ユーザー名から使用クラスがわかる説
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ユーザー名から使用クラスがわかる説

俺はエルフ

これまでの回答一覧 (92)

退会したユーザー

おいおいおい、マジかよ

他3件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    マジだよ。お前は超越ウィッチか五月病ニートドラゴン、あるいは月に狂うビショ

  • 退会したユーザー Lv.41

    一番勝利数多いのヴァンプ(復讐メイン)っすね、次点ビショ(教会)で次点ネクロ(ヘクネク)っす

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    月のくだりをビショからブラッドムーンに変更で。五月病(死の病)をドラゴンからネクロに変更で。全問正解だぜ!

  • 退会したユーザー Lv.41

    強引過ぎて草

1011 Lv40

分かるのか?

他2件のコメントを表示

当ててみて

他4件のコメントを表示

当ててみてください

他2件のコメントを表示
防人 Lv126

前回
までの
あらすじ!


回答を終えて災いの樹へ向かうレオニダスの兵士達。
糞みたいな長文やネタ、寒いギャグで回答していく内に評価が上がらないことによる徒労から来る疲れからか、不幸にも黒塗りのケモナーに追突してしまう。先輩からすべての罪を強引に背負わされた防人に対し、
ケモナーの長、全国ドラゴンにゃんにゃん委員会会長、嵐(赤文字かっこいい)が強引に「言い渡された」示談()の条件とは………。




次回!


???
アイラのかわいい所を10個言うことができればレオニダス信仰を再び行っても良いって本当ですか!。



???
うん、嘘だよ。


彼のシェイクスピア曰く、「楽しくデュエル!」
ああ! 儚い……



尚、ローウェンも同じ呪いを受けたために女の子キャラになったと言うのは皆も周知の事実である。

本題
嵐。それは文字である。レオニダスも文字、即ち同義。
以上


追伸
今回の証明は何と一行!。
お安い!。
今ならイチキュッパを丁度の額を現金で支払うことが出来れば可能!。
すぐにお電話を!。

一行の証明
19.8円

終わり。

他5件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    なんかやべー長になってて草。てか俺が「言い渡された」のか…(こんわくぅ) そのシェイクスピア、長めの武器かなんかじゃね? ローウェンはお湯かけると男に戻る。レオ=ダスという高度な等式はウィッチを彷彿とさせる。19.8円はウロボロスだからドラゴン。防人は3カノが見えるからゲス不倫ロイヤル

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    気付いたら死神になってた件について

  • 防人 Lv.126

    尚、言い渡したのは私だ(←これにはドS。尚、=ドM、攻めに弱い)。いいえ、大砲持ちのおっさんです。◼️◼️◼️ローウェンがお湯被ると男になる………ということは、きっと父ちゃんは水を被るとパンダ、ではなく黒龍になるんだろうなあ。◆◆◆ウィッチ=レオニダスであることに気づくとは流石です。残りはビショップ、ネメシス、ネクロ(ヴァンプ)、ロザリオと主要キャラのみ!。頑張るぞい。□□□真面目な話すると闇のけんぞくの一人だったりする。または機械整備士かシスターだったりする。ロイヤルは最近主要カードに悉く嫌われているため、構築停止中。◻️◻️◻️尚、ルキアにあったのはおおよそ30分前のこと。そういえば欲しい残ぱく刀(鏡花水月除く)はなんでしょうか?。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ロザリオとかいう謎のアイテム。じゃあ3カノは漆黒の契約ってことでヴァンプで。ザビ丸

  • 防人 Lv.126

    あれ、ロザリアだっけ、サンリオだっけ。まあいいや。自分は侘助で。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ネクサスやで。実はざんげつぅとザビ丸しか知らないんだ。侘助ぇ!今ここで◯ねぇ!

馳夫 Lv278

なんだってー!

そんなバカなー!

他7件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    馬也=人。よってロイヤル

  • 馳夫 Lv.278

    先に驚いておいたのに予想通り過ぎた。残念。ロイヤルはNアグロロイヤルで100勝越すぐらいは使った(使用率No.3)

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    むしろ望んだ結果だろ?やっぱ天に十字架をかかげる様子が見えたから、ビショップだわ(適当)

  • 馳夫 Lv.278

    そっちだったら驚いた。ランクマ唯一の0勝クラス(次がネメシスの2勝)

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    マジかw 1位はヴァンプかな?

  • 馳夫 Lv.278

    当たり!、今はドラゴン(フェイドラ)がメインになっているからもうすぐ抜くけど、今期作った秘術が来期に強化できればレヴィが落ちるまではシフトが移るかも。でも天輪が落ちるから秘術は難しいかな。ムーヴが作れるカードが揃わないとアンリミに撤退することになっちゃう

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    もう、ただのクイズやん…。放課中のじゃれあいみたいになってもうてるやん…。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    生成縛りしてると格安デッキにブレるからね。仕方ないね

他3件のコメントを表示

最近ネクロ使ってないんだよなあ……

Y・U・A Lv330

わくわくそわそわ

他3件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ワイにはYがひyに見える。さらに真ん中にはTNKがあって右にはロケットTKBがある。つまりウィッチ

  • Y・U・A Lv.330

    当たってるけど式と答えの剥離がすごい

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    よく見てみ。3pが見えるころにはきょぬぅウィッチしか見えなくなってくるから

  • Y・U・A Lv.330

    見える…見えるぞ(白目)

うーん…ビショップw

他1件のコメントを表示
退会したユーザー


ネメシス要素どこ、、、?

他1件のコメントを表示

俺、絶対当てられない自信あるわ

ユーザー名見ながら

他3件のコメントを表示

若→俺の名は
ウィッチか!

(´・ω・`)私は何になるのかなぁ

他1件のコメントを表示
Mentaiko Lv35

Mentaiko…分かるわけがない!

他1件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ビショとロイヤルかな。ドラゴンも結構好きそう

  • Mentaiko Lv.35

    メインはビショップです。ロイヤルドラゴンは最近はあまり使ってないです

ルナの負けだよ



ブヒ

他2件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    皮とか害とか土とか豚が見えるゾ。害獣かな? 多分疾走ビショか在りし日のクソヴァンプ

  • くろでん Lv.37

    ほぼエルフとネクロとウィッチしか使わないんだよなぁ

  • Y・U・A Lv.330

    やっぱ豚エルフと害ネクロと土ウィッチやん

いぇーい☆
みんなみてるー?
糞ゲのアイドルらん豚ちゃんだよぉー☆

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

ちょっと通りますよ。

HIROSAKA Lv76

なんて言われるか楽しみw
といっても色んなクラス使ってますけどね

他2件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    HIROまでイスのオンパレードだからミッドレンジよりちょい遅いくらいのデッキ使ってるな。しかも終盤で一気に勝負決まるやつ。超越とか魔海ドラとか

  • HIROSAKA Lv.76

    「ミッドレンジよりちょい遅いくらいのデッキ」 うお!当たり。ただ一気に行くよりは徐々に詰めるタイプですな。レディアントミッドネメシスとかミッドロイヤル、ギルヴァ系ランプ、ミッドネクロのミッドエルフ・・・ミッド尽くしww なおランクマ限定なので超越は使わん。それでも前回グランプリの本戦ではキマイラ超越で突破してた。 にしても、イスのオンパレードってなによwww

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    なんかイスみたいな形してるなー、というアレだよアレ

同じ名前めちゃくちゃいるのでもいけるんか?

他4件のコメントを表示

むずい(確信)

プロフ欄見ずに当ててみて

見るのは反則

他2件のコメントを表示
t Lv55

普段の回答とか見てたら多分分かるとは思いますが、
この名前だけから予想するのは流石に・・・w

他1件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    十字架っぽいからビショ

  • t Lv.55

    良かった・・・「ヒヒッ」っぽいからヴァンプ、とか言われたらどうしようとか思ってました。ビショはセラフやら選択不可疾走(超越が多かった時期)やらを多少使ってましたが、いずれもそこまで定着せず25勝止まりです

退会したユーザー

お化け、バードン、星墜

どう推理する?

他2件のコメントを表示

なんとなくそれっぽいからバレそう

他2件のコメントを表示

当ててみて

当ててみてくださいな。

他4件のコメントを表示

わかるよなぁ

他5件のコメントを表示
OZ Lv103

ロイヤルだよ、ウィッチじゃないよ

他4件のコメントを表示

くおおおおお

他1件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ネメシス

  • 退会したユーザー Lv.20

    前君と似たような名前のウィッチと当たったから多分ウィッチだな(適当)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×