攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンリミ秘術ウィッチ

結局どんな感じにすれば良いのか分からなくなったので有識者兄貴達の良い感じのレシピ下さい。

出来ればオズ使いたいのでオズ入りのお願いします。

これまでの回答一覧 (4)

今の環境はこんな感じですかね
コントロールもミッド寄りも無理なので顔優先の構築です
奇術師は環境的にあって無さすぎるので抜きました。(AFで土無くなるまで破壊されて供給が間に合わない)
夜の魔術師が勝敗のキーですね、ネクロがいないので黄金もいませんからランダム除去がほとんどいません。魔術師輝きをかませたらある程度は勝てると思います。

他3件のコメントを表示
  • 亀の絶傑 Lv.12

    回答ありがとうございます。 質問に質問を重ねて申し訳ないのですが、マギサの使用感はどんな感じでしょうか? 序盤で切るのか、疾走札として終盤に使うのが良いのか教えて下さると幸いです。

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    いえ全然気にしないで良いですよ、マギサは先行なら3t目に秘術1でプレイしても全然ありなカードですが後攻ならある程度終盤に使う方が有効なので取っておきますね。 その為にある程度土回収が出来る獣面を採用してます。 終盤以前に使う場合は秘術2はないとあまり強みがないカードですし、それ以降のレヴィ等の秘術を使いたいカードの土を全部食べるのでしっかり考えてプレイしたいカードですね

  • 亀の絶傑 Lv.12

    なるほど。先攻と後攻での使い分け、終盤での後続も考慮した立ち回りが重要って事ですね... 丁寧な解説ありがとうございます!

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    参考になったのなら良かったです(´∀`)

オズ入りはわかんないっすねぇ。
こないだ作った銀銅秘術、置いときます。

他1件のコメントを表示
  • 亀の絶傑 Lv.12

    回答ありがとうございます。 動画拝見させて頂きました。とても参考になりました! 金枠や虹枠を入れる前の土台として試しに作って見ようかと思います!

  • けんやく Lv.36

    ありがとうございます。 ちなみに金許容の場合は爺レヴィとカリオストロを入れてます。 これだけでかなり強くなります。 頑張って下さい

Y・U・A Lv330

レシピはやらん(無い)

オズ使うならアグロバーンか

やっぱマルドゥーク星見ですかね

他2件のコメントを表示
  • 亀の絶傑 Lv.12

    回答ありがとうございます。マルドゥーク星見なんてワード初めて聞きました...

  • Y・U・A Lv.330

    ヘルシェイク矢野は?

  • 亀の絶傑 Lv.12

    それはありますね。

凍雨 Lv109

アスタロトOTKとか?
サタンアクセラ後にアスタロト引いて始祖置いてオズでKO

レシピはようつべかなんかに動画上がってたはず
なお現環境で安定するかは知らない

GameWithからのお知らせ
×