攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新カード

ロイヤル新カードのワルツの使い勝手はいかがですか?

これまでの回答一覧 (8)

なぜかよく見るリーシェナとか言うチビガキを完全に封殺してくれますね
他の相手にも腐らない最強の3コスカードだと思います

ワルツは強い。ワルツは。

Shin Lv76

ヘルス2ってやっぱ偉大なんやなって

マジミサに取られない、人形1体に取られない、ダヌアやベレヌスの1点で取られない、1/3に一方的に取られない
2/2ってすばらしい

ありえない位の汎用性
たまたまが両方共に有能
魔彈が1コスの性能じゃない
わりかし環境に合ってないけど気にするな
ルルナイと相性が悪いけどそこはしょうがない
つかえないとか言ってるとロイジ認定される

セラフ消されるのほんくそ
再ナーフされろ(私怨)

  • スイレン Lv.41

    再ナーフ??えっ、これって新弾のカードじゃないんですか?(すっとぼけ)

OneofThe Lv19

なんか汎用性高くてロイヤルのどのデッキタイプにもあいそうですね

Ga Lv29

ヘルスって大事ということを再確認させられましたわ

GameWithからのお知らせ
×