質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
kantan Lv16

トークン化して欲しいカード

昨今のロイヤルにおいて、構築では枠がなかったアサシンが、リオードから手に入る事によって、ネタでもガチでも、結構な活躍を見せています。

ので、構築級カードから、トークンで手に入ったら面白いカードって、他にもあると思うのですよ。
何が欲しい?俺はこれ。色んな使い道があると思う。ついでに、コスト-1くらいしてくれるとなおよし。

これまでの回答一覧 (15)

outam Lv233

これ

他3件のコメントを表示

守護の陽光。

エルタかな
出来ればエンハとかでもいいから無料進化もあると有難い

かっこいい登場するだけの置物量産したい

これか処刑人の斧

tack Lv69

間違いない

  • ぷー Lv.51

    たしかに強そー

詠唱アミュから加わって2+2でも動ける前提なら間違いなくこれ

4/4/3とか3/3/2とか5/5/4とかの他の能力持ちの、(リモニウムのイージスのような)おまけで付いてくる程度であればめっさつよろいもアリ…(

これとか俺とか

他4件のコメントを表示

(´・_・`)帰ってきたらまたネクロ使う

eos Lv152

微妙に使いにくいスペル・アミュレット群をトークンとして再録してくれたらいいね
例えば精霊の呪い、神速の歩法とか
ワイルドハント(もどき)もフィルレインのおかげで活躍してるし

割と昔も枠あったと思うアサシンさん。結構有能っ子だったよ。
昨今のローテだと潜伏需要高いから尚更よな。ローテでカースドアサシンやってみたい……。


エンハで自己進化できるフォロワーが、進化時にコイツをトークンで手札に加えたりしたら結構使い勝手良さそうな気がする。

2/2/2→3/3
「エンハンス5:進化する」
「進化時:忌むべき悪魔の像1体を手札に加え、そのコストを0にする」

……ふーむ。強い(確信) ヤヴンハールと組み合わせれば盤石だな。

0130 Lv48

.

null Lv111

ローテならぶっ壊れになる可能性

次のリメイクは原点回帰で石になっちゃえ!路線で
これだけプロダクト並んだり軍神ズ活用出来るなら変装の牙でも良いかも

トークンならワンちゃん。(ついでに2コス位ダウンして)

あっ、割るほどカウントアミュねーわw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×