質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【ネタ】あの有名CMを使って

リンゴンリンゴーン!私ユリおじ!
復讐ヴァンプ知ってる?
本格復讐効果がベル姉で楽しめちゃうの!!
復讐効果が勝負の鍵!
復讐なったらユリおじだってこーんなに強くなっちゃうんだから!
「脆弱なる者共め!!」
「お前に負けるなら悔いはないさ…」
復讐ヴァンプ!!

有名CMを使って皆さんも自慢のデッキを教えてください

これまでの回答一覧 (17)

リンゴンリンゴーン!私ローウェン!
ランプドラゴンって知ってる?
本格メンコバースがスマホで楽しめちゃうの!
メンコのタイミングが勝負の鍵!
メンコしたらドラゴンだってこんなに強くなるんだから!
「アンギャーーーー!!」
「いい風だ、行こう!」
メンコバース!

他2件のコメントを表示
  • りんごん Lv.20

    メンコバース!が今のシャドバを表してますね(笑)

  • たむ Lv.24

    アンギャーで草

  • りんごん Lv.20

    みなさんたくさんのご回答ありがとうございました。みなさんの愛の溢れる?デッキ紹介大変楽しませていただきました。個人的にはマイナーデッキで四苦八苦するような回答も好きでしたが今回は一番のいいね数を集めた躯の信者さんの回答をBAとさせていただきます。また質問することもあると思いますので皆さんの熱い回答お待ちしております。

リンゴンリンゴーン!私杉田!
ランプドラって知ってる?
本格的萌え萌えメンコがドラゴンで楽しめちゃうの!
PPブーストが勝負の鍵!
PP10になったら杉田だってこーんなに強くなっちゃうんだから!
「良い風だ!」「キシャーッ」ドゴーン
オマエニマケルナラクイワナイサ
ランプドラ!

他2件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    はっ!被ってしまったΣ(´□`;) すいません(><)

  • ドルベン Lv.54

    やっぱり皆同じように思ってるんですね(笑)

  • りんごん Lv.20

    ローウェンが萌え萌えメンコしてるって思えると笑える

ねむ Lv49

リンゴンリンゴーン!私ヴァンガードレイサム!
ミッドレンジロイヤルって知ってる?
AOEを打たれないのが勝負の鍵!
打たれなかったらお守り隊だってこーんなに強くなっちゃうんだから!
「さあ!その胸に刻むがよい!我こそは」
「敵ながら見事、悔いはない」

メンコバース!

  • りんごん Lv.20

    負けとるやないかい!!(笑)

退会したユーザー

シナモンシナモン!我は王!
骸ネクロ知ってる?
本格自壊ドクロエフェが簡単に楽しめちゃうの!
怨嗟の声が勝負のカギ!
一発殴れればこーんなに大ピンチにできるんだから!
「ユルサナイユルサナイユルサナイ(ry」
「お前に負けるなら悔いはないさ……」
シャドウバース!

退会したユーザー

サタンサターン!私穢れた聖杯!
本格アポカリプスがビショップで楽しめちゃうの!
ランダム三枚が勝負の鍵!
鯖以外を引けば私だってこんなに強くなっちゃうんだから!
どすこーい!(宣告)
「地獄の底でまた会おう」
サタンバース!

  • りんごん Lv.20

    もはや生き物でもない聖杯が喋り出すとはw好きですこれ

退会したユーザー

満足満足ぅ〜♪私荒牙の竜少女!
OTKドラゴンって知ってる?
完全なる運ゲーが新たなる運命で楽しめちゃうの!!
運命での引きが勝利の鍵!
その引き次第で1ターンでこーんなに打点が出ちゃうんだから!
「ほーらー、いくよー(棒)×3」
「お前に負けるなら悔いは無いさ…」
OTKドラゴン!!

  • りんごん Lv.20

    あったあった運頼みすぎてパ*********ドラゴンとかも言われてましたね(笑)

すずめ Lv102

賛美ぃ賛美ぃ!私、狂信の偶像!
偶像バースって知ってる?
虚偽…欺瞞…虚言を捨てるのがスマホで楽しめちゃうの!!
偶像の進化が勝負の鍵!
進化したら私だってこんなに賛美しちゃうんだから!
「崇めよ!」
「お前に勝てるなら悔いはないさ…」つライブラ
偶像バース!!

  • りんごん Lv.20

    偶像はまだ本気だしてないだけ・・・だと信じたい。3期後くらいに超絶重カウント偶像乱打ビショップがでてくると信じて偶像は砕かず取ってます

りんごんりんごーんwww
私ベルエンジェル!
ドラジバース知ってる?
本格めんこゲームがスマホで楽しめちゃうの!
ゼルの進化が勝利のカギ!
進化したらウロボロスで11点が飛んでっちゃうんだから!
「いい風だ 行くよ!」
「お前に負けるなら悔いはないさ(キリッ)」
ドラジバース!!

  • りんごん Lv.20

    ゼルコンボはもはやみんなが認める理不尽コンボになってますね(笑)

たましぃたましぃ〜!私破魂の少女!
シャドウバース知ってる?
本格魂料理がスマホで楽しめちゃうの!
カードの進化が勝利のカギ!(誘導)
進化すればどんな強いカードだって私が食べちゃう!
「魂って鮮度がだいじぃ!」
「決闘に終わりはない…。
いざ、尋常に…。」
シャドウバース!!

他1件のコメントを表示
ryutie Lv32

りんごんりんごーん!!私たまごおじさん
ハンプティダンプティって知ってる??
本格レストランの味がゲームで楽しめちゃうの
カードの進化が勝負の鍵
進化をしたらたまごだってこーんなに光っちゃうんだから
「わ、割れるぅー」
「リザがいるから大丈夫!!」
ハンプティダンプティ(金)

他1件のコメントを表示
  • りんごん Lv.20

    リザダンプティデッキとは!!オリジナリティ溢れてて好きです

  • ryutie Lv.32

    死の祝福からヘクターっていうネクロの最強ムーブをカード2枚で返せるっていうぶっ壊れコンボです。実用性??無いよ…

リンゴンリンゴー!私の名前はエリサ!
虫捕りバース知ってる?
森の妖精達と昆虫狩りが楽しめちゃうの!
ミニゴブ型トラップが勝負の鍵!
皆んなで手伝えばこんなに捕まえられるの!
「私の矢があなた(昆虫)を貫く!」
「1セウス、2セウス、3セウス…。」
虫捕りバース‼︎

他1件のコメントを表示
  • りんごん Lv.20

    ミニゴブ型トラップて(笑)ピカピカ見つけるために木に蜂蜜でも塗ってるのかな

  • ピーちゃん Lv.37

    誰よエリサってw

シンコウシンコーウ!!私きっこお姉ちゃん!
ヘブンリーイージス知ってる?
本当の無敵効果がイージスで楽しめちゃうの!
いかにイージスを出すかが勝負の鍵!
力比べも置いちゃえばこんなに
強くなっちゃうんだから!ドスこーい!
「潰えよ!」
「おまえに負けるなら悔いはないさ…」
ヘブンリーイージス!

  • りんごん Lv.20

    力比べイージスがうまく表現できてて素晴らしいですね!

ぴぃ~~♪ひょおぉ~~♪ 私竜呼び笛のおねえさん!
フルートドラゴンって知ってる?
本格カードバトルがスマホっで楽しめちゃうの!!
覚醒状態が勝利のカギ!
覚醒したらコスト3以下のカードをヘルフ「どうしてそんなにおろかなの…」
アンギャアアアアァアアッ!!!
「いい風だ! いくよっ!」
「お前に負けるなら悔いはないさ…」
ドラジバース!!


デデデーン↓

他1件のコメントを表示

ユリおじはリンゴンリンゴン言わないよね。

退会したユーザー

ドラゴンドラゴーン!おれはドラゴンさん!?
ドラジバースって知ってるか?
本格理不尽ゲームがスマホで楽しめちゃうぞ!!
敵全体消滅が勝負の鍵!
どんな強力なラスワ効果もフォロワーの集団もこの1枚で消滅させてやれるんだ!
「ウロボロス」
「セラフ」
「バハムート」
「ジンジャー+大量展開」
「はいライブラ」


「我は触れられざるこ(ry」
「お前に負けるなら悔いはないさ」
ドラジバース!

他1件のコメントを表示
  • 赤黒パンツ Lv.51

    おい、インぺリアルドラグーン使えよ

  • 退会したユーザー Lv.21

    使ってるよ、フリマで

行進行進!私ヘクター!
ミッドネクロ知ってる?
強化乙姫セージが1枚でできちゃうの!
骨の貴公子が勝負の鍵!
私が出たら骨達だってこんなに強くなっちゃうんだから!
「その白骨を…」「果ての果てまで!」
お前に負けるなら悔いはないさ
白骨バース!

  • りんごん Lv.20

    STD期に猛威をふるった乙姫が今では・・・時代の流れとは怖いもんです

NAO*key! Lv500

リンゴンリンゴーン!私ベルエンジェル!
ドラネクバースって知ってる?
本格的強ムーブ押し付けゲーがスマホで楽しめちゃうの!
先攻取れるかが勝負の鍵!
取れたら相手に何もさせずに捩じ伏せちゃうんだから!
「晒せ…その白骨を… 良い風だ!行くよ!」
「降伏します」
メンコバース!

  • りんごん Lv.20

    ロイヤル使いの方は今の環境苦しいかもしれないですね。ただ先日ルームマッチで射撃ロイヤル使われて負けましたけどあれ楽しそうです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×