DBNレジェ追加まで1ヶ月切ったのでオリカ考えようの会
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

DBNレジェ追加まで1ヶ月切ったのでオリカ考えようの会

タイトル通り、今月末、DBNパックの各クラスにレジェンド1枚、ゴールド1枚(ニュートラルのみレジェンドなし)が追加されます。
なので追加されそうなオリカ考えました。(願望込み)
異論認めます。皆さんもコメントにどうぞ!

エルフレジェ6コス 1/1→1/1
守護
このフォロワーのコストはこのターン中のみ、プレイする度に-1する(ターン終了時、6コストに戻る)
ファンファーレ;このターン中にカードを2枚以上プレイ(このカードを含めず)をしていたのなら、自分の他フォロワー全てを+1/+1する

---進化---
必殺(守護なし)
進化時;さらに+1/+1し、他フォロワー全ては突進を持つ

(フェアリーセイバーさんごめんなさい)
結構効果抑えたつもりだけど、これは強いかも

ロイヤルレジェ6コス4/4→6/6
レオニダス
突進
ラストワード;レオニダスの闘志を場に出す

レオニダスの闘志
6コスアミュレット
カウントダウン3
場に兵士フォロワーが出るたび、+1/+0し、突進を持つ
場に指揮官フォロワーが出るたび+0/+1し、守護を持つ

レオニダス再び!!(歓喜)

これまでの回答一覧 (26)

c7 Lv317

バフ後もまだ凹み気味なネクロのレジェを・・・

☆セツナ(ネクロマンサー) レジェンド
・コスト2 2/2 → 4/4
・《シュラ》
・《ヨミ》
・自分の墓場が13枚以上なら、チョイスしたカードとしてプレイする。

★シュラ(ネクロマンサー) トークン
・コスト2 3/1 → 5/3
・ファンファーレ、ネクロマンス13;+2/+2して、疾走と必殺を持つ。ターン終了時まで、このフォロワーが受けるダメージは0になる。

★ヨミ(ネクロマンサー) トークン
・コスト2 1/3 → 3/5
・ファンファーレ、ネクロマンス13;リアニメイト10


・・・2コスがとにかく貧弱なネクロの補強です。
序盤は安定した2/2/2であり、後半になると墓場13枚以上で強力なチョイスカードとしてプレイできます。ネクロ版セレスという感じでしょうか。
もうすぐ落ちる可愛いゴリアテことミントとは微妙にシナジーしません(墓場が13枚以上でなければネクロマンス0の発動まで持っていけないため)。

他5件のコメントを表示
  • かかか Lv.1

    ネクロの2コス帯強化、いいですね! でもネクロマンス13も消費するならもうちょい派手でもいいかも?って思ったり…(ネクロに救いを) ネクロはTOG期しか使ったことないエアプなのでなんとも言えませんが…

  • c7 Lv.317

    セレスじゃなくてセリアだった・・・。墓場13枚はたしかにかなり重いので、微強化してもいいかもしれませんね。

  • かかか Lv.1

    ppが9以上あり、墓場が13以上のとき、チョイス可能 ・9コス2/2 ネクロマンス 13 このフォロワーはファンファーレ ラストワード;リアニメイト10を持つ ・9コス5/5 ラストワード;このフォロワー場にを出す。 ネクロマンス 13 疾走を持つ とかどうですかね?上はリアニメイト軸に、下は汎用モルディカイといったところですね。

  • Uzak Lv.224

    でもこれチョイス後のカードが強すぎません?2コスでそれはさすがにやりすぎかとチョイス後コストが上がるならありな気はしますが、せめてチョイス後は6コス位(同時出しできず疾走の方はフォルテ互換コスト)が妥当かと思います

  • すずめ Lv.102

    チョイス後コストめっちゃ上がってるやろ…

  • へい Lv.23

    強いけど終盤はこれに墓場使ってらんない 序盤は墓場たまらないし

ひねくれ者のゼウス(10/5/10)
疾走 必殺
ファンファーレ 相手の場にフォロワーがいるなら、守護 ドレインを持つ。相手の場にフォロワーがいないなら、+2/+0して、自分のリーダーに2ダメージ。

ひねくれ者のバハムート(10/9/9)
ファンファーレ 相手の場にフォロワーがいるなら、他のフォロワーをすべて破壊する。相手の場にフォロワーがいないなら、+2/+0して、自分のリーダーに2ダメージ。

ひねくれ者のイージス(9/8/8)
ファンファーレ 相手の場にフォロワーがいるなら、他守護を持つ。相手の場にフォロワーがいないなら、+2/+0して、自分のリーダーに2ダメージ。

ひねくれ者のヘクター(7/5/6)
ファンファーレ ネクロマンス 8:ひねくれ者の悪魔2体を出す。(ネクロマンスしたかにかかわらず)ターン終了まで、自分の他のフォロワーすべては+2/+0されて、突進 を持つ。相手の場にフォロワーがいるなら、自分の他のフォロワーすべては守護を持つ。相手の場にフォロワーがいないなら、自分の他のフォロワーすべてを+2/+0して、自分のリーダーに2ダメージ。

他3件のコメントを表示
  • ひねくれ者の悪魔 Lv.125

    ひねくれ者のイージス(9/8/8) このフォロワーへのダメージは0になる。 このフォロワーは、他のカードの能力(攻撃力/体力への能力は除く)を受けない。(例えば、「破壊する」能力や「消滅させる」能力を受けない) ファンファーレ 相手の場にフォロワーがいるなら、他守護を持つ。相手の場にフォロワーがいないなら、+2/+0して、自分のリーダーに2ダメージ。

  • ひねくれ者の悪魔 Lv.125

    他守護ってのは、あれよあれ!み、ミスじゃないんだから!

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    はいかわいい

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    ひねくれってワンドリのカードとは思えないほど良カードやなって…

ロイヤルとドラゴンで一つずつ

王家の守護者
10/2/7 4/9 指揮官 レジェンド
守護
相手の能力で選択できない。
ファンファーレ 自分のフォロワー全ては守護を持つ。
自分のリーダーは、このバトル中、自分の場に守護を持つフォロワーが居るなら自分のリーダーへのダメージは0になる。を持つ。(フォロワー・スペル・アミュレット・リーダーの能力によるダメージも0になる。)

竜窟の大穴
コスト5 ゴールド
このアミュレットが場にあるかぎり、自分のリーダーはスペルをプレイする度にカードを一枚引く。アミュレットをプレイする度に自分のリーダーを2回復する。を持つ。

他1件のコメントを表示
  • mk167 Lv.61

    微妙に効果違うけどマルデューク泣いてるよ

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    リントヴルムさんのためにマルドゥークさんには少し犠牲になってもらおう。 マルドゥークさんはウィッチとビショップで頑張って。

骸骨少女、ミティア 
ネクロマンサーフォロワー ゴールド
2/2/2(4/4)

自分のターン終了時、自分のリーダーを1回復。

進化時 ネクロマンス4;ランダムな相手のフォロワー一体を破壊する。


ミティアちゃん実装はよ。

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.41

    脳死で3積み確定のぶっ壊れとはたまげたなぁ、でも今のネクロこんくらいのぶっ壊れは実際欲しいのか?

  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    ぶっちゃけ進化時ネクロマンス6でもいいかなとは思った。

  • NAO*key! Lv.500

    先攻でこれ出されたらアグロ絶対勝てないな、スカリンからも出てくるし

  • すずめ Lv.102

    回復に関しては骸骨虫がいるから、こんなの無くても既に対アグロは十分強いぞ…こんな鬼強美幼女出たら骸骨虫はリストラされるけど。それはそうと、そろそろ破魂のナーフ取り消してもよくない?

  • 退会したユーザー Lv.41

    2/2/2として置けないのは確かに痛い(ネズミとか見ると特に)けど、やっぱファンファーレ今でも普通に壊れてるのでダメです

  • 退会したユーザー Lv.45

    ネズミがおかしいだけなんすねぇ

【ドラゴン】
【レジェンド】
カード名 竜殺しの魔狼
5コスト フォロワー タイプ −
能力
進化前 1/3
自分のフォロワー、スペル、アミュレットの能力によって自分のPP最大値が+されるたび、相手のフォロワーすべてに2ダメージ。
攻撃時、自分のPP最大値を+1する。
【ファンファーレ】【エンハンス】10;自分のPP最大値を-3する。+3/+3して【疾走】と【必殺】を持つ。

進化後 3/5
自分のフォロワー、スペル、アミュレットの能力によって自分のPP最大値が+されるたび、相手のフォロワーすべてに2ダメージ。
攻撃時、自分のPP最大値を+1する。


カード名 竜人王・ドラゴ
9コスト フォロワー タイプ −
能力
進化前 4/4
【ファンファーレ】相手のフォロワー1体を破壊する。
【ラストワード】竜人王・ドラゴ1体を出し、進化させる。

進化後 7/7
交戦時、ターン終了まで、このフォロワーへのダメージは0になる。
(進化後は【ラストワード】無し)

どっちかあるやろ?

  • かかか Lv.1

    pp下げる系のカードいいですね 2コススペル 相手フォロワー1体に3ダメージ 覚醒状態ならppを2下げ、1体ではなく全体に3ダメージ とか割とありなのでは??

ドラゴンゴールド
3/2/2(4/4)
ファンファーレ 手札のカード全てをドラゴンカードに変える
覚醒時 カードを一枚引く

ドラゴンフォロワー対応のみなどの原初、天窮などの強化カードです。

ドラゴンレジェ
10/1/1(3/3)
ファンファーレ 自分のリーダーのppが10あるならば10ppを使い手札のドラゴンカードの数の2倍+1/+1するその後手札のカードを全て捨てる
選択不可
守護

ドラゴンといえばパワーだと自分は思うので力こそパワーなカードを作ってみました。(流石に強いですかね?)

他2件のコメントを表示
  • かかか Lv.1

    神罰!!!(白目)

  • ウロボロス Lv.32

    あんまり採用されてるの見たことないし...()

  • 退会したユーザー Lv.41

    進化置き原初に神罰当てられて裏目ったこと何度もあります(憤怒)

殺戮者・メアリー (ヴァンパイア)
6コスト4/6
チョイス
・断罪者・メアリー
・死神代行者・メアリー
手札にあるとき、自分の残りppが6以上で、復讐状態ならチョイスしたカードとしてプレイする。
このフォロワーが場にいる限り、自分のターン中、自分のリーダーがダメージを受けるなら、自分ではなく相手のリーダーが受ける。

断罪者・メアリー (ヴァンパイア)
6コスト4/6
このフォロワーが場にいる限り、自分のターン中、自分のリーダーがダメージを受けるなら、自分ではなく相手のリーダーが受け、相手リーダーが受けたダメージ分、自分のリーダーを回復する。
ファンファーレ
次の自分のターン開始時まで潜伏を持つ。

死神代行者・メアリー (ヴァンパイア)
6コスト4/6
必殺
ファンファーレ
このバトル中、自分のリーダーは『自分のターン中、自分のリーダーがダメージを受けるなら、自分ではなく相手のリーダーが受ける』を持つ。
攻撃時、お互いのリーダーに1ダメージ。


不安定なる者 (ネクロマンサー)
7コスト4/6
守護
チョイス
・ジキル
・ハイド
手札にあるとき、残りppが9以上で墓場が10枚以上なら、チョイスしたカードとしてプレイする。
ラストワード
ランダムな相手フォロワーの攻撃力を1にする。

ジキル (ネクロマンサー)
9コスト 5/9
守護
このフォロワーへの2以上のダメージ1になる。
このフォロワーが場にいる限り、自分のリーダーへの4以上のダメージは3になる。
ファンファーレ
ネクロマンス10:このフォロワーは『他のカードの効果(攻撃力、体力を除く)を受けない』を持つ。

ハイド (ネクロマンサー)
9コスト 5/9
疾走・必殺
このフォロワーは相手のターン中、『ダメージは0になる』と『他のカードの効果(攻撃力、体力を除く)を受けない』を持つ。
ファンファーレ
ネクロマンス10:このフォロワーは『自分のターン終了時相手リーダーに5ダメージを与える』を持つ。

P.S 『ハイド』は相手のターン中、『力比べ』の効果を受けません。

マナリアの双華 3コストスペル レジェンド マナリア
・マナリアリヴェレーター・アン
・マナリアガーディアン・グレア
チョイスしたカードを1枚手札に加える。
エンハンス5:チョイスする代わりに、マナリアフレンズ・アン&グレアを1枚手札に加える。

マナリアリヴェレーター・アン 5/4/3
突進
ファンファーレ:自分のリーダーに「マナリアフォロワーをプレイしたとき、マナリアの魔弾を1枚手札に加える」を付与する

マナリアガーディアン・グレア5/3/4
守護
ファンファーレ:自分のリーダーに「マナリアフォロワーをプレイしたとき、マナリアの防陣を1枚手札に加える」を付与する

マナリアフレンズ・アン&グレア 7/7/7
守護
突進
ファンファーレ:自分のリーダーに「マナリアの防陣、マナリアの魔弾をプレイする時、それはマナリアの秘術として扱う(コストは元のカードのコストを支払う)」を付与する


マナリアシナジーレジェ頂戴?

  • 退会したユーザー Lv.45

    Pp回復しよう!

Godark Lv34

DBNは光と闇がテーマなので光と闇を兼ね備えたダークセラフ・アルマが追加カードで来るかも?

【ダークセラフ・アルマ】
ビショップ・フォロワー(レジェンド)
8コスト 4/4(進化後6/6)
[進化前]
・熾天使の祈り
・堕熾天使の祈り
ファンファーレ:チョイスしたカード1枚を手札に加える。
[進化後]
効果なし

【熾天使の祈り】
ビショップ・アミュレット
8コスト
ファンファーレ:自分のリーダーの体力を10回復。
自分のターン終了時、自分のリーダーを3回復。

【堕熾天使の祈り】
ビショップ・アミュレット
8コスト
ファンファーレ:お互いのフォロワーすべてを消滅する。
相手のターン開始時、相手のリーダーに3ダメージ。

  • 退会したユーザー Lv.41

    堕の方いくらなんでも壊れすぎな気がする あとカウントダウン書き忘れてるぞ

5/1/1
ファンファーレ クリスタリア・イヴ1体を出す。
このターン中に(このカードを含めず)カードを2枚以上プレイしていたなら、そのクリスタリア・イヴは進化して、守護 を持つ。

再録でも構わないので実現して欲しいですね。

  • かかか Lv.1

    チョイス付き再録ワンチャン?

たた Lv188

ぶっ壊れ覚悟のオリカです。

10コススペル
相手のフォロワー全てを-2/0する

他4件のコメントを表示
  • かかか Lv.1

    オズ!!1コス!!やったぜ!!

  • たた Lv.188

    萌えてるチュー盤面ロック!勝ち!

  • APE Lv.24

    辛すぎるチュー

  • すずめ Lv.102

    どうせなら「攻撃時、-2/0する」を持つとかにしようぜ。みつてるどらごんリスペクトで。

  • たた Lv.188

    名前はみつてるの威光ですね(笑)

4/3/4ファンファーレ自分の場に龍巫女の儀式がないなら、自分の場に龍巫女の儀式をだす

アダム ネクロ フォロワー4/2/1→4/3
ファンファーレ イヴを自分の場に出す その後、このフォロワーは
「ラストワード 自分の場にイヴがあり場と手札に「新世界の扉」がないなら「新世界の扉」を手札に加える。」を持つ

イヴ ビショップ フォロワー 4/1/2→3/4
ファンファーレ アダムを自分の場に出す その後、このフォロワーは
「ラストワード 自分の場にアダムがあり場と手札に「忘却の花園」がないなら「忘却の花園」を手札に加える。」を持つ

新世界の扉 5コス アミュレット
自分のターン終了時 リアニメイト X(Xはターン終了時に余ったPPの数-1) (主にゼウス対策)

忘却の花園 5コス アミュレット
このアミュレットが場にある限り自分のリーダーへの回復はダメージになる(2回復なら2ダメージ)
自分のリーダーが自分のターンにダメージを受けるたび相手のフォロワーすべてと相手のリーダーに受けたダメージの分だけダメージを与える

上手く置ければワンドリ級
そのためのテンポロス どうかな

他2件のコメントを表示
  • やきなす Lv.17

    ビショップの方は壊れが過ぎるな 顔面ダメなしで

  • へい Lv.23

    ネクロ弱くない?最果てとかでない限り盤面干渉できないのはきっつい

  • やきなす Lv.17

    たしかに ゼウス出してもいいか()

ネメシス ゴールド

イリーガルドール
3/1/1
ファンファーレ:操り人形1枚を手札に加える。自分の手札の操り人形すべては「ラストワード:操り人形1枚を手札に加える」を持つ。

退会したユーザー

ネクロでいきますね
<レジェンド>
デュラハン・ジェネラル6/1/4(2/5)
・ファンファーレ:チョイスする。チョイスしたカードを1体出す
・進化時:チョイスしたカードを1体出す
・ラストワード:チョイスしたカードを1体出す
チョイス→魔鎧の騎手・骸骨の騎手(気まぐれな蘇生者が出すやつ)
最初にチョイスしたやつで固定

新骸の王4/4/4(4/4)
・このフォロワーは攻撃できない
・自分のターン終了時、ランダムな自分のフォロワー1体とランダムな相手のフォロワー1体を破壊する
・ファンファーレ:自分の場のカードが0枚で、相手の場のカードが2枚以上ならば、リッチ・ゾンビ・スケルトン・ゴーストをそれぞれ1体ずつ場に出す。その後、それらに守護を付与する
・ラストワード:自分の場のカードをすべて破壊する

新蝿の王6/6/6(6/6)
・このフォロワーは攻撃できない
・自分のターン開始時、お供を1体出す
・ファンファーレ:お供を1体出す
・進化時:お供を2体出す
・ラストワード:お供を1体出す
※お供=元の蝿の王が出してたやつら

<ゴールド>
2/2/2(4/4)
ファンファーレ:自分のフォロワー1体を破壊する。破壊した場合、「ラストワード:ランダムな相手のフォロワー1体を破壊する」を持つ

2/2/2(4/4)
進化時:相手のフォロワー1体に1ダメージ
ネクロマンス2;+2ダメージ


気まぐれな蘇生者さんの進化時効果を活かせるように騎手もっと出せ!
ネクロに古き伝統のガチャレジェンドを出せ!
ゴールドはネクロの序盤補う感じで考えた

他2件のコメントを表示
  • かかか Lv.1

    1枚目のゴールド個人的にものすごく高評価です!!ラストワードというのが何とも絶妙なバランス!!

  • 退会したユーザー Lv.327

    2/2/2で序盤支えつつ、中盤以降でネクロお得意のランダム除去として使えるやつ考えたかった。2/2/2で条件なしでヤルには流石にやばすぎるのでこうした

  • すずめ Lv.102

    ヘクター「デュラハンで将軍…まさか我が再録されるとは」

envy fly Lv129

ネクロ 4コスト スペル ゴールド
「ネクロマンス5;ランダムな相手のフォロワー1体を破壊する。」これを5回行う。

  • 退会したユーザー Lv.45

    意味がわからないゾ…

雪兎 Lv14

聖なる司祭・ロレーナ 4/2/3(4/5)
ビショップ シルバー
[ファンファーレ]自分のリーダーを1回復。これを相手のフォロワーの数と同じだけ繰り返す。(相手の場にフォロワーがいないなら、この効果は発動しない)

  • かかか Lv.1

    かわいい!!すき!!

・冥府神 ネフティス
ネクロマンサー6/4/4
このフォロワーをプレイするとき、自分の残りPPが8以上あればチョイスしたフォロワーとしてプレイする。
・生誕の冥府 ネフティス
・不壊の冥府 ネフティス
---------------
ファンファーレ 葬送したなら、相手のフォロワーをランダムに1体破壊し、破壊したフォロワーのコストの数墓場を+する。

・生誕の冥府 ネフティス 8/5/5
ファンファーレ ネクロマンスX リアニメイトX を場の上限まで繰り返す。(Xはこのバトル中に破壊された自分のフォロワーの最大コストで、この効果を繰り返すたびに、Xを-1する。)

・不壊の冥府 ネフティス 8/5/5
ファンファーレ 自分のリーダーは、「フォロワーをプレイするたび、そのフォロワーに「ラストワード このフォロワーを出す。」」を得る。
ラストワード このフォロワーを出す。

他1件のコメントを表示
  • かかか Lv.1

    8コスト無条件でモルディの上位互換出すのは不味そうなので、ラストワード;墓場を0にする、とか追加ならありかも??

  • リッポーキロメートル Lv.102

    ああ、ネフ自身も1回ラスワにすんの忘れてたわ

テミスは2度刺す
5コスト
体力3以下全て消滅
エンハンス9
全てフォロワーの体力を0にする
ターン終了時自分はこのターン破壊されたカードの枚数分体力を回復する

他4件のコメントを表示
  • かかか Lv.1

    ユーザーのヘイト集めて、運営が6コスエンハンス削除しそう……

  • キチゴブリンガイジ Lv.50

    ドラゴンの某オリカ?知らんなぁ

  • かかか Lv.1

    ジュワン!!!(相手の場のカードがすべて消える音)

  • けんすす Lv.19

    エンハンス9の方でイージス******る?

  • キチゴブリンガイジ Lv.50

    もちろん。相手のだけでなく自分のもだけど

たた Lv188

レオ兄リメイクは効果が控えめでいいですね。
6コス突進ってのもつかいやすそう

  • かかか Lv.1

    4ガウェイン5レオニダス6アーサー7スカイフォートレスという地獄ムーブが完成することに今気付いてしまった… って考えるともうちょっと弱くした方が良いのかなぁ…?

ロイヤルで一枚ずつ

黒の騎士・ネラン
ゴールドレア 兵士
3/2/3→4/5
ファンファーレ このターン中に既に黒の女王・マグナスをプレイしていた場合、他のフォロワー全てに4ダメージを与え、このフォロワーは守護を持つ

月夜の斬鬼・ツバキ
レジェンドレア・兵士
6/3/5 →3/7
必殺
ファンファーレ 相手の攻撃力5以上のフォロワーを一体破壊する
進化時、相手の攻撃力4以下のフォロワーを一体破壊する

思いっきり願望込みです。ツバキは調整が難しく、ぶっ壊れたかもなぁ…とも思いますがどう調整したものか分かりませんでした。まぁ所詮願望ですので…

  • かかか Lv.1

    ツバキ 7/4/3(6/5) ファンファーレ;敵フォロワー1体を破壊する。相手フォロワーがいなかった場合、+1/+1し、潜伏をもつ。 ぐらいが妥当な調整かな?

ヴァンプ
血霧の悪魔
8/7/7
ファンファーレ:すべての相手フォロワーに”このフォロワーが攻撃するとき自分のリーダーに1ダメージを与える”を付与する

ネクロ
おいしい骨
3/2/2
ファンファーレ:次に自分のフォロワーのネクロマンス能力が働くときそれを2回発動させる(ネクロマンスも2回消費する)

ヴァンプの復讐状態もつけたかったがいい感じのやつ思い浮かばなかったまる

ウィッチ10コス8/8 守護 スペルブーストコスト-1
これさえあれば来期もジンジャー展開出来る

ニュートラル ゴールド
1コスト スペル
互いの場と手札のチョイスで得たカードを全て破壊する

開幕早々チョイスを否定した運営に全力で追従するスタイル

退会したユーザー

ヴァンプ ゴールド
蜘蛛の罠 3コスト スペル
相手のフォロワー1体に6ダメージ、復讐状態でないなら自分のリーダーに2ダメージ
復讐状態なら糸蜘蛛の悪魔を出す

適当に一分で考えたので多分ぶっ壊れだけどとりあえず糸蜘蛛再録とか期待して作った

Reo19世 Lv55

ウィッチレジェンドは土のチョイスとかかな。
熱心な土人形師 バルト
1/1/1→3/3
ファンファーレ:土の印を一枚場に出す。

練達の土人形師 バルト
真理の土人形師 バルト

貴方の場に土の印があり、PP7以上ある場合、このカードをチョイスしたカードとしてプレイする。

ーーーー
練達
7/5/5→7/7
ファンファーレ:土の秘術:貴方の場にクレイゴーレムを場に出し、その後全てのクレイゴーレムを進化させる。

真理
7/4/4→6/6
ファンファーレ:土の秘術:相手のフォロワーをランダムに2枚破壊する。

他4件のコメントを表示
  • かかか Lv.1

    7コスでランダム2体破壊、場に4/4 (ナーフ案件だ…)

  • 退会したユーザー Lv.41

    6/3/5でランダム破壊して自分の場に2/2まで出したカードがあってだな

  • かかか Lv.1

    命の秘密を…

  • Reo19世 Lv.55

    治したほうが良いでしょうねこれ。ソウルコレクターなんているけどチョイスで付けるなら一枚破壊とフォロワーをガデゴに変換かな。後、地味に素モードが一番の壊れ。

  • 退会したユーザー Lv.41

    それは思った

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×