質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

プレミ王選手権(無差別級)

今までで一番やらかしたプレミを教えて
「これやべーな」っていうプレミは参考になったを押して晒しあげよう。

[レギュレーション]
必ず自分がやらかしたプレミを挙げること
他人の晒しダメ絶対
プレミ内容に関してはシャドバ問わず基本的になんでもアリだが、シャドバやQAに関することの方が評価が高いものとする

これまでの回答一覧 (27)

QAあるあるの質問でティナる・蟹るからの晒し上げを挙げたら自分がティナる痛恨のプレミ

思い出したようにいいね押しにくるのやめろ(真顔)

他2件のコメントを表示

ここのQAのせいでNエルフにティナでなくティアを入れてしまったこと

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

セラフミラーが増えてきたのを感じ、セラフ搭載都市ビショ絶許!古き護り手投入したよ

→「よっしゃーお相手出したな、それを!護り手よ、行けーッ!」

ピラン   シュワワー

「あ………(都市設置してたんだっけ)」→ “私の負けです”

何か久しぶりなこのプレミ

Doppo Lv175

土土土土土

  • ハム太郎 Lv.125

    これからはオリハルコンゴーレム君がいるから大丈夫だね!

退会したユーザー

これはハゲ村民さんに叩かれても何も文句言えないですね(恥)

  • NAO*key! Lv.500

    実際は攻撃されないよりリーダーダメカットの方がメインだったな

プレミ製造機。
何度無為に12時を迎えたことか。

最近自分がやらかした事
・7ターン目なのになんでオクトリス置いたんだろ、この人(自分)。
・シンデレラが帰っちゃうんですけど…疾走して戻してきてくれません?アルベールさん。
・ナハト効果あるの忘れて盤面処理した結果自分の体力1にする馬鹿。


やらかしが多すぎな件。

ko-ran Lv151

ヴァーナレクで勝ち!だと思ったらヴァーナレクの破壊でラストワード回復を選んでリーサルずれたことがあります。

低コストからデッキに入れていき、フィニッシャーを入れ忘れたまま試合に赴く

1ターン目に1コス置いてエンドの癖で
クイブレプレイ!ターンエンド!・・・え?あ、殴ってないやんorz
アグロでこの1点はデカすぎる

  • 退会したユーザー Lv.41

    あるあるすぎる

Elf Axis Lv89

みんなぜったいやったことあるやろ

退会したユーザー

画像で察して

trd Lv144

カローン進化でケルベロスだすぞ!
・・・あれ?コスト減らなくね?
ネクロマンス5!!!

全然見てなかった

2ピックでライオ発動したの忘れてトップ精神の締め出しつかってデッキアウトoh…

ビショップ相手に初手にあった堕天をなにも考えてずにマリガンしたこと

結果は察し見事に堕天があったら全然ワンチャン作れた試合だった

武器なんて1つもないさ!

ヴ相手に回復アミュチョイスはプレミ。

この間、終戦のドラグーンで1コスト下げたリントブルム(ここまで9プレイ)を、ブレブレのあとに出したらチョイスできなかった

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    リントヴルム警察だ!話は署で聞こう

  • そろちゃん Lv.106

    くっ、無質問警察にも捕まったことないのに

  • filenewarm Lv.104

    リントヴルムのチョイス条件はフォロワー以外10プレイと、忘れがちですがプレイ時に10ppあることですからね。そしてコストが下がっていようと10pp払って出します。おかげて庭園の効果も意味がありません。

つい最近あった別の人の質問の別の人の回答に共感したやつで、ながらシャドバでPP勘違いや先行後攻間違えによるプレミ

やらかしたよりどこかの絶尻さんに特大のプレミはされた事はあるな、、、。

自分がやらかした最大のプレミはランクマでの昇格戦でのディアボレエメラダ。
逆にすりゃ勝ってたのにまた1からやり直しになって凹んだ(´・ω・`)

シャドバをすること

進化後、プレイする前に先殴りをやってしまった

マグロヘッドの配信見たせいでシャドバじゃなくてライバルズを起動してしまったこと

松風 Lv13

2pickにて
相手の進化アルテアを自分の場のフォロワーで殴ってダメージスペルで処理しようとして殴ったら自分のフォロワーがニュートラルであるのを忘れてたこと

退会したユーザー

あるあるならAFでデッキ残り枚数を見てなくてライブラリアウト

ナイナイならギルタ使ってる時に 贈り物→貴き血牙→ギルタ で勝ちだったのに、盤面が埋まると勘違いして先にギルタを出したらリーサルに届かなかったこと

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    てかこんなん"あの人"がやろうと思えば優勝確定やんけ

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    私も書いてるときに思ったわ

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    誰の事やろなぁ

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    あの人のプレミに比べれば自分のプレミなんざ些細な事だと思うわ

シャドバを始める人生のプレミ

じゃみ Lv206

一番じゃないけど、ダメージ食らった方のドラゴスネーク残し…

結構こちらが使ってる時にやってくれる人もいるから、カジキウルズ並みかなぁ、と

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×