後ろに0をひとつ足してひどいことにする
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

後ろに0をひとつ足してひどいことにする

既存のカードに0をひとつ足してひどいことにしてください

例:キャル
相手のリーダーの体力を-50する

これまでの回答一覧 (36)

マ ン マ ル 4 0 号

他10件のコメントを表示

まーうぃん
ファンファーレ:お互いのpp最大値を+10する
お互いの全てのアミュのカウントを10進める
お互いのリーダーの体力を10回復
お互いカードを10枚引く
進化後:このフォロワーへの4以上のダメージは30になる

他3件のコメントを表示

荒野の案内人
ラストワード 自分の場にナテラの大樹がないなら、ナテラの大樹を10個出す。

他3件のコメントを表示
S.K. Lv142

突進

このフォロワーは、相手のリーダーを攻撃できないが、相手のフォロワーを1ターンに140回攻撃できる。

他1件のコメントを表示

スペルブースト:コスト-10

特定のカード名挙げなくても勝手に色々想像してくれそう(ゲス顔)

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    先攻知恵フレデスフレデスフレデスは草

  • PeaceChryF Lv.111

    先行知恵フレデスフレデス旧ドロシー超越フレデス旧ドロシーなんてのもあるよ(ゲス顔)

  • ミェンミェン Lv.95

    旧ドロシーはカードを50枚引くということで...

  • outam Lv.233

    アクセラサタンでデッキ40枚増やさなきゃ…

  • 退会したユーザー Lv.33

    知恵運命フレデス超越フレデスフレデスで勝ちや

最果ての骸

ファンファーレ
スケルトン100枚を手札に加える。

パメラ
土の秘術:ターン終了時、自分の他のフォロワー全てを20倍にする

他2件のコメントを表示
  • S.K. Lv.142

    界王拳かよ

  • 名無し Lv.26

    それでも微妙そうなのがパメラの弱いところ

  • ソフィーナちゃんスキン不可避 Lv.40

    いや、強いやろ。クララに掛けてみ?40/40と20/60の守護が完成するぞ?(なお土では使いづらい模様)

ファンファーレ ネクロマンス 3; 次の自分のターン開始時まで、相手の手札のスペルすべてのコストを+30する。

これはひどい()

他2件のコメントを表示
  • cham Lv.58

    10倍してもクソ雑魚とは絶傑の面汚しすぎる

  • 天庵様の化身 Lv.170

    なぁに、そうなったら相手の最大ライフ60にする精力増強お爺ちゃんが仲間になるしへーきへーき(白目)

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    なお、ネクロマンスも30のクソザコの模様

赤玉 Lv33

自分のターン終了時、このターン中にカードを70枚以上プレイしていたなら、自分の手札のこのフォロワーを+70/+70する
疾走


ファンファーレ
自分のデッキのカード全てを消滅させる。ミスティックアーティファクト100枚とレディアントアーティファクト100枚とプライムアーティファクト100枚をデッキに加える。


ファンファーレ
自分の手札を全て捨てる。自分のリーダーは「このターン終了時、相手の体力の最大値を20にする」を持つ

他1件のコメントを表示
  • ネクロの従者 Lv.37

    70プレイとか使わせる気がなくて草

  • たいやき Lv.51

    プレイ数+2系が全部+20になるなら行けなくもなさそう。リノでいい感あるけど

このバトル中、自分のリーダーは「自分のターン終了時、60,90,120ターン目なら自分のリーダーを2回復。70,100,130ターン目なら自分のフォロワーすべてを+1/+0する。80,110,140ターン目なら、相手のリーダーに4ダメージ。」を持つ。リーダーはこれらの能力を重複して持たない

どんなロングゲームだ。

他2件のコメントを表示
  • ネクロの従者 Lv.37

    ネメシスでもない限り既にデッキ切れしてるターンで草

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    40ターンで強制終了する仕様だから、ちょっと強いレイジングエティン

  • そろちゃん Lv.106

    ライフ4まで削ったぞ。お前の命はあと58ターンだ!

Doppo Lv175

マシンブックソーサラー

自分が機械・カードをプレイするたび、自分のPPを10回復。

まあコイツの場合は別な所に「0」を付けてやってたら平和だったんだろうけどね!

  • alpha Lv.31

    まーだNGワードに引っかかるのか…(困惑)

カウントダウン:2 5 0

エンハンス5 0

  • たくあん Lv.52

    ラスワで冒涜の化身10体出しましょ(盤面が埋まるから化身出してもフォロワー呼べない)

自分のリーダーに20ダメージ。
相手のリーダーか相手のフォロワー1体に30ダメージ。

0コスト
お互いのリーダーに10ダメージ。
お互いの場にフォレストバット10体を出す。

" 1 タ ー ン 2 キ ル "

真面目に言うと最速2Tキル。

他1件のコメントを表示
  • Lv.64

    相手からしたらすごい嬉しいですね。何もしないでも1T目に勝てるとか

  • たくあん Lv.52

    間にディアボリックドレイン挟めば1キル出来まっせ。10点自傷で復讐に入るので。

HNto-me- Lv64

カウントダウン30
相手のターン中、相手のフォロワーが進化したとき、そのフォロワーに20点ダメージ。
ファンファーレ エンハンス 5;相手のフォロワー1体を破壊する。

Lv43

ルルナイさんはスペルのコスト+30だったら使われてたのだろうか‥

加速装置

P P 1 0 回 復

xyz Lv144

アザゼル君カッチカチじゃないか...

  • くろーしす Lv.246

    進化前4 3 3 ファンファーレ 相手のフォロワー1体に20ダメージ。復讐状態なら、20ダメージではなく60ダメージ。 進化後4 5 5 進化時 自分のリーダーの体力の最大値を100にする(現在値は100以下ならそのまま)。このバトル中、自分のリーダーは「自分のリーダーへの40以上のダメージは30になる」を持つ。リーダーはこの能力を重複して持たない。 なにもかわらない(笑)

豪風のリノセウス

1/10/1

  • たくあん Lv.52

    4エンハ神鉄5リノリノで終わるとかゲームぶっ壊れてやがる...

退会したユーザー

月の刃・リオード
進化時、隠伏天誅10枚を手札に加える。

クイックブレーダー
1/10/1 疾走

dcet Lv26

眷属の贈り物
お互いのリーダーに10ダメージ

先行セルフワンキルを狙えるぞ!
なおディアボとかあれば先行ワンキル。

  • dcet Lv.26

    出てんじゃん……じゃん……

Lv93

劵属への贈り物
お互いのリーダーに10ダメージ
お互いの場にフォレストバットを10体出す

これぞシャドバの究極進化系、真のotkだ!

リアニメイト 40
リアニメイト 20
リアニメイト 10

「本気」と書いて「マジ」と読む。

他1件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    40/30/40と化した圧倒的ゴリアテが召喚される…!

  • ネクロの従者 Lv.37

    「「「こんにちは!こんばんわ!ずっとさようなら!」」」 「「「汝の道は唯一つ」」」

騎士王・アーサー
コスト20以下の、それぞれ名前の異なるロイヤル・フォロワーをランダムに1枚ずつ、自分のデッキから場が上限枚数になるまで出す。

完全な運だけカードの出来上がりだ!

他1件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    序盤アリス軍団で固めて高コストをロイヤルで固める方法があってだな(古)

  • ほことん Lv.107

    獣戦士でレイサム無理やり引いてくるデッキとかありましたな

機械ミノムシ引ければ高確率でOTKですね
フロボで機械カード10枚持ってくれるし下ブレでも3Tまでにはダミアン20点が決まる

アザゼル
進化時 自分のリーダーの体力の最大値を100にする

バリアもあるからとんでもないクソゲーが始まる

他1件のコメントを表示
  • Doppo Lv.175

    マーウィン「進化後の俺と同じ糞邪魔バリアにしようぜ!(上記参照)」あと体力最大値だけで現在値はそのままだから何とかなるか?

  • たくあん Lv.52

    一応ブラコアの回復が無駄になりにくかったりキャルで死なないとかメリットは結構ありますね。復讐には入れませんが。

進化時:自分のリーダーの体力の最大値を100にする(現在値は10以下ならそのまま)。このバトル中、自分のリーダーは「自分のリーダーへの4以上のダメージは3になる」を持つ。

影の侵食 40コス

ESR Lv27

疾走
ファンファーレ ネクロマンス 200; +10/+10する。

  • outam Lv.233

    ちゃんと+100/+100しよっか(ロマン派)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×