質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv54

新カード ドラゴン?

ネットサーフィンしてたらたまたま見つけた。

ドラゴンナイツというカードだからドラゴンかな。

能力は不明。

これまでの回答一覧 (13)

違う?

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

パー様
ヴェイン
ランスロ
ジーク
の4人だからロイヤルだと思うがサイゲだから何をして来るかわかんねぇんだよな

他3件のコメントを表示
  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    セイバー(アーサー)「ドラゴンのスキンですまんな」

  • wxo Lv.206

    ステラって前例もあるし各リーダーのカードを集めてくるんでもおかしくない イラスト的にはランちゃんはビショでパーさんはドラゴンっぽい

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    アルトリアさんは竜の因子持ってるから…(震え声)

  • 退会したユーザー Lv.64

    アルトリアはドラゴンの因子持ってるから納得できる たしかにステラパターンはありえるな

まとめサイトから取った画像ですが、スタッツの真ん中に色的にロイヤルらしいです。

他1件のコメントを表示

カードの一番下の石の色的にロイヤルですかね

今回騎士が多くて全部ロイヤルのカードに見えるな。
まぁでもドラゴンってついてるし、ドラゴンのカードだと思うね。
ドラゴンを名乗っておきながらドラゴンカードじゃ無いなんて、そんな事あるはず…無い…はず。

他4件のコメントを表示
  • ジークフリート Lv.32

    エンシェントフォレストドラゴン「そんなことあるわけねぇだろ」

  • 退会したユーザー Lv.64

    フェアリードラゴン「そうだそうだ!」

  • 退会したユーザー Lv.107

    ファントムドラゴン「おっ、そうだな!」

  • すずめ Lv.102

    空飛ぶパンツちゃん「ここから先は竜人の領域ですよー」

  • きのこ Lv.98

    ロイ「俺の殺竜剣が…効かない!?」

竜狩りだからドラゴン?

スターリースカイとファイアバードも追加しろ

じゃみ Lv206

その四人が所属している、またはしていた騎士団が白龍の騎士団だからドラゴンナイツ。

よってロイヤルの気がする

他5件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.206

    白竜だった

  • 退会したユーザー Lv.54

    そうなんだ、初めて知った。

  • 打ち首 Lv.106

    していたのは黒竜、その後に作られたのが白竜。

  • じゃみ Lv.206

    そういやそうだった。白竜はヴァインとランちゃんだけか…

  • HIROSAKA Lv.78

    正確にはヴェインな

  • じゃみ Lv.206

    なんでァになってんだろ…_(:3」∠)_

グラブルキャラ見た目が全部ロイヤルに見えるから全部ニュートラルじゃね?と思うのは自分だけ?

nanase Lv29

騎士だしロイヤルだと思ってる
グラブルにドラゴンナイツっていう召喚すると四騎士のうちの1人ランダムが出てきて味方にバフかける(出てくるキャラによって効果が違う)召喚石があるから、それと同じでプレイするとランダムで1人が出てくる感じになるのかも

Lv150

ネットサーフィンとかいう死語

下のオーブの色的にはロイヤルかドラゴンかで言えばロイヤルだね。

OZ Lv103

まあドラゴンだろうね。次点でロイヤル

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×