質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv54

運命の導き

本当かな?と思って調べたらガチみたいですね...

質問はネクロにもウィッチにも前のカードが帰って来たし、一枚だけ復活させたいならどれがいいですか?
※ブロンズ限定

自分は歴戦のランサー帰ってきてほしいですね。
ベアのエンハンスが超邪魔。

これまでの回答一覧 (24)

あんなク.ソカードよりドワーフアルケミスト再録しろよ(半ギレ)

他1件のコメントを表示

ファミ通買ってこれ見て絶望してる
実装と同時にナーフしてくれ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.54

    ちなみに他のカードって載ってます? 下を見る限り新カードっぽいのありますが...

  • 耳朶爆発 Lv.225

    これ含めて七宝石の姫・レ・フィーエ、 ギルタブルル、内気なアルミラージのリーク通りの3枚 とで計4枚だけでした

  • 退会したユーザー Lv.54

    なるほど、ありがとうございます。

退会したユーザー

旅ガエル

って言ったら怒られるんだろうなぁ

  • とんぬら Lv.59

    彼は自分探しの旅にでたのだ。ランダム除去が軒並み落ちてるから今来るとヤバい

ruby Lv49

最高だけどルーニィのあのスペルはどうなった

フェアリーサークルも来てどうぞ

退会したユーザー

マイニュ定期
スペルなんか捨ててかかってこい

Carpo Lv157

これ元のカードをちょい引いて見た感じなのかな

うどん Lv129

サークル
導きとか贅沢言うな

やっぱブラッドウルフかなー

Uzak Lv224

呼び禁忌軸の土ウィッチ使う身としては朗報なんですが、ギガキマがまだ環境に残るので憂鬱さの方が強いです…

打ち首 Lv106

運命の導きとソルコンに比べて眷属の召喚ってどうなんだ、血統とあわせりゃ強いんだが汎用性って点では二回りくらい劣る印象。ヴァンプはプライズ強いからって言ってもウィッチのプライズも強いから釈然としない。

  • みがた Lv.11

    マジレスすると今の環境でソルコン使いたいフォロワーはゴーストくらいしかいない

殆どの人ブロンズ限定って条件無視してて草

エルフは自然の導き。もしくはフェアリーサークル。
なくて、つらい

エルフ:自然の導き
ロイヤル:師の教え
ドラゴン:竜の翼
ビショップ:詠唱:聖なる願い

ちょっと考えてみたが、エルフは特に多いなぁ……。
フェアリーサークルも妖精のいたずらも返して欲しいわ。

退会したユーザー

ドロシー超越がいないから、ギガキマだけだろう
キマイラもいないし、特に問題ないかもしれない。
オニオン軍団で遊ぶのは楽しそうだ

ゾンパ
ランサー
アイボリー
ユリウス

ベビーエルフ・メイ

OZ Lv103

おっ、おい待てい(江戸っ子)。進化エンハ熊は進化セレスを上から取れるから、ケースバイケースだゾ

竜爪楽しかったから帰ってきて欲しい

退会したユーザー

うーんスペブ軸がキマイラ落ちて微妙かもだし、禁忌くんは大歓喜

  • 退会したユーザー Lv.211

    あ、ドワケミ返してくださいお願いしますなんでも(ry

CG Lv40

1.ディアボ
刻印はブラッドムーンと一緒に打ちにくく使いづらい。

2.御言葉
先行鷹茨の回答がほしい。

サクットヤッチャウヨー

不屈の兵士とか

nanase Lv29

ヴァンガードかなぁ~
ナイトベアのエンハンス邪魔は超わかる

退会したユーザー

精神統一とかいう入れたくなくても入れざるを得ない代物を外せるのがありがたい。キマイラ抜けた穴を何とかできるかは置いといて正直これないとスペルブースト(というか滅亡)軸がゲームにならない。

ニュートラ:御言葉
エルフ:導き
ロイヤル:ノーヴィス
ドラゴン:旧バハ()
ウィッチ:ゲイザー
ヴァンプ:サキュバス
ネクロ:スカルビースト
ビショ:呼び笛

自然の導き一択かな

最底辺 Lv229

運命の導き再録ありがとね

自然の導き

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×