質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv163

ゴミレジェンド

皆さんが思うゴミレジェンド(1000エーテル)は誰ですか?個人的にはこいつがゴミだと思います。

これまでの回答一覧 (13)

S.K. Lv142

これ自殺用以外に使い方あんの?

他13件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    ドラゴンに有能な高コスがもっと沢山増えればトップを激強に出来るゾ

  • 退会したユーザー Lv.163

    バハムートがほしい

  • クォスムス Lv.214

    ピュートーンからピュートーンを引っ張ってこないためのピン挿しはオシャレ(エアプ

  • 退会したユーザー Lv.163

    とうゆうかピンじゃないと機能しない

  • まったり Lv.94

    ドラゴン版サタンで能力が「ピュートーンデッキに変える」ならかなり需要あったんだろうな~

  • 幽樹 Lv.26

    大嵐のドラゴン*3 突風のドラゴン*3 ジェネシスドラゴン*3 バハムート*1

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    プレピュ崩したいけどピュはプレかっこいいから崩しにくい

  • 退会したユーザー Lv.163

    わかる

  • だるな Lv.158

    そら7コス未満で固めてリントヴルム確定圧縮よ()

  • 退会したユーザー Lv.163

    そのデッキ今使ってるは

  • くろーしす Lv.247

    リントとか余裕で確定サーチできるでしょうにw

  • reiji1112 Lv.18

    ピックで一度使ったらデッキが丸ごと消えてびっくりした 消えなくても負けだったけどね…

  • インゲン豆 Lv.7

    そこにジャバウォックがおるじゃろ? 後、スタンで龍巫女ピュートーンからの女王連打で遊ぶとか

  • リョウスケ Lv.8

    この効果、相手のデッキにだったらやばいのにねw

NAO*key! Lv500

キャラは好きだけどこれかなぁ
ターン開始時復讐状態なら+2/+0して2回復を付け足して欲しい... 欲しくない?

そういやこの頃は高スタッツへのデメリットがキツかったよね、ベヒモスとか神託の貴族とか見る限り

他6件のコメントを表示
  • Greoni Lv.48

    ドミ姐をゴミレジェ扱いしたな!法廷で会おう! (テキスト的にドレイン位つけて欲しかったわ…)

  • Lv.5

    いつか再録されると嬉しい…

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    ちょい前まで復讐ヴァンプに入ってたのにゴミ扱いは止めたげて(´;ω;`)

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    アグロ復讐に2枚入れてた 相手に確定除去無ければ大体相打ち以上の結果出すし割と高確率でアド取れるぞ

  • まったり Lv.94

    ベルフェゴール落ちるあたりで、エラッタ再録になるといいな。復讐軸の要として復活してほしい。

  • APE Lv.24

    正直から入れるならマステマのが強い

  • 天庵様の化身 Lv.170

    非復讐なら2ダメ受けて+2/+0でええやんと思た。5/6/6だと強いから、5/5/5くらいでさ

ヘブンリーナイト。
ほんとゴミ

幽樹 Lv26

エラスムス、今ならフォロワー居なかったら顔に入ってただろうなぁ

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    それでも弱い

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    エラスムスは幻影使いでうまく扱える珍しいフォロワー。遅い環境ならまぁまぁ強いよ

  • 退会したユーザー Lv.163

    幻影使いの発想が出なかったは。まぁ普段ウィッチ超越しか使ってないし今度試してみよう

  • ターンブルブルー Lv.154

    禁忌おじの方が強いと思うけどね

  • 退会したユーザー Lv.211

    幻影使いから出てくるのが1回出した後だしなぁ…

  • 幽樹 Lv.26

    さすがに時期が時期だけになぁ……エラスムスやらレオニダスもちょっとリメイクされて欲しい

凍雨 Lv109

ネクロといえばこちら。見た目に反して効果が微妙。
更になぜか構築デッキに採用されるという謎仕様。

他1件のコメントを表示
  • ruby Lv.49

    リアニメイトもできないしほんとどうしようもないやつ

  • 9コスエンハ ゴミベール Lv.9

    ゾディアックデーモンで投げることで相手プレイヤーとの友情を育める

実質100エーテル

  • 退会したユーザー Lv.163

    そいつがレジェンドって始めて知った

結局マジで1回たりとも見てないなあ
ここ見る限り一応使ってる人はいるのかもしれんけど見ない

他4件のコメントを表示
  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    声だけで2500エーテル分の価値稼いでるから実質3500エーテルやぞ

  • クォスムス Lv.214

    強すぎ…

  • 耳朶爆発 Lv.225

    ネタデッカー用のカードだから仕方ない魔界使わない方法(庭園も有とする)だったらエルフ、ウィッチ、ドラゴン、ヴァンパイア、ビショップで(ロイヤルも天空城と0コスバルバロッサ作れたら一応可能だけどフリマランクマでの再現はほぼ不可能)OTK出来る。魔界さえかませば一応理論上は全クラスOTKは可能

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    ピン差しならまあまあガチに入るんですけどね(´・ω・`) ただマルドゥークと1番会う月と太陽入れてるデッキが環境に意外と少ないのが目立たないのもありますね

  • 退会したユーザー Lv.107

    この間無謀で出てきて負けたわ

まだ上がってない

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    今ローテにきたら壊れると思う

  • たた Lv.188

    乙姫アーサーとかされたら発狂するわ

  • gairu Lv.1

    STD期はぶっ壊れだったんだよなぁ…

  • としお Lv.23

    そうか…ROB以降から始めた人たちはこいつをゴミだと思うのか… 当時は乙姫→セージで何回スマホぶん投げたか。

  • 魔法少女育成中 Lv.53

    (エチカフリーズからいるけどモーレツなゴミ化だと思うんだよね バハムートとかバハムートとかバハムートとかで) っかーー あんまりロイヤル使わないからわかんないやーーっ☆ミ

  • 退会したユーザー Lv.41

    乙姫セージ! ゴブリーアリス! アーサーヴァルおじor便器! 結局何も変わってないのでは?

  • としお Lv.23

    歴史は繰り返されるものなのだよ( ・-・)

ネタ的に言えば ス カ ル フ ェ イ ン
ネタにすらならない奴は ジ ャ ン ヌ ダ ル ク
最近初めて出されたけどダークジャンヌと勘違いしたぞ…存在感なさすぎ…

他2件のコメントを表示
  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    ジャンヌって相手全体3点、全味方の体力+3だっけ?…あれ?教会なら強い…? アンリミだと教会自体がそこまででもないんだっけ?(ローテ民感)

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    旧ジャンヌだろ 相手全体2ダメージ&0/+2バフ 盤面否定していたクラスが盤面アドを稼ぐという盛大なギャグ

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    2ダメージ2バフか。旧ジャンヌなのはわかってたんですけど、如何せん効果を正確には把握してなくてね。すみません。

今はレジェンド引換券と化してていいけど魔海っしょ

メドゥーサ
メドゥーサを軸にしたデッキ質問したがまともな回答来なかった

エラスムスは進化置きで倉木をしばけるんやぞ。まぁほぼ不可能に近いが

  • てきとー Lv.182

    ウィッチなら変異気まぐれでもっと安全に処理出来るという悲しみもある

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×