質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

マゼルベインの必須カード

マゼルベインデッキの構築幅あり過ぎだけど、これだけは外せないってカードある?(クラスなんでも)
個人的にはブリンディで。

これまでの回答一覧 (16)

特に外す理由が見当たらない

小夢 Lv38

火力にもなり、マゼルベインのバフから重ねて一撃お見舞いしたり、殴ってから自爆とか色々出来る。

こういうの増えてほしい。

sorano Lv77

月と太陽

当たり前だよなぁ!?

マゼルだけではありませんが、ドローソースは基本です。

退会したユーザー

めちゃくちゃ強い

騙されたと思って入れてみなされ。

他2件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    何も書いてないじゃないか(呆れ)…「伝説の幕開け」です

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    ドジっ子シュガーさん可愛い!幕開けカタリナとかは決まると宇宙を感じますよね

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    幕開けカタリナは上ブレ感が無くもない。幕開け引かないとコンボにならない点に目をつぶれるかどうかって感じです。

上がったスタッツでばちこりと圧力をかけていくぅぅ
リアニで再利用も出来る良カード!!!

他2件のコメントを表示
  • うじまっちゃ Lv.29

    マゼルネクロ使ってると割とガチでちょいちょいこいつで詰ませる事あるからおもろい

  • エルドル Lv.45

    相手が対策がなかったのか此奴を自分から破壊して自決するのをよく見るわ

  • 逆襲の骸 Lv.64

    ただオクトリス、てめぇだけは許さねぇ。

まずこれが無ければ始まらないです

他2件のコメントを表示
  • filenewarm Lv.104

    真面目に答えると、既に上がっているもの以外ではオートメーションですね。マゼルベインを出したターンにエンシェントとレディアントをデッキに入れます。

  • 退会したユーザー Lv.70

    ??????(マゼルベイン発動する?)

  • るー@低コス積み得レジェアンチ Lv.45

    マゼルがハイランダー要求するのはファンファーレ時のみ。ターン終了時はデッキ内を参照しない。つまりマゼル後なら乙女は使える。

xehj Lv102

必須カードありすぎ問題

ギルネリーゼ
回復は大事

おいおいハイランダー何て誰が言った?
因みに強さは()

スットゥング
割とガチで

ローテでアミュレット対策を考えれば必須級かと

天界への階段

tack Lv69

withのレシピには入ってない(入れ替え候補としては挙げられてる)けど絶対必須級だと思うんだけどなあ…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×