質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

Q.こいつのいい使い道

どうせならと思ってグランプリついでにこれを入れて戦っているけど
フォロワー展開なら4コスのサモサーで良くない?
ドロー回復しようにも引きすぎて手札爆発しない?
という場面ばかり。
ジオス裏とか強いのでは?と思ってやっても・・・サモサーなら4コスで出来るし土も残るし・・・
絶対ゴールドじゃないゾ・・・

これまでの回答一覧 (9)

ファウストに割って欲しくて作ったんだろうけど何故ファウスト前に置ける4コスにしなかったのかコレガワカラナイ
でも相手の行動に反応するカードデザインはすこ

  • ヒトエ Lv.75

    こいつ以降一切出てこないっすねトリガー的な奴・・・

退会したユーザー

俺を使うんやぞ

  • ヒトエ Lv.75

    +2/3ぐらいにして出直してきて

退会したユーザー

せめて1コスで出しても
なんかしら効果があればよかったんだけどな。

  • ヒトエ Lv.75

    なんか欲しかったよね。ラスワでもう1枚土出す(1回出したら能力を失う)とかいいと思うんだよね

巨兵で躊躇なく捨てられるゾ

6t目に5コスで置いて、アクセラオリハルコンで強制的に割るとか

  • ヒトエ Lv.75

    一応それも視野に入れてみたんです。ただその頃って大体手札6枚ぐらいあるので、3ドローとランダム真理で普通に数枚燃えるんですよね・・・。 でもクレイが1匹除去られなかったおかげでリーサルターンが縮んだ事はありました!やったね!

凍雨 Lv109

大釜みたいに1コス使用で1ドロー付いてればまだましだったかも

  • ヒトエ Lv.75

    多分それなら普通に採用されまくるだろうね

退会したユーザー

これに限らず土供給要因はCGSを頂点として以降は下り坂

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.20

    ミス 要因→要員

  • ヒトエ Lv.75

    どいつもこいつも土出せるだけですみたいな奴か一癖ある奴しかいなくて頭にきますよ

砕く
ぶっちゃけ5コス払って5コス程度しか働いてない
相手依存とかどせいさんっちゅうねん

  • ヒトエ Lv.75

    わぁい250エーテル あかり250エーテル大好き

マギサアグロに仕方なくいれてる、勿論ただの土として()

他4件のコメントを表示
  • ヒトエ Lv.75

    こいつなんかゴージャスな土の魔片使ってんな()

  • りりあ Lv.57

    アクセラ1で土だすやつまでいれてる 最速MAXマギサしてアルルメイヤ出せれば割と勝てるから(前提がきつい)

  • ヒトエ Lv.75

    メイヤ入れてるんですね!一応グランプリでもそれなりに戦えてる(ダメな時はひたすらダメ)なんですけど、メイヤも試してみたいですね。エーテル難民なのでアレですが

  • りりあ Lv.57

    ちなスペルブーストは狂信者以外入ってなくてハンド補充メインですねー アルルメイヤとテトラと狂信者以外はアクセラ込みでPP3以下で投げられるカードに統一してるのであっというまにハンドが枯れるんですよね MAXマギサと狂信者に飢餓で上乗せして残りはバーンでなんとかみたいな前のめり構築

  • りりあ Lv.57

    あ、あとカリオストロがいたや

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×