面白くて結構勝てるデッキを教えて下さい。(アンリミ)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

面白くて結構勝てるデッキを教えて下さい。(アンリミ)

ローテはサタンばっかりで飽きたのでアンリミテッドに帰ります。

そこでアンリミテッドの面白くて勝てるデッキを募集します。

出来れば勝ち筋がいくつかあるデッキを教えて下さい。

これまでの回答一覧 (6)

教会ビショップです。見切れは天球儀、教会、スノホワが3枚ずつです。
マリガンで教会はキープしますが、教会を置くことよりボード制圧を意識することが大事です。
5tお茶会→6t教会→ケリュネイア等1PPの隙間に教会を挟む感じでプレイすることが理想です。
中終盤で7tアイテール、ヘヴナイで一気に削り取ります。
グダった場合はイージスで押し切りましょう。


ただ問題としては
・ビショップだけど回復カードは一切ありません。
・生成コストが70300エーテルとかなり高め。

この2点を踏まえて作成するか考えて下さい。

  • 亀の絶傑 Lv.12

    うわぁ、お高いデッキだぁ...。 教会は前々から気にはなっていたのでコツコツ作ってみようと思います。

Hana Lv97

勝ち筋1 相手をうんざりさせて切断させる

勝ち筋2 相手のデッキを破壊する

勝ち筋3 相手をリソース切れに追い込む

勝ち筋4 サタンガチャからのうんこを叩き付ける、若しくはサタン本体を出してうんこを叩き付ける


勝ち筋多スギィぃぃ(勝てるとは言ってない
楽しさだけは保証する
バビー持ってるなら入れても良さげ

他1件のコメントを表示
  • 亀の絶傑 Lv.12

    コントロールエルフという奴でしょうか? コントロール系統のデッキは最近ハマりつつあるのですごく面白そうです。

  • Hana Lv.97

    紛い事なき陰キャデッキです。嫌がらせが好きなら間違いなく楽しめます

ttt Lv113

面白くは無いと思います、でも強い。

  • 亀の絶傑 Lv.12

    環境トップを走り続けるミッドレンジネクロですね。王道を往くのもたまには良いかも知れませんね。

勝ち筋1(理想ムーブ) アグロムーブ→5~7Tに宴→タイラントor禁絶
勝ち筋2 アグロ→素のタイラントor禁絶で押しきる
勝ち筋3 8T宴禁絶or9T宴タイラント
勝ち筋4 展開→ヘクター
勝ち筋5(机上の空論) 9T宴×2→10T禁絶の二連撃

  • 亀の絶傑 Lv.12

    これは...アグロネクロ...なのか? 宴はやっぱりロマンありますよね。 カボチャも打点として活躍してくれるので良いですね。

飛鷹 Lv121

勝ち筋の塊
旧→新サタンにしてお使い下さい

  • 亀の絶傑 Lv.12

    えっ、なにこれは...?(驚愕) すごい楽しそう。マーウィンとも相性良さげですね。

こないだ作った全ブロンズのアグロヴァンプ。
安いので試しに作ってもエーテルはたかが知れてます。
こんなんでもそこそこ勝てて笑っちゃいます。

他1件のコメントを表示
  • 亀の絶傑 Lv.12

    全部銅ということは2000エーテルで作成可能なんですねぇ... 参考になります。

  • けんやく Lv.36

    ベーシックも入ってるので1500チョイだったかとおもいます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×