どんなごみみたいなフォロワーでも疾走の2文字つけただけで環境に入ってくる説
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
いの Lv41

どんなごみみたいなフォロワーでも疾走の2文字つけただけで環境に入ってくる説

反例ある?

これまでの回答一覧 (14)

退会したユーザー

ゴミでは無いけど。決してゴミでは無いけどね?

他4件のコメントを表示
  • くろーしす Lv.246

    高価買取してもらえるんだからゴミは失礼だね!

  • いの Lv.41

    ごみなんだよなぁ..

  • 退会したユーザー Lv.147

    資源ゴミだな。

  • 腐人 Lv.122

    リサイクルは金がかかるから…ゴミ!

  • MP消えどもコンロは死せず Lv.25

    疾走ついても攻撃できな(ry

疾走(リーダー攻撃不可)

他8件のコメントを表示
  • ひねくれ者の悪魔 Lv.125

    に、2コス4点除去は強いんだから!

  • いの Lv.41

    こいつなんで実装されたんや..

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    コイツ2コスでヴィーラと相打ちになるのが売りだったのに…

  • outam Lv.233

    2コスなのに2コスと相討ちになることがウリってところに違和感が…?

  • tack Lv.69

    スペクターイビルアルミラージ暴龍の下位互換

  • 腐人 Lv.122

    ネクロに来れば攻撃できるぞ!(疾走も消える)

  • 雲天中止 Lv.79

    なんならファイターより弱い

  • 退会したユーザー Lv.123

    スペクター達の下位互換ではないぞ こいつはリーシェナと相討ち取れる

  • 退会したユーザー Lv.123

    ポン置きしてたら人形にワンパンされるのは秘密

あくむじゃばが うたがいのめで こちらをみている!

相手リーダー殴れない
そもそも攻撃自体できない

に疾走は無意味なんだよなぁ
ネメシスなら闇の剣使えば攻撃できるから意味あるよって言い出すエアプが沸きませんように…

他3件のコメントを表示

いやいやいや。
どんなカードも疾走付けただけで環境に入ってくるなんて、そんな上手い話が…

(アルバコア君に疾走付与)

すごーい!ぶっ壊れ!

ススム…ススム…

他2件のコメントを表示

疾走着いたら採用されるって本当?

魔獣の乗り手
マミー・メリエン
絶望のキマイラ
聖域の執行者
天喰らう異形
プルソン

環境入りしましたか?

他8件のコメントを表示
  • いの Lv.41

    絶キマは開闢に入ってることあるし、ギリ環境いる? んー、彼らになくて狂信者にあったのはやっぱコストダウンで低コスで飛ばせることか

  • 沙織= Lv.79

    聖域の執行者は疾走軸かなにかで一瞬環境に入ってなかったっけ?気のせい?プルソンは環境入りしてるっていうと思うけど。

  • ハト Lv.101

    天食らう異形は対空調べある時2桁連勝報告バンバン出てたし少なくとも超弱いカードではなかったと思う 

  • イング 1/320 Lv.24

    それ天喰らう異形が強いんじゃなくて対空調べが強い定期

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    メリエンはアンリミのアグネクでエース級ですよ

  • ルンバ Lv.68

    魔獣の乗り手は誰もフォローしてくれないのか…

  • るー@低コス積み得レジェアンチ Lv.45

    冗談抜きで見たことないからね、仕方ないね。

  • Lv.82

    魔獣ちゃんは素で疾走持ってて進化でスタッツ上がればワンチャンある。5コスで進化必須で2/6は無理。使ったから知ってる。

  • たけし Lv.17

    聖域使ってる

リンゴンが疾走持ってても使わないかな

t Lv55

ルナ「やったね、フランちゃんに疾走が付いたよ!」

ジャンクゴーレムやらアイスゴーレムやらに向かってそれ言えるの?

う〜ん

他2件のコメントを表示
  • いの Lv.41

    「破壊したアミュレットから出たフォロワーは全て疾走を持つ」でTierGODへ

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    いやまあそいつに疾走付いたらかなり強くなりますがね?

  • cham Lv.58

    いうて疾走ビショ全盛にこいつ疾走持ってたら絶対強かったと思う

panae Lv53

偶像
信託の貴族

狂信の偶像

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×