シルバーレアのカードを1枚だけ回答してください
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv60

シルバーレアのカードを1枚だけ回答してください

この質問に大層な意味はないんだけどさ
でも、回答にいいねがついたら嬉しいと思うんだ

これまでの回答一覧 (21)

だるな Lv158

(すこだ...)

他3件のコメントを表示
  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    マジで好き。左右非対称の双剣っていいよね。モンハンの双剣とか好き

  • キティちゃん Lv.184

    耳から考察するに、キティちゃんだな?

  • Lv.74

    この子耳付いてたの始めて気づいた。

  • レイ Lv.95

    出そうと思ったけど一番上に出てて嬉しい

シルバーの皮を被ったやべー奴

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

ンゴゴー君大量発生

他6件のコメントを表示

他1件のコメントを表示

ヴァンプでコスト踏み倒しができる貴重なカード、可能性の塊。
ワンドリ産だから次ローテ落ちなのがかなしぃ…。

他4件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    可能性の塊やらぶっ壊れるやら騒がれて結局なにもしなかったクッソ情けない淫獣

  • テンプル騎士団のモブA Lv.35

    体力5が足引っ張ってるレオニダス現象 まあ一番の原因は遅すぎることにあるんだけどさ

  • 焼ビール Lv.65

    シップや鍵とか割とコスト踏み倒しはあるよ

  • ゆぐの信者・しろいろ Lv.97

    シップは復讐限定だし踏み倒しかと言われると微妙じゃない?鍵は忘れてました(アホ)

  • 退会したユーザー Lv.41

    一応前期ローテでソルドミ確定型にしたアグロ寄せのスナッチヴァンパイアでローテそこそこ盛れてたぞ 倉木しか居ない現ローテだと使い勝手悪いけど……

カードゲームしてる感がすこ

  • eos Lv.152

    定番の禁忌おじと合わせたり、ギルガメウルズで擬似アルベールしたり、色々遊んだなぁ

ナーフされなかったことに驚きです

凍雨 Lv109

相手先行でネズミ出されるとつらい、つらくない?

ぁーヴァイトきゅんヴァイトきゅんヴァイトきゅんかっこよくてかわいくて梶くんで最高だよぁーヴァイトきゅんヴァイトきゅんヴァイトきゅんぁーヴァイトきゅんヴァイトきゅんヴァイトきゅんヴァンピィちゃんに食べられちゃうのも食べちゃうのもさいっこうで最高だよぁーヴァイトきゅんヴァイトきゅんヴァイトきゅんぁーヴァイトきゅんヴァイトきゅんヴァイトきゅんぁーヴァイトきゅんヴァイトきゅんヴァイトきゅん進化後も進化前も好きだけど金髪の男の子ってやっぱり最高だよぁーヴァイトきゅんヴァイトきゅんヴァイトきゅんぁーヴァイトきゅんヴァイトきゅんヴァイトきゅんぁーヴァイトきゅんヴァイトきゅんヴァイトきゅんぁーヴァイトきゅんヴァイトきゅんヴァイトきゅん



…もしこの回答にいいねした人がいたらその人の性癖をうたgっぁーヴァイトきゅんヴァイトきゅんヴァイトきゅんぁーヴァイトきゅんヴァイトきゅんヴァイトきゅんぁーヴァイトきゅんヴァイトきゅんヴァイトきゅんっ!!!!

強いラスワがいないからこその能力

他1件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

誘ってやがる

なして君だけ毒蛇関係無いん?

シルバーなのよ

ロックデッキをもう一度。

OZ Lv103

せめてゴールドじゃないの君?

退会したユーザー

この距離じゃ外しようももないさ

退会したユーザー

(^_^)つ

お姉ちゃんの方が好きだよ

打ち首 Lv106

ドワケミ


かわいい

wxo Lv206

カムラーナちゃんを返してください!モルちゃんがなんでもしますから!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×