質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

普段のワイの評価

以下の画像を見て欲しい。ワイがたまたま参考になるを稼げたところであるが、普段ワイが面白くないみたいな書かれかたをし怒っている。

彡(゚)(゚)「なんでや!!ワイはいつもおまんらのことを楽しませにQ&Aに来とるんやで!?」

彡(●)(●)「なのになんやなんや!このままだとワイ、一発屋芸人で終わってまうで!?」

彡(^)(^)「そこでや。今回はおまんらにワイに評価を正直に語ってもらおか?」

シャドバの質問はアディショナルカード追加後に組むデッキやで

これまでの回答一覧 (26)

正直ハゲ村人のしょーもない台頭が目立ち始め、相対的にマシな部類にランクアップした感じかな?やったね

他2件のコメントを表示
  • 不知火@翻弄されるアンリミの民 Lv.54

    これ。ハゲ村人に比べると数段マシな方なので。

  • Hana Lv.97

    ヤ君は寧ろネタ寄りで見てて微笑ましいから全然嫌いじゃないよ

  • ビリビリ Lv.42

    ただ個人的にこの前のドラゴンエアプ晒したのは許せなかったな

My toy

エース Lv103

サンドバック芸人

  • 退会したユーザー Lv.16

    だだ!

まだ愛せれる馬鹿

退会したユーザー

・普段はたまにしか面白くないけど、まあ不快になる文章ではないから嫌いではない
・デッキ構築はめちゃくちゃ参考になるからこれはもっとやって欲しい
・質問以外のところに現れる時は意外ってのもあって大抵面白い

こんな感じ。アディ後は秘術とマナリアかなー

最初はウザかったけど、「慣れればゴミもファウスト」
なんやかんや好きやで

ネクロの追加カード次第ではリアニ、他軸をやりたいなぁ。

ごめん正直どうでもいいんだ...w☺

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    ダァッ!?どうでもいいっっちゅうんが一番傷つくんやで!?好きの反対は嫌いやけど無関心やったらそもそも何もないんやからな!

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    まあ割と好きなんだ...w☺デッキ構築も素直に尊敬するんだ...w☺でもQAからいてもいなくなってもなんとも思わないんだ...w☺そこまで仲良くないけどたまに話すクラスメイトぐらいの感覚なんだ...w☺

話術さんのコラ画像の鑑賞会を開く人

自分はレヴィさんのこと割りと応援してますよ
ハゲ村人よりは全然愛嬌あるし、面白ければなんでもオッケーなスタンスでやってるんで

他1件のコメントを表示
Doppo Lv175

どうでもいい 45% : 嫌い 30% : 好き 15%

割合的にこんな感じ。





欠けた10%は己のぶっ飛んだ頭のネジの分だ。早急に締め直せ。

正直割とすこな方です(*´ω`)
ネタ感溢れてるから面白いですし回答の方もTDN批判除けばネタに溢れた回答してる人も多いですしね

デッキは新リザ作ってティアとベイル確定サーチして新羅の怒りで飛ばしまくるデッキとオリハルコンゴーレムをアンリミ土コンで使ってみたいです(*´▽`*)

罵詈雑言を書き連ねる事になるけどOK?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    ダァッ!高校生の罵詈雑言なぞ聞き流したるわ!

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    わーい\(^o^)/ 若く見られて嬉しいな

  • 不知火@翻弄されるアンリミの民 Lv.54

    聞き流すってあたりにまともさを感じるわ。例の村人は噛み付いてきますし……多少はね?

文章に不快感自体は無いからまあ、TDN芸人?
たまに構築上げるの参考になるけど、その後イキって評価を±0にしてる感ある

最近ハゲ村人達が騒ぎ回って、みがたもそれに便乗して荒らしてたから、相対的にそこまでやべーやつじゃないのではと思い始めた辺りここもインフレ進んでるなって

pag Lv84

釣られてきたよー あれを面白いと本当に思ってるなら根本的に感性が合わないので特に何も言えないです。 構築は結果を出す方の考察なので本当参考になってます。

ネメシスのアディをこねくり回して飽きなかったら聖獅子とネクロ

wxo Lv206

いたらとりあえずシュバるけどいなくても特に不都合はない

だるな Lv158

普通に一発屋やんけ

外界キャノンとか試すかな
あとは今使ってる悪夢ジャバの再開発

侮蔑の足だけなんか違くて草

ミッドエルフ

ハゲ村みがたが悪い意味でクソほど目立っていまだと誰お前状態。


レジスタンスと使徒積んでククルスピネあたりで展開しまくってギル姐するミッドネメシス考えてる。リーシェナサブプランで

誰やねん

引退引退って見なくなったからか
前よりアーハイハイ感がなくなった
構築は「やるやん、回してみるか(謎の上から)」ってなる

とりあえず聖獅子は組む。

ハト Lv101

(´・ω・`)「お兄ちゃんいい加減に植民地にした場所返してよ」

他人晒ししないから、まだ良心がある人だなぁと思ってます。

アディショナルカードはまだ全部出てないので特に決めてません。

構築上手いからすき。純粋にシャドバプレイヤーとしては尊敬できる。
よくわかんない方言もあんまり気にならないし、やかましい芸風も元気があって良いと思います(適当)。


アディ後のデッキは特に決めてない。ガチャガチャして出たカード次第かな。

正直他の荒らしと違って不快感はないし好き。
マナリア、聖獅子、外界の理キャノン、ベイルサーチエルフ辺りは組んでみたい。

退会したユーザー

土。あとは適当に

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×