質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Ayucha Lv8

蝙蝠に親を殺された男

取り敢えず初月グラマス達成出来たので良かったのですが、蝙蝠って本当強いなぁと感じさせられた月でした。
勿論、贈り物、蝙蝠を初め獅子パーツ、アーカス、セリア、白黒などなど主力級のパワカがことごとく次では落ちるとこですが、皆さんはどのカードに私怨をお持ちですか?アディショナルも楽しみですね(不安)

これまでの回答一覧 (5)

バハムート、超越、ドロシー、リノセウス、エイラ、ヘクター、思い出したくもない奴らだった。スタン落ちしてくれて非常に心がスッキリしたものです。

これに次期スタン落ちで聖獅子、闇コウモリ、アーカスが加わり胸が熱くなりますな。

他1件のコメントを表示
  • Ayucha Lv.8

    いやぁカードゲームじゃなくてシャドバだという事を思い返すような奴ばっかでしたね(苦笑) 絶傑なんかもやっぱパワカ集団ですし落ちる頃にはまた同じようにノスタルジックになるんでしょうな

  • ほことん Lv.107

    そしてレガシーカップでや全力フラウロスに2ターン目降臨され全力ガルミーユに3点乱発されで、強すぎると再認識するわけですねw

1番恨まれてるのはこいつやろなぁ…

他2件のコメントを表示
  • Ayucha Lv.8

    ロ、ローテ専だから...(目を剃らしながら)

  • 退会したユーザー Lv.327

    恨まれてるけど、アンリミだからお仕置きされるまでは一生恨まれ続けるやつ

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    基本どのコントロールデッキもスパルタの下位互換だからな

翠嵐3連打→リナレナで1tに10点吹き飛ばされてから翠嵐はトラウマになった
アグエルこY

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.125

    リノ倒すために守護だらけのデッキ作ったらこいつのバーンで焼き殺されたわ。許さん。

  • Ayucha Lv.8

    バフ&リナレナ追加で高勝率出してましたね、前期なんかは!

  • (´破ω壊`) Lv.60

    そのvの下に棒生やした奴どうやって書くんや

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    ただのアルファベットのワイの大文字やぞ

  • カリス@リザの従者 Lv.48

    翠嵐×3後に先攻9Tで 3コス以下、リリィ、リナレナで相手の顔に合計16点叩き込める事実 ノアより強いからナーフ待ったなしですわ[]

  • (´破ω壊`) Lv.60

    マジレスサンガツ

Hana Lv97

蝙蝠よりヴァーナレクとかいうクソババアが嫌い。控えめに言って4ね

  • Ayucha Lv.8

    絶傑の名は伊達じゃねぇぜ...環境に長く居るしもう見とうないわ(´;ω;`)

Harurun Lv80

翠嵐、獅子、アーカス、セリア、闇蝙蝠落ちるなら、ついでにサタンも落ちてくれよ…

他2件のコメントを表示
  • Ayucha Lv.8

    氷獄サタンはなんというかストレスカードですよね..

  • Harurun Lv.80

    なんというか、ここら辺のカードが落ちたらドラゴンが上がってきそう。サタドラゲーだけは勘弁。

  • Hana Lv.97

    ライオさんいるから怖くない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×