質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ヘイトを買わない疾走

疾走はしたい

でも、嫌われたくない

救世主よ、来たれ。

これまでの回答一覧 (26)

他2件のコメントを表示

1コスト0/2

攻撃時:お互いのルピを+100する。
お互いのエーテルを+500する。お互いにランダムなカードパックチケットを+1枚する。
これらの効果からランダムに一つの効果がはたらく。

レギュレーション違反

他5件のコメントを表示
  • ノブチナ Lv.89

    そいつ出して40T粘るルムマが流行るな。

  • じゃむ Lv.53

    フェリで3回攻撃させてもらうね

  • ハゲ村 Lv.76

    サービス終了しそう

  • 退会したユーザー Lv.125

    お互いエルフでサタンバウンスし合えば40ターン以上粘れますね。

  • 森のふじこ Lv.106

    なんとッ!!!今のシャドバは40ターン経つと"強制両敗北"するのだッ!!!

  • 退会したユーザー Lv.125

    あれ、そうでしたっけ!?そんなシステムが……。教えてくれてありがとうございます。

fuhafuha Lv177

嫌われてないよ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.107

    懐かしいなこれ。ボイスもかっこいいし低予算ネクロでよく使ってたわ

  • 《金欠》カネガネイア Lv.98

    2pickで出てくるとすごく対処に困ったやつ

Doppo Lv175

アルミラとか嫌われてるイメージが全く無いかな?

全回復効果で突進した方が強い、速いデッキが少ないビショ、他に強いのが多い6コスト、イージスやセラフみたいな強烈な単騎フィニッシャーが多い、とかでビショそのものが疾走と合わないケースが多いからね。

疾走ビショで3ダメ放ってくる6コストと言えばガルラでしょ?他にも6コストを入れれるとして盤面干渉も考慮するとなればテミスでしょ?もう枠無ぇよってね。

  • Uzak Lv.224

    教会とかエイラで一時期クソ呼ばわりされてた記憶がある、あとアンリミ行ってないからわからないけど社とは相性いいし結構な理不尽感はありそう

10/20/5
「このフォロワーは守護を無視できる」
「ファンファーレ:『このフォロワーは疾走を得る』『あなたは敗北する』の中からランダムに一つの効果が働く」

コイツ自体よりも運営にヘイトが行きそう(小並)

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

ジェネドラさんは誰からも嫌われてない神的にいいカードだぞ。

他7件のコメントを表示
  • あなら Lv.69

    ダウト

  • 退会したユーザー Lv.17

    魔界ジェネアンリで三人まとめて嫌われたんだよなぁ……

  • 退会したユーザー Lv.147

    他にもっと嫌われ者がいただけで嫌われてなかったわけじゃないぞ。

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    ppブーストして取り敢えずジェネ投げられるのほんと嫌

  • Doppo Lv.175

    とりあえずジェネ投げる事が出来るのって、巫女サハイスラバハメンコとかで隙をいくらでも作れる連中ありきだと思う。少なくともバハメンコ前では成立しなかったし。

  • Hana Lv.97

    すまん大嫌いだわ。ドラゴンの頭の悪さの象徴だと思ってる。アジの方がまだマシ

  • 人造人間19号 Lv.61

    大型疾走が飛んでくる恐怖が嫌われないとでも言うのか!?アジとコイツだけは許さん。

  • Ga Lv.29

    こいつすし

ネクロ唯一アクセラ

退会したユーザー

偶に見るけど、ヘイト買ってるの見たことないなぁ。

他1件のコメントを表示
  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    凶暴化したこいつの3回攻撃で死んだからキライ

  • 退会したユーザー Lv.125

    そ、そんな限定的な……!?

Carpo Lv157

このフォロワーは相手のリーダーを攻撃不能。

  • ドラクロ Lv.32

    それただの突進なんだよなー…

退会したユーザー

リーダーにアタックするとそのフォロワーは失踪(消滅)する(疾走だけに)。

2/0/2 N・レジェンド
守護
疾走

RPを稼ぐのです…

他2件のコメントを表示

4コス3/3
疾走
相手の場にフォロワーがいるなら、このフォロワーは相手のリーダーを攻撃不能。

Uzak Lv224

0/0/1(1/2)疾走
このフォロワーが相手リーダーに攻撃するとき失笑を得る

  • 退会したユーザー Lv.64

    シッショー

全部の疾走に重い条件をつけるべき。
疾走と顔面バーンがうんこの投げ合いを加速させている。

偶像にフェザーダッシュ付けるんだよ!!(´^ω^`)

攻撃力0

Lv82

魔獣の乗り手ちゃんはヘイト買ってるの見たことない

tack Lv69

相手の場にフォロワーがいるとき、このフォロワーは相手リーダーを攻撃できない

3
ニュートラル
0/2→0/4
疾走
攻撃時 相手のフォロワーへ攻撃したならば そのフォロワーに「このフォロワーの体力と同じ値」のダメージ。相手のリーダーへ攻撃したならば+0/+2する。

疾走する意味がある0点

3/2/2 自分のリーダーに4ダメージ

AF弱すぎて誰にも嫌われてないと思いますので私はサフィラさんとレディアントちゃんで疾走します

一線級で活躍しなければ嫌われない

クイブレ、ノーヴィスト、ジュリエット、アルベール、トランプナイト、円卓、アルビダ辺りはヘイトを勝ったことが無いな…

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.125

    全部結構買ってません……?

  • 紫炎 Lv.189

    トランプ以外全部バリバリ使われてるしヘイト買ってるんだよなぁ

退会したユーザー

連なる咆哮

ko-ran Lv151

実用的なのだとアジ、ゼウス、ハウル、聖域の執行者あたり?あまりヘイトを稼いでいない感じがします。ゾーイも庭園は嫌われてるけど性能がピーキーだからあんまりヘイトねーな。バリア嫌われてるかね。

こう見ると疾走ってドラ多いな。他はボード強くしたりリーダー付与から打点飛ばすか大バーンでフィニッシュするもんな。

不適切な内容を含むため、削除されました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×