ユーザー名から使用クラスがわかる説
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ユーザー名から使用クラスがわかる説

俺はエルフ

これまでの回答一覧 (92)

ちょっと思いっきりネタバレしてんよ~

他8件のコメントを表示

   ・。・・。・
  ・。・  ・。・
 ・。・    ・。・
・。・      ・。・
 ・。・    ・。・
  ・。・  ・。・
   ・。・・。・

他4件のコメントを表示

へーそうなんだー ネメシス出る前からこの名前だけど好きなのはエルフとビショップ・・・

わかる奴いたらすごいわ

他5件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ど真ん中にフノと見えるから直感的に腐の嵐でネクロ。かつ嵐だからドラゴンでありエルフ。また、腐女子ロイヤルを愛し、ウィッチでレヴィを使う

  • シリス31☆けんぞくぅ☆ Lv.39

    レヴィアタンは嫉妬の罪他の七つの大罪はルシファー(ルシフェル)、サタン、ベルフェゴール、アスモデウス、マモン、ベルゼブブ。ルシフェル、サタンはニュートラル、ベルフェゴールがヴァンパイア、ベルゼブブがネクロマンサー、アスモデウスは色欲の罪、ヴァンパイアには色欲の罪の動物である蠍(スコルピオ)、山羊(デビルシープ)などのフォロワーがいるためアスモデウスはヴァンパイア、マモンは堕天使という説があるため同じ堕天使のカードが多いニュートラル。レヴィアタンは旧約聖書で海に住む怪物とされている。海と言えば水族館、水族館と言えば水族館ドラゴン。ドラゴンには海に関するカードが多いため「レヴィ・ア・たん」さんはドラゴン使い!!!

  • レヴィ・ア・たん Lv.68

    嵐さん>しょっぱなネクロ当てられてびっくりw       シリス(以下略)さん>水族館どうこう以前にドラゴンのリヴァイアサンのことを忘れないで上げて…(発音が英語読みかそうでないかの違いだけ)                正解はネクロマンサーでした…しいて言うなら「たん」でかわいさを強調=かわいい物好き=ルナちゃんかわいいヤッターでした 

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ルナが…可愛い…?

  • シリス31☆けんぞくぅ☆ Lv.39

    リヴァイアサンってなんだっけ?ステ高いやつ?

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    4/6/5 覚醒まで攻撃不能のやつ

ムリダナ

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

当ててみなサイ

私は何かしら!(クイズ)

嘘つけ、絶対ヴァンパイアだゾ

他2件のコメントを表示

いや〜わかりますかね?
当てるのって難しいですよねっ!!

他1件のコメントを表示

まあ考えるまでもないと思いますが・・・

他6件のコメントを表示
退会したユーザー

ふふふ…、漢字は無いしランドルト環も既出済み!
当ててみるが良いぞ。

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.77

    あれ、漢字入ってた…。

  • シリス31☆けんぞくぅ☆ Lv.39

    梅雨→カエル=ロイヤル

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    iが見えるから虚数ってことでオズウィッチだな。あるいはi→愛でセラフ(確信)

  • 退会したユーザー Lv.77

    カエルはビショにもヴァンプにも居るからなぁ。私の一番好きな式:eiπ+1=0(オイラーの等式_表示が上手く出来ん!)0と1は算術を、iは代数学を、πは幾何学を、そしてeは解析学を象徴する。こんな式を象徴するデッキ組めたら最高。でもやっぱ“愛”よねー!(天才だ、アンタ…)

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    疾走力学のアルミラ、宇宙科学のゾディ、神学のセラフを合わせたデッキなんてどうよ

私の場合は間違いなく知ってる人もいるんだよなあ…

他12件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    さんずいが見えるから水族館ドラゴン

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    水族館ドラゴンってどんな環境デッキ?(無知)

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    木造船の内部に造られた、水温や塩分濃度などを完璧に管理された人工的な環境。当然デッキは木製

  • 退会したユーザー Lv.20

    前シュガーって名前のヴァンプに当たったわ。つまり名前的にヴァンプですね

  • ダークアリス Lv.77

    シュガーはドラゴンだろ

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ドラゴンはCGS末期まで。ヴァンプはWLD前期まで。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    アンリミならヴァンプはDBN前期に使ったか

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    前シュガニキCGSでネフティス使ってるって言ってなかったっけ?

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    で、確か今はロイヤル

  • 退会したユーザー Lv.20

    CGS末期までドラゴン使ってたとの事だけど、その「シュガー」さんとマッチングしたのがCGS末期アンリミの話で、エンブレムバハの称号漆黒の咆哮でいかにもドラゴン使ってる感ある人だった。でもDBN前期じゃないから人違いですね

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    CGSでネフは覚えが無い。モルがスタン落ちしたから諦めたはず。ロイヤルは大正解ですね。現時点で援護射撃入りアーサーロイヤル、おかげで決勝進出も成し遂げました。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    天狐ノ聖水さん、そのエンブレムでその称号は間違いなく私です…DBN前期にN軸ヴァンプを組み直しただけで、確かにCGSでもアンリミに復讐軸やN軸で潜り込んでましたね…

  • 退会したユーザー Lv.20

    やはりそうでしたか。もしかしたらとは思ってたけどわざわざ聞く事でもなかったんで。こっち事故気味バーン秘術でシュガーさん復讐ヴで負けました確か

当ててみてください

他1件のコメントを表示

俺の名前見てわかるやついないだろ

他2件のコメントを表示

つまり俺は万能にして無能か

_ Lv57

何はともあれ、キツネが好きなんです。

他1件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ウルトラマンの仲間っぽいからお前は巨大物の多いニュートラルかビショ

  • _ Lv.57

    ニュートラルてwwwでもビショよく使うのはホント。

他1件のコメントを表示

当てられる訳がないんだよなぁ(絶対の自信)

他2件のコメントを表示

そんなので嫌わからないでしょ(笑)

主に使ってるクラスが2つあるからどっちかバレたらまぁうん

他4件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    のりが見えるからドラゴン

  • 愛の切り札 Lv.48

    ドラゴンは主じゃないです。デリミの消化用には作ってるので全く使わないわけではない

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    オーケー。見えたわ。メインはビショだな?

  • 愛の切り札 Lv.48

    ウィッチとヴァンプです。 愛の切り札→とあるアニメのキャラクターの2つ名→Cvくぎゅ→こっちだとヴァンピィとフラム、フラムグラス。 フラムグラス作りやすいデッキは個人的には超越が楽なのでウィッチ。 ビショもコントロール色強いので好きですよ。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    アニメは流石に分からなかったわ…

まあ、みんなもうわかるよね?

そういえば、アリアさんが風とか嵐とか口にしてましたね(すっとぼけ)

他3件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    実はエルフってドラゴンなんだよね。こけしは和風ネクロだな

  • こけし Lv.44

    前半は竜識さん思い出しました。和風ネクロの方は新ジャンルな感じで逆に興味があります。カタカナ使用禁止とかですか? 因みに、最近は人工物繋がり(?)でネメシス使ってました。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    和風ネクロの和風たる部分は心意気。和風と信じればそれは和風

  • こけし Lv.44

    侘び寂か……深い。

MtG古参なら余裕でわかる

他2件のコメントを表示

超簡単

紫炎 Lv189

ほう…?

他1件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    メスっぽさとキズナっぽさと熱さでマーズ入りの横並べロイヤル

  • 紫炎 Lv.189

    (ロイヤルはミッション消化でしか使って)ないです。ネクロメインです。

KRG Lv32

ほう

私を楽しませてくれたまえ!!(ミスリード

他4件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    アイク ロイヤルガイ◯に見えたからロイヤルだな

  • KRG Lv.32

    アイク?まぁロイヤルが好きなリーダーの一つなのは正解。ガイ◯言うのはやめとけ。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    K→I く でアイク。アイクが何かはわからない。差別用語なんだっけ?雑談掲示板が削除祭りになったのはそのせいか

  • KRG Lv.32

    そうそう。特定の人への差別用語。CMとかで言ったら100%差し止めになるやつ。軽口で言うにはちょっと重いのでやめとくのをオススメ。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    りょ

当ててみろ!

他2件のコメントを表示

他5件のコメントを表示
退会したユーザー

当ててみて

他3件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    白と沢山の口が見えるから貞操ビショップだな

  • 退会したユーザー Lv.64

    ネメをのぞいたら唯一デッキすら作ってないクラスなんだけど()

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    じゃあ逆ビショップってことで大正解だな

  • 退会したユーザー Lv.64

    セヤナ()

たた Lv188

あは

他2件のコメントを表示

当てて見てください!(。-∀-)ニヤリ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×