質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

KMRについて教えてくれ

シャドバの頻度も落ち、この掲示板に出向くことも減りました
シャドバと言えばKMR、シャドバやグラブルのプロデューサーと言う事くらいしか知らないのですが彼が過去に何をしたのかを知りたいです。
やたらユーザーから嫌われてるってことは別のゲームでもやらかしてたりするんですかね…?あとイカ楽しい

これまでの回答一覧 (8)

KMRについては自分が知りたいです。
プロデューサーという地位にあやかりながらも、自分の作品を貶めるような発言をし、四面楚歌の状況になっている彼の行動の真意とは!?

グラブルはHRTからKMRにP交代した後も普通に炎上してるから無能呼ばわりされてる
特にディレクターが原因で炎上した時最初にした事がディレクター擁護ツイのRTで火に油を注いだりもしたし
ただ騎空士メインの身からするとHRT時代よりマシになった(感覚麻痺)のとP兼任しまくってるからKMRよりも兼任せざるを得ない状態のサイゲに問題があると思う
もっともスーパーメンコタイムの件もあるし問題が全くないとは思わないけど

他1件のコメントを表示
  • 消し去られたもの Lv.113

    グラブルって思ったよりも炎上しているんすね~、HRTが誰か知らないけどKMR以上にひどかったとはたまげたなぁ

  • へろへろ Lv.18

    外人が作ったキャラランク表でもコルワと水着ゾーイってぶっ壊れキャラがランクHRTになってたりとある意味愛されてるゾ HRT政権末期のクソっぷりは擁護出来ないけど

この顔を見たらわかると思います(´・ω・`)

他1件のコメントを表示
  • 消し去られたもの Lv.113

    ぶっさwwwwコミュ抜けるわwwwwwwww

  • ユーキン Lv.18

    人を顔で判断してはいけない。いけないが仕事はできなそうw

他3件のコメントを表示

自分もよくわからないんでネットで軽く検索してみたんですが
・無能
・脱糞音が汚い
・ファッティ食って回復するのがうざい
・それなのに野獣には食われる
・壊れてるからナーフしろ
・イケメン
・猿
・シャドバを糞まみれにした
・スーパー***タイム


など散々な言われようです。素人なのでよくわからないんですけどKMRって何者なんでしょう?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    野獣先輩に食われるのか、ビューティ&ビーストに食われるのか・・・どっちの野獣なんだ(すっとぼけ)

  • 消し去られたもの Lv.113

    少なくとも人の常識はもってなさそうっすね

  • 退会したユーザー Lv.82

    カードと男優と無能が混ざり合ってて草

kirakira Lv36

年商数100億のソシャゲ企業で頂点を極めた男
テッペンまで登りつめれば顔や身長は関係なく声優やアイドル達が媚びてくる
叩きは嫉妬みたいなもんですよ

退会したユーザー

最終学歴東大()の無***やぞ
木村唯人さんの学歴
坂戸高等学校:偏差値58

埼玉大学:偏差値55〜60 (工学部は55)

東京大学 新領域創成科学研究科 
東大に学部が無く内部進学者がほとんどいない院
ロンダの温床として有名

グラブル、シャドバで有名だけど確かドラゴンクエストスーパーライトの方にも携わっていた事があったと思います。丁度その頃何かで炎上してた記憶が…こいつの携わるゲーム何かと炎上してんな

  • 退会したユーザー Lv.86

    スーパーライトこいつなのか!?あの詐欺ガチャにしろロクなことしないなぁ・・・

最底辺 Lv229

KMR…大企業の取締役にノリとその場の勢いだけで登り詰めた男。いや、その生きざまは取締役になっても変わることはなかった…

昨日スプラ始めたけど全然勝てねえぞ。スーパーチャクチ、クソすぎへん?

他1件のコメントを表示
  • 消し去られたもの Lv.113

    クソだよクソ!個人的に初心者ならアーマーやマルチミサイル慣れてきたらジェットパックを使うのがいいと思うよ

  • 最底辺 Lv.229

    敵「見てから反応余裕でした」バシャバシャ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×