お前の嫁は俺の嫁。俺の嫁は俺の嫁。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv64

お前の嫁は俺の嫁。俺の嫁は俺の嫁。

嫁カード教えて

これまでの回答一覧 (20)

Chapter9 - Part1

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

ハイ!ハイ!ハイハイハイー!

他2件のコメントを表示
  • ビビヨンンヨビビ Lv.61

    尊いなぁ…

  • 退会したユーザー Lv.129

    やだ限定グッズ!?

  • pelk Lv.19

    反省会も敢行しろ

久々の

カードじゃないけど
やっぱ包容力のある金髪おねーさんは至高

ロレーナアアアアアアアアアアアアア

Ga Lv29

フォルテはママであり嫁でもある

退会したユーザー

ナルメア

言わずもがな

打ち首 Lv106

逢いに行く手間が半端じゃない。




開闢の沼に落ちる道連れ募集中。

他4件のコメントを表示

イメラたそ~

嫁ではなく信仰の対象なのですが.....
ゆくゆくは嫁になりたいです

2倍になっちゃう~

退会したユーザー

エウロペたそ〜

他3件のコメントを表示
  • コン土大好き倶楽部 Lv.22

    そいつは確かゼウスの愛人の一人だったような…

  • 退会したユーザー Lv.129

    知らぬ

  • Y・U・A Lv.330

    こいつゼウスじゃね?

  • 退会したユーザー Lv.63

    白目焼きゼウスか…リアニメイトで使いまわしたるか

幸せにしたいと思えるような人を探すべきだそうやん
俺はベビーフェルパーを幸せにしたい
よって俺の嫁はベビーフェルパー

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.64

    神バハ4コマのベビーフェルパーはもっと出てきて欲しい

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    それ

ア ガ メ ヨ

退会したユーザー

今日出そうと思っていたお題と被った
(´・ω・`)

ラミナちゃん

オーブ2個しか持ってない所にプレが来てくれたら作るしかないよね

腐人 Lv122

お前は俺の嫁だけどな

  • 退会したユーザー Lv.64

    ウホッ!

ひねくれ者の悪魔がいなかったらヴァンパイアのハイブリットなんて研究してなかっだろうなって

嫁というか…夫ですが。

いや、嫁してくれてもいいんだよ?そしたら私もちゃんと夫するからさぁ……でゅふふっ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×