質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

野獣

ファンファーレ:ベル(多分フォロワー)を場に出す。
ベルは潜伏をもつ。ベルが場にいる時、守護になり、呪文や能力の対象にできず、それらのダメージを無効化する。
進化後
「ラストワード:野獣をデッキに混ぜる」を付与する。

感想どうぞ

これまでの回答一覧 (16)

先輩!?何してんですか!

他5件のコメントを表示
  • 芝刈り族の長・カルシバ=シゲキ Lv.19

    この画像フェイクでした。早とちりして調べもせず載せてしまいました。勘違いさせてすいませんでした。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    PVで映っていた野獣かコレ?

  • 芝刈り族の長・カルシバ=シゲキ Lv.19

    そうですね。ビースト自体は今後発表されるでしょうけど、載せた画像は全くのデタラメです。

  • 退会したユーザー Lv.86

    フェイクか…助かった

  • 人間 Lv.31

    本物の方がフェイクみたいな性能で草。さすがサイゲ

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    フェイクや創作カードの方が良カードとか言うオチ

フォレストクラフトっことはエルフかな。

どのクラスにも言えるけどなんでこう、単体完結のカードばっかなのかな…。

他1件のコメントを表示
  • 人間 Lv.31

    単体で完結するカードとニュートラルとシナジーのあるカードの2枚が今回のレジェンドなんじゃないですかね?

  • マーリンの託宣 Lv.48

    なにそれ悲しい…

人間 Lv31

選択不可の守護は強力だし、7コストという点を評価したい。

古代の英雄のゴミさがわかるな

野獣って言うかライオンやな
虎はビショ、ライオンはエルフって決まりでもあるんかね

ラストワードは2回目出てくるまでにゲーム終わってそうだからまあいいとして、例えベルが0/1だとしても強いな
7コス6/6守護選択不可常時リザ効果ってだけでゲロ吐きそう
ダメージAOEでベル巻き添えにしたって一回目は野獣側は完全無効化するだろうから黙示録でも一発で倒せないし
能力失うとはいえAOE使わせた上で6/6残られるのはアド損が辛い

場を2体埋めるからリノ扱い辛くなりますよ〜って事でバランス取ったつもりかな
ジャングルもそうだが逆に言えばここまでしないとみんなリノ以外に決め筋使ってくれないから
超越同様に後先考えずに作ったワンパン原因カードのツケで調整に苦労してそう

退会したユーザー

コントロールエルフ強化いいゾ〜コレ
テミスやバハは効くのかな?とりあえずエリン野獣の流れが生まれたのはデカいと思います。白狼やエンハエリンに繋げる7コスが今のエルフには少なかったんで。
てか7コス6/6選択不可守護ってだけでインフレの波を感じる…

退会したユーザー

野獣先輩エルフ説

puni Lv20

ベルの性能が分からんけど
実際7Tにエリンがでてきてもこいつが出てきても大して変わらない感
こいつを出して止まるような相手にはエルフはもともと勝ててると思うわ

野獣(直球)

hari Lv41

その訳やめーやw

退会したユーザー

…なんじゃこれ
除去もないし、終わりだな

Uzak Lv224

これ相手はきっついなぁ
ベルの体力が3以上ならテミスと必殺以外で除去するの厳しそう

退会したユーザー

イケメンなライオンだな

砂糖 Lv22

結構強いというかウザいと思う
だけど、お前コンボ要素のかけらもねぇなぁ?

割りと堅い守護な気はするけどベルの性能が分かるまでは評価保留かな

淫夢バースでつかわれそう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×