追加カードで素直に欲しいものをかけ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

追加カードで素直に欲しいものをかけ

追加カードで素直に欲しいものをかけ

ディスカードディスカードディスカードディスカードディスカードディスカードディスカード

これまでの回答一覧 (29)

ゴールド不死者ゴールド不死者ゴールド不死者ゴールド不死者ゴールド不死者ゴールド不死者ゴールド不死者ゴールド不死者ゴールド不死者ゴールド不死者ゴールド不死者ゴールド不死者ゴールド不死者ゴールド不死者ゴールド不死者ゴールド不死者ゴールド不死者ゴールド不死者ゴールド不死者ゴールド不死者ゴールド不死者ゴールド不死者ゴールド不死者ゴールド不死者ゴールド不死者ゴールド不死者ゴールド不死者ゴールド不死者ゴールド不死者ぁ!!!!!!!( ^ω^ )

他2件のコメントを表示
  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    これがあれば環境とれると思ってる( ^ω^ )

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    環境取れるとまでは思わないけど少なくとも使用率10%台にまで回復する目は充分あるでしょうね・・・

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ゴールドは3コスのまあまあ強いラスワ持ちかペガサスデュラハンみたいなファンファーレとは微妙に違うカードと予想 霊魂再生とか追加レジェンドを見るに

0130 Lv48

エロス

退会したユーザー

ウリエルウリエルウリエルウリエルウリエルウリエルウリエルウリエルウリエルウリエルウリエルウリエルウリエルウリエルウリエルウリエルウリエルウリエル

ローテのアミュ軸に未来を

他3件のコメントを表示
  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    儀式再録しようぜ

  • 退会したユーザー Lv.70

    ほんと儀式も再録来て欲しいカードですよね。 でもディスカみたいなアミュ軸使ってるとほんとウリエルって偉大だなって

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    いやまてよ、教会が安定しちゃうぞ

  • 退会したユーザー Lv.70

    アミュ入ってない教会とか弱いから大丈夫、ウリエル入れるならカトレア入れる。

ケルちゃんをレジェンドで追加しろ
え、ネクロレジェもう発表された? そんなことは知りませんねぇ!

定期

退会したユーザー

ドラゴンなつらみってゴールドで竜鎧渡されたことで2コスト3点スペルに今期はまるで期待できなくなったことだよね
ゾンパの後継とサラブレの後継よろしくね

他2件のコメントを表示
  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    ネズミとマーズ取れないのつらすぎ

  • 退会したユーザー Lv.41

    サラブレゴールドだった以上ゴールド枠ならワンチャンアディショナルに期待できたけど(実際アディショナルでそれ出すかぁ?と思いつつ期待はしていた)レジェンドで出すわけないからねぇ……次期に期待しかない

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    レジェンドでライブラが…

すずめ Lv102

幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女幼女



特にソウルミニデビルちゃん再録して欲しい
せっかく絵が4つもあるんだから、ブロンズ~レジェンドまで1枚ずつ作ってくれ

2コス3ダメ

他1件のコメントを表示

竜巫女の儀式竜巫女の儀式竜巫女の儀式竜巫女の儀式竜巫女の儀式竜巫女の儀式竜巫女の儀式竜巫女の儀式竜巫女の儀式竜巫女の儀式竜巫女の儀式

他1件のコメントを表示

人形が単体で軸になれるくらいの有能カードくれ

退会したユーザー

ん~、ビショに低コスバウンス。

まともなラスワ 流石に弱すぎる

庭園

ロイヤルに全体バフレジェンド
10コスで全体+4/+4くらい頼むわ(ゲス顔)

他3件のコメントを表示
  • eos Lv.152

    激励にセージにヴァルおじがいるじゃないか(でもそれはそれで欲しい) アサコマ?知らない子ですね……

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    だってヴァルおじ今期で落ちちゃうんだもん…まぁ最悪新弾で出してくれれば良いんだけどね!

  • 退会したユーザー Lv.45

    スペルならいいですよ

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    ロイヤル初のレジェンドスペルが全体バフだったら横展開おじさん感動で泣いちゃう。

竜爪竜爪竜爪竜爪竜爪竜爪竜爪竜爪竜爪竜爪竜爪竜爪竜爪

デスタイラント

ミントをもう一瞬輝かせてほしい
あと最果ての骸からの締めにも使いたい

ロイヤル7コスのバフ
アーサーなんていらねえんだよ!

Carpo Lv157

現状でディスカ1枚渡されてどうすんの?

Lv122

素晴らしい太もものカード

サタンみたいなエクストラデッキ
っていうかサタン

ソウルコンバージョン

紫炎 Lv191

2、3コスの有能をラスワ頼む…頼む…!

ウィッチ2コス3点エンハ無し

5コス非AF関係盤面奪取系

ベルフェ

pag Lv84

マァァァナァァァァァリィィィィイイアァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2or3コスの小回り利くやつ(スペルでも可 『マナリア』付くならむしろ推奨)お願いしやす

かわいい女の子

土関係のおもちゃレジェンド

こんな、他のカードを配合したようなチョイスフォロワー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×