「えーっと・・・君誰だっけ?」 ってなるエンブレム
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
SEI Lv5

「えーっと・・・君誰だっけ?」 ってなるエンブレム

いつもカードの全体図で把握していて、いざアップになるとわからなくなるカード
そもそもこんな奴いたっけ? となるカード
などなど

皆さんの選りすぐりをお願いします

皆さんの回答の中でカードが分からなかった場合に知りたいボタンを押してもらえると参考になります

私からはこちらで

これまでの回答一覧 (8)

これは引いたことないとわからんと思う

他2件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    起動さん?

  • フェアネス Lv.58

    正解。リークだと鎧にしか目がいってなかったから実際引いたときなんやコレ状態だった

  • Uzak Lv.224

    事前発表のときに、これ人が着込んでるじゃん!しかも一番重要な部分丸出し(意味深)やん!っていうので覚えてた(^.^)

NAO*key! Lv500

(パッと見)?

...あ、そこが顔なん?

他2件のコメントを表示
  • リッポーキロメートル Lv.102

    和式便所を通常の向きに座って下を向くと、その部分になるじゃろ?つまり、そういうことじゃ

  • ko-ran Lv.151

    これウォシュレットの部分だぞ

  • 退会したユーザー Lv.31

    マグナレガシーと間違えますな

Lv130

エンブレム一覧を見て一瞬で名前を言えなかったやつら。

他5件のコメントを表示
  • リッチ祭り Lv.156

    上がジライヤ・白銀剣・イージス。 左下なんだっけな……

  • Lv.130

    イージスとかお気に入りだったから一瞬でわかるゾ。

  • 退会したユーザー Lv.6

    え、イージス?ヴァンプの女帝じゃないの?

  • SEI Lv.5

    左下チェキババでしたっけ? ビショップの9コスにそんな奴がいたような

  • じゃむ Lv.53

    ジライヤ、白銀剣、女帝、チェキババ、機動鎧装

  • リッチ祭り Lv.156

    女帝だったか……カード全体だと暗めの背景だったからわからんかった

退会したユーザー

だーれだ?

他20件のコメントを表示

誰こいつってなった

他3件のコメントを表示

誰だろうなァ...

他5件のコメントを表示

ランクマであんま見たことあるイメージ無い

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.57

    ワイはそれやで

  • Uzak Lv.224

    ピューじゃない?

  • ウロボロス Lv.32

    ピュートーンですね

退会したユーザー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×