ストーリー:イリス全賞クリアでレジェンドカードパック貰える期間限定イベント
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ストーリー:イリス全賞クリアでレジェンドカードパック貰える期間限定イベント

誰も貼ってなかった?ので
ストーリー全然進めてない人頑張って

質問思いつかなかったから低予算で勝てるストーリー用のデッキで

これまでの回答一覧 (23)

うおおおおおおおおおお頑張るゾイ
うおおおおおおおおおお頑張るゾイ
うおおおおおおおおおお頑張るゾイ
うおおおおおおおおおお頑張るゾイ
うおおおおおおおおおお頑張るゾイ
うおおおおおおおおおお頑張るゾイ
うおおおおおおおおおお頑張るゾイ
うおおおおおおおおおお頑張るゾイ
うおおおおおおおおおお頑張るゾイ
うおおおおおおおおおお頑張るゾイ
うおおおおおおおおおお頑張るゾイ
うおおおおおおおおおお頑張るゾイ
うおおおおおおおおおお頑張るゾイ
うおおおおおおおおおお頑張るゾイ
うおおおおおおおおおお頑張るゾイ
うおおおおおおおおおお頑張るゾイ
うおおおおおおおおおお頑張るゾイ
うおおおおおおおおおお頑張るゾイ
うおおおおおおおおおお頑張るゾイ
うおおおおおおおおおお頑張るゾイ
うおおおおおおおおおお頑張るゾイ
うおおおおおおおおおお頑張るゾイ
うおおおおおおおおおお頑張るゾイ
うおおおおおおおおおお頑張るゾイ
うおおおおおおおおおお頑張るゾイ
うおおおおおおおおおお頑張るゾイ
うおおおおおおおおおお頑張るゾイ
うおおおおおおおおおお頑張るゾイ
うおおおおおおおおおお頑張るゾイ
うおおおおおおおおおお頑張るゾイ
運営太っ腹やん

  • 馳夫 Lv.279

    うれしいです!(エーテル乞食)

や っ た ぜ
新環境の構築研究がてら頑張る
面倒になってきたら天狐で轢き轢きする

過酷溢れる世界に救いを下さるイリス様最高!

聖獅子が安いし無難だろうけど、ビショ使う予定あるなら新カードを無理矢理入れて使用感確かめるのもありかもね

ビショでいいんだよね?
超超低予算型聖獅子ビショ、ゴールドすら0枚。

他1件のコメントを表示

アグロで轢くしかねえ

退会したユーザー

ラスボスはKMRだぞ
全力で阻止してくるぞ

やったぜ。
アンリミ用黄金都市セラフの試運転兼ねてやってみます。黄金都市とセラフ以外何でもいい(勝てるとは言ってない)ので割と低予算で酌めるはず

かつてない強さのCPU出てきそう。

葬送イージスとか1t王とかして来たら笑うわ。

かなり早く終わると思う



アグロで轢こう

他1件のコメントを表示
  • ビリビリ Lv.42

    アグロとは(哲学)

  • reiyoku Lv.17

    クロノス入ったアグロデッキ、アグロ?

セラフ6積み燭台黄金都市ビショップでもやってみようかな。
さすがにストーリーでも勝てないかな

紫炎 Lv191

運営ナイスゥ!

ストーリーは無難に聖獅子で

meeco Lv52

ビショしか使ってないけど今までで一番シャドバで嬉しくなった、、
新セラフの実験ついでにクリア目指す。

退会したユーザー

おーこれはいいね運営ナイスb、レジェンドが貰えるってなんか凄いお得感があるわ。

おーええやん。気に入った

おお!太っ腹!
これは権化ビショップ(ゾディアックなし)で回ろう。

アンリミの疾走ビショップ

必須金は天球儀と俺ガルラ位だし安いぞ

メンドクシャイからやらない

xehj Lv102

勝つだけならこんなのでええやろ
下手なデッキ使わなくても1コス2コス3コスって出してればまず勝てる。最悪負けてもリトライするだけだし…

天狐教会でいけるかな?

美味すぎる!
ビショなところがお安い聖獅子組めんのもいい

Shin Lv76

ドラゴンだったらオワオワリだったわ。あっぶね

無難に聖獅子

Lv130

まじか良かったよビショ分解しないで。


Nアグロで先攻取って運ゲーするのが1番(ストレスは凄い)

退会したユーザー

全部N軸のデッキ。アンリミだったら疾走ビショ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×