質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Mochi Lv11

ボイスに対して言い返すこと

ご加護をどうぞ!

ご加護をどうも

うっそでしょぉ!?

嘘じゃねぇよ!

とか
他にやってる人いない?

これまでの回答一覧 (26)

NAO*key! Lv500

「悪業はそこまでじゃあ!」

「お前じゃい!」

  • white Lv.117

    皆!裁判なんかやめようよ!

「この人にいじめられたの~!」
「てめぇが勝手にぶつかってきたんだろこのド畜生があああああああああああああああああああ!!!!!!」

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.71

    当たり屋ほんとひで

  • white Lv.117

    しめしめって顔してそう

けんぞくぅ、あーんして?

あーん♡

眷属ぅぎゅーしてあげる!
ぎゅうううううううううううううううううう

がんばれ♡がんばれ♡眷属ぅ!
がんばりゅうううううううううううううううううううう

眷属ぅあーんしてっ♡
あああああああああああああああああん


まあこれくらいですかね

他3件のコメントを表示

全ての命の母となる。

なりません!

退会したユーザー

お前は壊した。壊し過ぎた

あたり屋じゃねぇか!

他1件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.206

    完全に自分から壊されてるのにね…新手の自傷復讐かな?

  • Uzak Lv.224

    あや、お前んとこの主がバカスカ当てて壊しまくってるんやで! って思いますよねぇ

おかえりなさいませご主人様!

はい、ただいま

申し訳ありません、ご主人様……

お前は悪くねぇ!お前を守れなかった守護が悪い。後は、俺に任せろ!

不可視に不可避の裁き!

奇遇だな。俺もお前なんか見たくねぇよ

YeLL Lv22

僕はね、フェアリーちゃんが大好きなんだっ

僕もね、フェアリーちゃんが大好きなんだっデュフフ

Uzak Lv224

「さぁ!その胸に刻むがいい
 我こそは軍神 踊り狂う暴風
 グリイィィィィィィィムニル!」
「グリィィィィィィィィムニル!」
言い返すというか一緒に言いますw

そこぉwwwwwwまた怪我してるじゃないwwwww→0!

どこ治しとんあんた

Cri4s Lv186

イクゾッジンライガ

ぽちっ( ^ω^ )ぽちっ( ^ω^ )

その力を認めよう……


この歌はあなたのた

ぽちっ( ^ω^ )ぽちっ( ^ω^ )

グォーズドン!(だいたい間に合わない)

その力を認めよう……


ワタシハオマエニ

ぽちっ( ^ω^ )ぽちっ( ^ω^ )

これが命の力……

  • Cri4s Lv.186

    なんか他の人と違うな……じゃあ「争いは醜い」……「カナシミヲウタイマショー」→「お前らの存在自体が哀しみを招いてるんだよ」っていつも思う。

おいで…?

うわぁぁん!!!今行くよぉぉおん!
待っててねぇえええ!!!

行進せよ!果ての果てまで!

ううっうわああああ!!!

さぁ、飛ぶわよ!

やめて!飛ばないで!

我こそ唯一にして無二たる神なり

俺「リアニメイト ジンジャー ランプ Nエルフ」

こいつ本当に最高神?誰かがコスプレしてるとかじゃなくて?

うう~、ここは寒いのぉ

そだねー

ふぅ、ここは寒いなぁ…

当たり前だよなぁ?

「この魂は貴様の物だ」→「要りません」

俺の名はレビィ、覚えておけ!

うんざりするぐらい見て覚えてますよ・・・

退会したユーザー

ナーフ前巫女「雫が落ち大海とカス」
ぼく「お前がカスなんやで」

OZ Lv103

イリア「やっちゃえ!」
ぼく「日☆産」

某動画の見すぎでついつい

死に様だけは選ばせてやる

自分切断いっすか?

Uzak Lv224

「触れたいのですか?」

「いや、覚醒前やし・・・」

いっつも音消してやってるからなぁ
久しぶりに音出してボイス聞いてみようかな

退会したユーザー

フィトを好きになってほしいです

もちろんです!

退会したユーザー

ゆ、ユニコ、がんばりますっ!

働け働け

不思議な世界! 素敵な世界!

素敵じゃねぇよ! バカがよ! ブスがよぉ!
専業主婦がよ! 萌え声生主がよぉ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×