いや別にキャンペーン応募終わるからいいけどさ…
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

いや別にキャンペーン応募終わるからいいけどさ…

自傷掲示板で自傷しますをそのままコピペしておいて
なぜヴァンプじゃない奴いるの?
自傷して攻撃全部受けてってやれば絶対早く終わるのになんで?
不思議で仕方がない
自傷謳ってアグロで入ってきた相手にメタデッキで俺TUEEEEしたいだけ?

これまでの回答一覧 (19)

退会したユーザー

ルーム入ったらローテだったときはかなり焦った。一応nヴあったから助かったけど、面倒くさいからやめてほしい

他1件のコメントを表示
  • 左右 Lv.24

    同じようなことが自分にもありました。自分の場合はローテのデッキが揃っておらず、ギガキマしか無かったので、お互い時間の無駄だと判断してリタイアせざるを得ない、という悲惨なケースでした

  • ジークス Lv.26

    普段ローテしかやらないせいで、逆にアンリミで焦ったアホがここに。 プレミア+ノーマルで3枚になるように分解してるせいで、古いデッキは枚数不足になって編成しなおさないと使えないんよ。 殆どのデッキが使用不能でほんとにパニックになったわ。 使えるヴァンプデッキが2ページ目にあったからよかったけどさぁ。 危うくそれでだいぶん時間無駄にするところだった。

そらシャドウバースユーザーだもの

切断、エモ煽り、挨拶返し不要が大正義な連中が占めるこのゲームのwiki掲示板での対戦ルールとか守れるわけねーじゃん

腐人 Lv122

よくあるのはなぜかフォーマットをローテーションにしてる奴
なぜ…?

プライズだけでもいいからヴァンプでアンリミ組めやと思う
てかローテでもいいからヴァンプで組めや

昨日やったやつ、ローテーションでエルフだったし。
ベルフェで自傷したらなんかエモ送ってきたし、もしかして自傷の意味わかってない?
まぁマグロだったから、アグロで6ターンで終わらせたけど、アンリミだったら3~4ターンで終わるんだが

他10件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.166

    自分ならアンリミのデッキを作ってない人が居る事を考慮してローテでやると思うしそれは許して差し上げろ。

  • 腐人 Lv.122

    いや、書いてある通りプライズで組めよ… というかローテーションで作ったデッキはアンリミでも組めるんですがそれは…

  • 退会したユーザー Lv.166

    俺はルムマ募集しないから知らんがな、とりあえずここの掲示板で募集してる人の殆どはローテルールでやってたぞ。

  • ぬいぬい Lv.94

    さすがに自傷でローテは理解できんぞ

  • 退会したユーザー Lv.152

    ここでの交流もかねた募集と手早く終わらせるのが目的な自傷板を同じにすんなよと

  • ポロロ Lv.44

    初期設定が確かローテだから脳死で部屋建てたらローテになる

  • tus Lv.183

    初期設定俺はアンリミやで

  • 腐人 Lv.122

    一応、一度フォーマット変えればアンリミが初期になるよ

  • 《金欠》カネガネイア Lv.98

    自傷デッキないならデフォルトデッキでもいいから使えばいいのになぁ。自傷ないクラス使うよりはマシなはずなんだが

  • リッポーキロメートル Lv.102

    ホストなら自傷デッキを用意する、ないならゲスト参加。これじゃだめなんか?

  • 退会したユーザー Lv.327

    ゲスト参加だと他の人が先に入ってる率かなり高くて自分は募集してるわ。そういう人の中で自傷がよくわかってない人がデッキが自傷じゃないってことかな。もちろん自分はアンリミ自傷ヴだけど(リリム贈り物貴き血牙が超スピードで自傷出来て蝙蝠もたくさん出てきてある意味面白い)

そのくらいでイライラするとか
不思議で仕方ないw

こ ま け ぇ

他4件のコメントを表示
  • 《金欠》カネガネイア Lv.98

    「自傷掲示板に自傷しますって書いておいてまったく自傷する気がない奴がいる」って言ってるだけなんだがどこらへんが細かいのか教えて?

  • ぬんぬぬん! Lv.92

    愚痴になってんぞ 1日1回なんだから余裕持て

  • 《金欠》カネガネイア Lv.98

    余裕持てとか随分的外れなこと言うね。1日1回しかできないから尚更さっさと終わらせたい。だからより早く終わる自傷板を利用するんだろ

  • ぬんぬぬん! Lv.92

    お前の愚痴で何か改善されるのか? 無駄な書き込みしてないでさっさと宿題しろ

  • 《金欠》カネガネイア Lv.98

    なにか改善されると思いながら質問投稿する人なんていないと思うが。宿題しろってのはなんのこと言ってるのかさっぱりわからん

画面の外で自傷してるよ

えちょっと待って掲示板は自分もよく利用させてもらってるけどアンリミじゃないとダメなの???ローテでも自傷速度変わらないじゃない

他4件のコメントを表示
  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    わざわざローテにする意味がないし、自傷カードも攻める側のカードもアンリミの方が多いから……

  • えくすん Lv.37

    め、めんどくさ...()

  • 《金欠》カネガネイア Lv.98

    1T目だけ見ても、ローテだと贈り物くらいでしか自傷できないけど、アンリミなら更に死霊や鮮血の花園があるから自傷のしやすさは段違いよ

  • てきとー Lv.182

    ローテとアンリミだとリーサル1~2ターンは変わるから、アンリミの全部砕いてカードが無いとかそんな状況でも無いのならアンリミで部屋立てるのがマナーに近いところはある。攻める側にしてもアンリミの方がカードプール広いからより強いアグロデッキで終わらせれるのもある

  • 鋼鉄と大地のベルエンジェル Lv.20

    というか自傷板自体ローテが生まれる前にできたんだから自然とアンリミで組んでるでしょ

ASTR Lv78

日本語を正しく理解していない
普通にガチデッキで盤面取られるわ殴り勝つ瞬間にリタイアされて「はっ?」ってなった
まあ春だから変なのがわくよね

それよりなんでテンプレ文「ルームID」の下にルーム番号書く個所あるのに上に書く人あんないるんだろうね

募集してもなかなか来ないし、しゃーならいから部屋入ろうとしてもすぐ埋まるし、やっと入れたと思ったらローテーションで部屋立ててやがるし退室しよっての何回も繰り返したわ
別にそんな時間は変わらないけど、殴ってください自傷しますなのになんでローテなんだよ意味わからんぞ
マジで何なんだあれ

  • 退会したユーザー Lv.84

    早く流れる時は、一番上ではなく3つほど下の投稿のところ行けば意外とすんなりと入れるぞ

超越で来たやつを俺は許さない

S.K. Lv142

春休みのキッズが沸いてるんでしょうね…
自分も当たりましたが本当にめんどくさい

負けてくれるなら別にかまわない

何秒違うの?

昨日アンリミで募集して全力で自傷して相手もヴァンプでガンガン攻めてきた結果、後攻3ターン目に自分が漆黒の契約を置いて終了した。
こういうの、対戦で勝つのとは別の気持ちよさがあるよね。

自分の評判を自傷してるんだろ
今回のイベントでホストに回るのが一番楽だとようやく気付いた(脳死)

凍雨 Lv109

ヴァンプ使わないのはまあ許そう。
だが守護持ち置くなりで遅延してくる奴はノーサンキューだ。

レイ Lv95

入ったらローテで、ローテのデッキはアンリミのデッキのほぼコピーの操り人形デッキしかなくて、フラワードールで1点ずつちまちま削ってたのは悲しかった。相手が自傷しなくてさらに時間がかかった。てか、マスターの人は流石に自傷して欲しかった……

ローテのヴ弱くて全分解しちゃったからアグロエルフで行ってごめん。
まさか自傷掲示板使うとは思ってなかったんだ。

ストレス貯めやすそう…

その点俺はちゃんと自傷しとるで
自傷掲示板で募集かけとるから誰か当たっとるかもな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×