質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
tus Lv183

ドラゴンレジェ

これまでの回答一覧 (52)

meeco Lv52

10/6/5で下段の効果のみじゃダメなの?
リンド出す為に入れるにはリスク高すぎでは、、

え?これマジ?
多分庭園で暴れちゃうよ???
本当に良いの???

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.211

    ほ、ほら庭園置くテンポロスあるから…(震え声)

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    今のアンリミでも庭園でやって行けてるからこいつ来ればイージーモードですわ

  • きのこ Lv.98

    庭園は無期限メンテに入るから…

じゃみ Lv205

まさかの水着ゾーイ能力参照とは(笑)

いや、どうなんだろ、久々に早く使って見たいカードでワクワクして来た(´・ω・`)

ピュートーンとギルヴァの救世主になりそう、でもアジの方が強いんだろうなぁ…

よく見たら自分のリーダーか…
相手のリーダー1にした上で疾走って流石にシャドウバースすぎるだろ、って思っちゃいました

pag Lv84

なんだよ今度はWLD強化かよ TOGも最後に栄光を手にしたやつらがいたけど次はジャバか ガチャ引いたらアジもいるし強そうやな

とりあえず可愛いから使う
3連続ゾーイに怯えろ

ドローしてリントの弾稼いでこいつ先出ししてけずってリントでとどめって感じか

しかもアクセラレートし得というゾーイ×3からの威圧でもおわるしな相手からするとゾーイのために守護が圧倒的にほしいわけでして流行るなら強い守護のないクラスは人権ないっすね

退会したユーザー

また疾走かあ壊れるなぁ…
邪リントと同じでデメリットがデメリットになってない

やめてくれよ…(貧乏人並感

これで疾走叩き込んで次に闇リント叩き込めってことかな?16点出るしより決めやすくなるんでない?
逆にそれぐらいしか出来なさそうなのは微妙かなぁ…。体力1になる以上決め切る場面以外で出せそうにないし。

守護無視あれば未来視とサモナーで確定サーチして頑張って3枚貯めて3連打で勝つとかやるんだけど、守護で止まるんじゃなー
ジャバは中コス絞ってもジャバ自身が召喚されるのがどうにかならない限り使う気しない

他1件のコメントを表示
  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    ジャバ自身は出たあと場に残りやすいので、横展開なことも合わせてバイヴカハが相性いいよ。

  • ラッキー Lv.84

    正直ジャバで疾走でなくても大丈夫な場面って盤面制圧終わってて相手に対処札ないってことだからジャバ出さなくてももう勝ってるようなもんだしなー。ジャバ出したい時って相手がリーサル狙ってこっちの盤面無視してきた時だから、その時に盤面触れないのが出てこられてもってイメージ。

どう見ても効果ヴァンパイアなんだよなあ・・・?

たた Lv188

これってなんで元のスタッツが1/1高い状態なの?

他1件のコメントを表示
  • nanase Lv.29

    1コスト高いからだと思います。

  • きのこ Lv.98

    シンガーさんボーナスです。

馬鹿な..

ドラゴニックシンガーだっけ?あれでアクセラレートなしでotkできるじゃん

他1件のコメントを表示
  • くろでん Lv.37

    自分のリーダーが体力1だから

  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    ごめん。見てなかった。ってことはギルヴァ用?

退会したユーザー

書いてあることはかなり強い。

手間が掛かりすぎるような気はするし、安定性はないだろうし、うーん…。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.211

    10コスト払って、デッキに加えるだけの1ターンがあるのが無理あるかなー。

  • たた Lv.188

    アクセラレートですから1コス1ドロー10コスゾーイを山札に加える、って感じだと思いますよ。

  • 退会したユーザー Lv.211

    まてよ…ピュートーンってカードあったよな…。

  • 退会したユーザー Lv.211

    あ、なるほど。

最底辺 Lv229

ヲーみてぇだな

コスト11
アクセ前提か

またヴァンパイアの特性奪われたよ...

他1件のコメントを表示

ピュートーンさん?

  • 赤いランドセル Lv.121

    あ、コスト11だからジャバ以外で出すにはコスト下げなきゃあかんのか・・・なんか表記がややこしいなぁ

nanase Lv29

コンジャクションじゃねーか

他2件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×