質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
white Lv117

リンゴンリンゴーン!

私ベルエンジェル!
シャドウバース知ってる?
本格カードゲームがスマホで楽しめちゃうの!
カードの進化が勝負の鍵!
進化したら私だってこんなに強くなっちゃうんだから!
どすこーい!
お前に負けるなら悔いはないさ…!
シャドウバース!

間違っている場所を指摘し、訂正しなさい
(配点0点)

これまでの回答一覧 (22)

×カードゲーム ○カードバトル

×リンゴンリンゴーン!
○りんごんりんごーん!

(無駄なこだわり)

NAO*key! Lv500

× お前に負けるなら悔いはないさ…!

○ あーもう滅茶苦茶だよー!

ゾォ〜ディア〜ック♪
私ゾディアックデーモン!
ゾディアックバース知ってる?
本格ゾディアックゲームがスマホで楽しめちゃうの!
ゾディアックデーモンでダリスを投げるのが勝負の鍵!
進化したら私だってこんなに強くなっちゃうんだから!
ゾォォぉぉぉぅォディぃぃぃぃぃぃあぁぁぁぁぁぁぁっっっックうううぅぅぅ!
星墜!!!
ゾディアックバース!

これやぞ
異論は認めん

誤 どすこーい!

正 ギャオォー

× シャドウバース知ってる?
○ シャドウバースって知ってる?

他1件のコメントを表示
  • white Lv.117

    てめぇもベルエンジェルじゃねぇか……この掲示板にベルエンジェルは二人も要らねぇんだよ……!

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    新旧で二人いるのは矛盾してないゾ

×スマホで楽しめちゃうの
〇スマホ、タブレット、PCで楽しめちゃうの

×カードの進化が勝負のカギ
〇パワーカードでごり押すのが勝負のカギ

0130 Lv48

偽物→white(ベルエンジェル)Lv100
本物→white(ベルエンジェル)Lv99

他1件のコメントを表示
  • white Lv.117

    前までの俺が本物なのか……

  • 0130 Lv.48

    俺たちのwhite(ベルエンジェル)Lv99を返してくれ!!

B.T. Lv28

竜さえ竜さえ屠る俺の一撃…受けてみろ!
俺の名はローウェン・ドラグスピア!
シャドウバースを「よろしくな」。
本格的なメンコがスマホで楽しめるんだ!
サハイスラと無謀なる戦が勝負の鍵!
進化したら俺は…諦めない!
グゥォオオアアアアァァァッッ!!

お前に負けるなら悔いはないさ…!
シャドウバース!

すずめ Lv102

賛美ぃ賛美ぃ!
私、狂信の偶像!
邪教バースって知ってる?
虚偽…欺瞞…空言を捨てるのがスマホで楽しめちゃうの!
偶像の進化が勝負の鍵!
進化したら私だってこんなに賛美しちゃうんだから!
「邪教を捨てよー!!」
「お前に負けるなら悔いはないさ…!」
邪教バース!

こうですね。

✕ベルエンジェル
○エンジェルべル

シャドバで有名になるまでは神バハでの名前は「エンジェルベル」だった(シャドバで有名になりすぎて改名された)

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    エンジェルベルだったら「ベルが本体」になってしまうから…

Reo19世 Lv55

×シャドウバース知ってる?
○えー?まだシャドウバースやってないの??
もう、そんな認知度になってる気もする。

退会したユーザー

私はあの、リンゴンレポートでめっちゃ飯食ってるのをみて
なんかちがうなとおもったんだ

アイデンティティ持ってかれた感がすごい(´・ω・`)

Cri4s Lv186

カードの進化→コイントスの結果

お前はベルエンジェルではない

他1件のコメントを表示
  • white Lv.117

    俺がベルエンジェルやぞ

  • くろーしす Lv.246

    ベルエン ジェル 定期

kz Lv90

私×

俺◯

Uzak Lv224

このスレを開いたことが間違いだったかもしれない運転

退会したユーザー

×シャドウバース

〇シ ャ ド ウ バ ー ス って知ってる?
知 ら な い よ

Doppo Lv175

誤 white(ベルエンジェル)
正 white(ベル工ンジェル)

他1件のコメントを表示

×カードの進化→○先攻獲得

× ベルエンジェル
○ ダンベルエンジェル

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×