので、下手すると触られないまま、一日をフイにしますよ。

  • 退会したユーザー Lv.78

    スピネちゃん関連のカードがサフィラ、ヴァンピィ、マグレガ、天空城ぐらいしか知らなくてサフィラ、ヴァンピィはストーリーで離れるとこがあるみたいなのでこれにしたのですがそれは考えてなかった。(神バハはにわかなので正確なストーリーはあんまわかってない。間違ってたらすまぬ。)

Lv93

ジェネドラさんになって一日で全部滅ぼしたい

wxo Lv206

騎士様くらい強くてモテモテで何でもできないと過酷溢れるミスタルシアに行くリスクにみあわない気がする・・・
みつぇっちゃん(が持ってる人形のベア)になりたい

他1件のコメントを表示
  • wxo Lv.206

    はっ・・・ナルメアになれば合法的にお姉ちゃんとして団員のお世話ができるのでは!?

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    お姉さん、頑張るからね(意味深)。みんな無機物になりたがるなあ、。でも、これなら一日片時も離さなそうです。

神バハの騎士


は、ダメっぽいのでスライムですかね。攻撃されないということで好き放題しようかと。まぁ、何をとは言いませんが

退会したユーザー

大商人定期

他1件のコメントを表示

ベルフォメットになってアレークトとメガイラをコキ使いたい

Nishiji Lv12

モノ、テトラ、エンネアを作ったのは全部ベルフォメット。
後はわかるな?

他1件のコメントを表示

ロココのテディベアになって大事にされたい

K・B・S・N



流石に一日中騎馬戦するわ

不適切な内容を含むため、削除されました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×