ロイヤルだけは煽っていいってマナー作ってもいいですか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
OneofThe Lv19

ロイヤルだけは煽っていいってマナー作ってもいいですか?

散々インチキカードあるくせにナーフしたらどこクラスよりもうるさいしいいよね?

これまでの回答一覧 (13)

紫炎 Lv191

スパルタは全力で煽っていいよ

(:3_ヽ)_

他3件のコメントを表示

.

成り Lv41

相手選んで煽るのはカッコわる(^ω^)

煽りたかったら誰でも煽れ(^ω^)

  • OneofThe Lv.19

    無差別テロは良心が痛むので

不適切な内容を含むため、削除されました

他1件のコメントを表示

毎ターンのギリギリ長考と煽りエモ、爆速リタイアを徹底しろ~

  • OneofThe Lv.19

    ???「困っちゃうねー」

now Lv181

さっきロイヤルとネクロのナーフはネクロの方が強いんだから重くて当然というニュアンスの発言をしている人を見たんで現環境でネクロの方が強いという明確なソースを募集します。
私には見つけられなかったので。

他2件のコメントを表示
  • OneofThe Lv.19

    どっちも同じくらい強いし、普通に戦えるとおもう。 ただロイヤルは回復が少ないからどうなんだろうかね

  • now Lv.181

    ちなみにそれを言った人は一弾前までロイヤルメインだったらしいです。

  • now Lv.181

    ロイヤルオンリー

よく分からんがばちこり煽りスキンで煽っていけ

他8件のコメントを表示
  • OneofThe Lv.19

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    Oh…強く生きろ

  • シュネッケン Lv.43

    そのくらい日常だろ。財宝チョイスする奴と将軍トレーダー(遊○王のカードトレーダー使ってるみたいに将軍を引かないで三体直接召喚する奴)は許さん。

  • OneofThe Lv.19

    だからその簡単にできるトランプルおかしいっていってんだよ

  • シュネッケン Lv.43

    そんなこと可愛いくらいやべーのがロイヤルその他に溢れてるじゃん?トランプル返せるか?って聞かれたらわりと返せるし。困るのはウィッチくらい?

  • OneofThe Lv.19

    その他もおかしいけど返せるから適正って訳でもないじゃん

  • シュネッケン Lv.43

    煽りをする方が望ましい。なんて妙なルール作られる程糞か?って感じ。

  • OneofThe Lv.19

    アンリミはスパルタ、ローテは爆発力の機械と安定のミッドがあって、パワーカード詰め込めば簡単に回せるようになってるって思わない?

  • シュネッケン Lv.43

    それは他のもあんまり変わらない

ネクロ対面だってんでクソトリスを後生大事に抱え込んでたら結局アーカス着地まで1度もラスワが出てこず、渋々フォロワー処理に切らされたロイヤル(マスター)の図。思うまま悪口雑言書き殴ったら消されたので再度画像だけ上げておきます。

先行取れて5tにガッツリリオード進化+エンハンス白刃カマしてなおこのザマ。そりゃこんなヘタクソからすればラスワがクソだからオクトリスは適正()とかいう結論になりますわな。

  • OneofThe Lv.19

    削除されてもモルディカイ(アンリミ水準)の如くよみがえってきたな

ローテで使えるロイヤルのインチキカードって何だ?その数と、各クラスのインチキカードの数とどっちが多いんだ?

他1件のコメントを表示
  • OneofThe Lv.19

    ナーフ候補に上がってるのがインチキっていうならドラはポセイドン政宗etc…、ネクロはアーカス、レディグレイ、グレモリー、ケルベロス、セレスetc…、ロイヤルはリーシャ、トランプル、オクトリス、アイテールとかじゃないですかね?

  • 人造人間19号 Lv.61

    なるほど。

ヤバいですね☆

  • OneofThe Lv.19

    あーもうメチャクチャだよー

tus Lv183

DBN落ちたら逝くんだしまああともう少しや

  • OneofThe Lv.19

    今すぐに○ね、慈悲はない

煽るには一番ペコリーヌがいいぞ。というわけできみもロイヤルを使おう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×