質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
うどん Lv129

ビショップゴミ

異論はないね?

これまでの回答一覧 (20)

大半の奴が性質的な話だと勘違いしてるの草
もう建て直すしかねーだろこれ
勿論俺をベスアンにしてな

  • ハゲ村 Lv.76

    ベスアンヤッター!!!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.130

    なんぞw

  • シャフテキ Lv.113

    威圧感だけはある男

あのクラスは強くても弱くてもほぼ確実にゴミなのがすごい

他9件のコメントを表示
  • Dari Lv.1

    一年以上前からクソゲクソゲ言い続けるも辞めず、トピック、Q&Aと私怨を吐き続けユーザーの不安感を煽る貴方の方がゴミですね。

  • マスクジャイアント Lv.45

    これは期待の新人だぁ…!

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    チョコ降臨してて草

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    バエルいる?

  • あくび。 Lv.73

    帰ってきたのかwww

  • タタンカ Lv.62

    一年以上前から見張ってるのにLv1なのかw

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    何回もbanされてるからね仕方ないね

  • Dari Lv.1

    自演くんしかいなくて笑う。俺が書き込んだの大分前なのにな、やってるとしたらあくびかな

  • じゃこ Lv.92

    粘着くん久しぶり見た

  • あくび。 Lv.73

    どうやったら自演ってわかるんですかねぇ。 それに俺はお前がだいぶ前に暴言吐きまくってバンされたの覚えてるぞ

他3件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

うるせぇよ冷やし中華

なんだとスパゲッティ!

ちなみに私はスパゲッティといえばカルボナーラ派です。

他7件のコメントを表示
  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    ペペロンチーノ一択なんだよなあ

  • スイレン Lv.41

    チーノーに見える

  • ひお・てぃー Lv.127

    スパゲティの名前ややこし過ぎない?アラビアータとかゴルゴンゾーラとかコンサドーレとか種類多すぎ

  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    ゴルゴンゾーラって元々チーズの名前だよな?このチーズがパスタに使われてるから、そのパスタの名前がゴルゴンゾーラになったんじゃなかったっけ?

  • 退会したユーザー Lv.147

    パスタって大抵美味い。

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    和風タラコスパが至高ですよε-(`・ω・´)フンッ

  • outam Lv.233

    スクリュードライバーがうまいって聞いた気がする(違う)

  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    スクリュードライバーって聞いて、真っ先にぐらんぶる思い出したゾ。

黄金獅子「トップのときは散々叩き」
教会「落ち着いたらこの様」
TNK「友よ、さらばじゃ」

arakuma Lv34

その答えはスカルフェイン卿からマーウィン様まで使い倒し崇め諦め奉り棄て縋り砕かれ救われ騙されついには救済の光を得た結果に導きだしたものなのでしょうか?

そうではない無垢なる無信の徒ならばこの無常なる世界にあふれる無情に絶望しこのような無味で無神経な回答を無造作に無料配布する行動も解せぬわけではありませぬが・・・

どうでしょうここはひとつどれかの教団の主を信仰してみては?はじめは1日、それが出来たなら3日できます。3日できたら1週間、2週間。そこまでいければ一月も容易い物です、1週間のたった4倍程度でございますし。それも出来るならさらに4倍の4月。1年にいたってはその3倍程度でいいのです。でも主に仕えることにあなたは3倍程度で満足できるでしょうか?私はもっと献身し皆にこの救済を与えたい。あなたもきっとこの幸福に身を浸す日が来ることでしょう。どうです?充実した日々の光景が想像できるできますでしょう?

最近は十傑というビショップ以外にもさまざまな信仰対象が新興されましたし、教義も様々。どんな狭義でもあなたのリリジョンライフにビビッと天啓が下るコンテンツがきっとある!Cygamesはそんなあなたを日々応援しています!

さっき作ったの

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

聖獅子のことは嫌いになっても
ビショップのことは嫌いにならないでください。

他1件のコメントを表示
  • うどん Lv.129

    そっちじゃなくて弱すぎってことです

  • 退会したユーザー Lv.147

    分かる。

250R Lv27

勝ち確煽りしてこれとか、ほんまビショカスは

他3件のコメントを表示
  • kkk Lv.13

    ヴァンピィのニヤつきがとまらない

  • うどん Lv.129

    雑魚のくせに煽りとかビショ使いの風上にも置けませんね

  • 退会したユーザー Lv.147

    聖獅子使ってるやつは基本的にゴミ。

  • eos Lv.152

    爆速リタイアされてて草

ビショップって元々コントロールの立ち位置で作られたクラスだと思うんだよね
まあ糞糞言われるのは仕方ないよね

  • うどん Lv.129

    弱いって意味でのゴミです

元々遅延妨害が得意なクラスだから性格ねじ曲がってないと出来ないよ、だからゴミであってる。





だから面白い

いいぞ、もっと嫌ってくれ
嫌がらせをしたいがためにビショップを使ってるからね私は

  • うどん Lv.129

    エルフ的意味合いでのゴミです

Ga Lv29

不適切な内容を含むため、削除されました

mtbt Lv38

DBNの教会ビショだけは好きだった

今のビショは…( ˙-˙ )

KMR爆笑BB(= ・ω・)っ

スペルウィッチに比べたら全然マシです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×