質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

これどっちですかね…?

質問 ここでのドラゴンネガが意外と少ないけど、もしかして今は割と勝てたりする?

これまでの回答一覧 (20)

シナモンに決まってんだろカス

他9件のコメントを表示

2ピックの質問だと思って開いたら騙された皆さん

他8件のコメントを表示
  • 消し去られたもの Lv.113

    恨むなよ。

  • APE Lv.24

    ちょっと待って!ルナちゃんどこ!

  • リバース Lv.237

    ワイの布団の中におるよ

  • APE Lv.24

    てめぇケル子とプリムでは飽き足らずルナちゃんまで…

  • 退会したユーザー Lv.84

    チョキチョキ(ハサミ持ちながら)

  • リバース Lv.237

    君の幼児化したあそこじゃルナちゃんは満足できないからね しょうがないね

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    全軍総力を挙げて探し出せ、抵抗する場合はその場で倒してしまっても構わん。一刻も早く探し出せ!

  • 魔法少女育成中 Lv.53

    え?りんごん?? りんごん!?!? その面子の中で何故りんごん!?!?!?!?

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    呼んだか?

仕事を選ばないキティちゃん1択。

退会したユーザー

シナモンロールだな

今期のドラゴンは別に弱くないけど勝ちたいならわざわざ使う必要はないって感じ。バハ期のドラゴンみたいな立ち位置かな?

キティ1択

ロイヤルとネメシスには勝てる、というか少なくともアーサーには負けない。(援護射撃は辛いが)
ウィッチ(スペルと土バーン両方とも)は苦手。
エルフはエリンで逃げ切られてジャングルか、BB連打が辛い。
蝙蝠はアデールで無理矢理止める、ヨルムンガンドとかなら無視して顔。
ネクロはリアニだけ辛い。
ビショは何故かあまり出会わない、イージスはやめて。
一番辛いのはミラー、手札事故はドラの様式美(らしい)

他2件のコメントを表示
  • Hana Lv.97

    ミッド土使ってる身としてはドラゴンホント辛いですよ。バンバン回復するし。土バーンのどこが苦手なのか良ければ教えてください。参考にしたいです(ゲス顔

  • jacki@陰影の儚命花 Lv.107

    ギルヴァ使ってる、それ以上は言えない()

  • Hana Lv.97

    なるほど。そりゃ辛いですね。今のランプやリントはつまんないと思っていますが漢のギルヴァ軸はすこすこのすこ。

退会したユーザー

マイメロディの方が個人的には興奮できる。一応キティで

退会したユーザー

まあ負け越してはいないと思うのでネガるほどでもないのが現状ですね。やっとニュートラル(ゼウス以外)から解放されて使っていても楽しいので。
ただ、ロイが引けないとマーズ先陣されたら詰みだったり、援護射撃に手も足も出なかったり、イージスにギルヴァを吸収されたり、エルフに轢かれたりとまあ苦しい時も多いです。

シナモロールの方がかわいいのでシナモロール


耳元で後輩に脅しをかけるキティちゃんこわい

退会したユーザー

シナモンの方が可愛いしイイダがエロ可愛いので右です

他1件のコメントを表示
  • 消し去られたもの Lv.113

    ヒメが一勝しかしてないどころかストレート負けとかいうスプラ1でも成しえなかった戦績なのほんとに可哀想

  • pag Lv.84

    UNIQLO(インナーvsアウター)の勝敗結果は正直ビビった あれはヒメを勝たせる試合なんだと思ってた

退会したユーザー

シナモロールにする予定だゾ

ドラゴンは2コス3点ないから序盤クソキツイ代わりに狂ドレやギルヴァ、峡谷など後半に強いカードが多く、水巫女なども落ちていないから序盤しのげば勝てる。

  • 消し去られたもの Lv.113

    序盤凌いでも辛い相手(ビショネメ)が多いのが難点な気がするけどそれ以外にはそこそこ勝てるよね

OZ Lv103

え、右の方が可愛いって?

……お前、キティちゃんじゃないな?

ko-ran Lv151

2コスト3点スペル下さいってこと以外には何もない

原初、ギルヴァなどはまだまだやれるしね

ランプは強力な全体除去もちなんで、それを相手の567pp時の展開や速攻に対して適切にPP加速して撃ち分けられればいいんで読み勝てればokな感じ。原初はふつうに強い

やはり白い方やろな

Greoni Lv48

相性で決まるからなあ。
ロイヤルは得意だけどそれ以外はあんま。
ネメシスは型によって得意不得意が変わるかな。原初だったら大体勝てるけど、ランプだったらきつい(疾走軸はまあまあ行ける)。

退会したユーザー

まほうのエプロン派

ランプは対面のクラスや構築の相性が勝率にもろに出るから安定はしないけど、峡谷が置けた後にaoeブッパして盤面制圧できれば、どのクラスにも五分くらいに張り合えるから自分は好きですね。

ppブーストって加減が難しいから、今くらいか、もう少し強いくらいでいい塩梅な気がします。

シナモンくん一択
あんな可愛い見た目と激かわボイスしておきながら男の子とか性癖ねじまがるわ

ドラゴンはそこそこ勝ててなおかつニュートラル要素がほぼ無くなったからクッソ楽しいぞ。ドラゴンだけ見るなら過去最高の環境
原初フェイスリントランプどれ使っても勝率5割はいける、相手先攻刃マーズとかで詰むから勝率6割越えは頑張らないとキツいかなーって感じ

S.K. Lv142

シナモン一択
(リントヴルム使ってるけどやっぱり手札に左右される部分有るけどそれでもわりと勝てる。原初は知らない)

他1件のコメントを表示
  • 消し去られたもの Lv.113

    シナモン多すぎィ! リントヴルムがやっぱ強いかなぁって思うときはある、未来視入れてる?

  • ソアラ Lv.19

    未来視は2 天界の階段2づつ積んでるぞい

「どっちがかわいい?」

で滴り落ちてるのは血かな?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×