ユーザー名から使用クラスがわかる説
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ユーザー名から使用クラスがわかる説

俺はエルフ

これまでの回答一覧 (92)

小夢 Lv38

しょっちゅう使うクラスもあまり使わないクラスも半々…さぁどっち?(恐らく後者と先読み)

他2件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    あててやろう。使うクラスはエルフ、ロイヤル、ドラゴン、ビショ

  • 小夢 Lv.38

    ビショップを読んでたけど、半分を全部狙うつもりだとは想定できなんだ…なお正答率も半々(ロイヤルが一番、ドラゴンはその次)

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    半分あたってれば全問正解だぜ!やったぜ!

ニュートラルバース

他1件のコメントを表示
mutu Lv24

楽しませてくれたまえ

名前からやとネメシスっぽい雰囲気を醸し出しているンゴゴねぇ!

他1件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ガとタの間に妙な間隔がある。つまり次元を超越しているな?超越ウィッチだ

  • ヒトガタ Lv.111

    濁点は次元の狭間だった……?最近はアンリミ行ってないけど一番好きなのはそれ。

ビショップ禁止

他3件のコメントを表示
RUMIKA Lv32

(あてて)みろよみろよ~

他4件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    Mを中心に配置しているあたり、かなり意識の高い自傷ヴァンプと見た

  • RUMIKA Lv.32

    ヨルムンヴァンプのブームは過ぎたんだよなぁ 今は古き良き疾走ランプドラゴンにハマってるゾ ちな由来は好きなAV女優だから...

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    黒ギャル

  • RUMIKA Lv.32

    オススメだからみとけみたけよ~(ダイマ)

  • RUMIKA Lv.32

    みたけってなんだよ山かよ

コウ Lv88

まぁ、二文字で中るわけは無いだろう。ゲームのユーザー名とも違うし。

他2件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ネクロだな。結構ゴースト好きだろ?

  • コウ Lv.88

    うわぁ。タイプまで当たりですよ。幽霊屋敷ネクロを愛用してましたし、今はアーカスネクロをよく使ってます。他にはヴァンプやウィッチ、ネメシスなんかも使いますね。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    まあ、俺が本気を出せばこんなもんよ

当てて見せて

他1件のコメントを表示
TerraSap Lv98

楽しそうにしてますねぇ。
当たるも八卦当たらぬも八卦

他1件のコメントを表示

オラァ!当ててみろや!!

他3件のコメントを表示

ふぅむ……成る程……?

他5件のコメントを表示

わたしのよく使うクラスをヴァンプ以外当ててどうぞ

他2件のコメントを表示

ビショップかと思ったか?
ドラゴンだよ!!

他3件のコメントを表示

なんだこの説は…、たまげたなぁ…。

他2件のコメントを表示

当ててみろ
正解したら賞金5ルピ

わかりやすすぎる

他6件のコメントを表示

某国王は関係ないです

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

ズバリお願いします

他2件のコメントを表示

当ててみるがいい!!!

因みにネタデッキ杯のためにメインのクラス以外はほぼ溶かした

他2件のコメントを表示
ko-ran Lv151

さて?

他1件のコメントを表示

当ててみろよ!

打ち首 Lv106

浮気性だからあっちこっち手を出してるなあ

自分は何でしょう…?

他8件のコメントを表示

魔法少女育成中・・・・・・・ Σはっ!!

他2件のコメントを表示
eos Lv152

新説シリーズのガバガバアナ○グラムみたいだな

他8件のコメントを表示
退会したユーザー

あたりだすげぇ!

Lv122

俺、ロイヤルしかねーやん・・・
しかも暴虐方面

Cri4s Lv186

なわけ……

他2件のコメントを表示

ほんとかよ?俺は?

さぁ!当ててみせろ!

他2件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×