質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最も人を減らしたデッキ

俺は騒乱のドラゴン

これまでの回答一覧 (27)

超越

  • Y・U・A Lv.330

    1枚目なら…1枚目ならもしかしたらリーサルじゃないかもしれ

超越

  • Y・U・A Lv.330

    2枚目だあああああああああ

これはニューヴだな
レイドボスイベントと化したカードバトル

  • kokies Lv.23

    たった一つの巨悪を倒せ!

倉木

  • Y・U・A Lv.330

    んあああああああああああ

S.K. Lv142

倉木かなあ
少なくとも俺の友人はほぼ全員このパックで死んだ

  • ゆらぎ Lv.15

    俺の周りも大体これで死んだな

盤面軽視の疾走ゲーと非難されていた矢先に
盤面軽視の疾走ゲー以外を悉く否定した
騒乱ドラゴンに一票

いやぁヘクターだ倉木だイージスだの超越だの
あんなものはただ強いだけのカードで
騒乱ドラゴンのライブラの足元にも及ばん

他2件のコメントを表示
茶味 Lv124

ゴブリントーヴゴブリーアリスバフォ倉木

退会したユーザー

1位超越
2位wldのnヴァンプ
3位騒乱のドラゴン
4位騒乱のネクロ

退会したユーザー

ニュートラルだと思うわ

退会したユーザー

倉木を生き残った友が全員原初で死にました(半ギレ)

他1件のコメントを表示
  • ヒトガタ Lv.111

    アレは演出のもっさり感のせいで更に印象悪い。、

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    あれ超越に強いコントロールがいかなるものかという悪夢の具現化やったな。盤面維持も出来んし。低コス中心やからアグロに弱いわけでもないという。

騒嵐ドラゴンと昏きヴァンプとで迷う、個人的には騒嵐ドラゴンのが辛かったけど。

Lv150

騒乱ネクロなんだよなぁ


ドラゴンはまだメタれた

  • 退会したユーザー Lv.123

    ドラゴンメタるとネクロで死ぬ、ネクロメタるとドラゴンで死ぬ。うーんこの。

ニュートラルに決まってんでしょ

噂によると・・・20~30万人!

Nヴ

騒乱ドラゴン一択

倉木はほぼみんなが使ってる状態だったから人が減ったかって言われると少し微妙な気がする

seesaw Lv34

騒乱のドラゴン

昏きは騒乱を生き残った奴らだから案外減ってなさそう。昏きは1ヶ月で修正入ったし

原初とフェイロで人が大幅に減ったって聞いたことありますね。

xehj Lv102

アグロロイヤルでしょ
シャドウバース!?カードゲーム!?みたいな時に理不尽展開で殴るだけ、返せる札も冥府根源という害悪しかない
使っても使われても飽きる、そのくせみんな使ってて、初心者にも勧められる

カードプールの少なさも相まって1番しょうもない環境だった
そのくせ1番新規も人口も多い時だったしエボルブ以降の比じゃない

デッキというか騒乱からワンドリにかけてガッツリ減った印象
SFLでなんとか盛り返そうとしてローテ落ちをざっくり制定して過去の遺産をまとめて切り捨てようとしたら超越が出てきて止め刺された感
つまり害悪言われてるのは全部悪いんじゃないかと

ラ イ ブ ラ

超越

  • Y・U・A Lv.330

    おう、無駄シャカやめたれ

倉木Nヴ。ここで一気にフレンドのinが途絶えたんで

超越ですら愚痴を言いながらも続けていた人ですら脱落した騒乱とWLD

俺は倉木が酷かったと感じてる

エル Lv24

アリスを始めとしたニュートラルとそれにおんぶだっこのクラスカードのデッキ

冥府エルフ

アグロヴ

長期にわたって印籠を渡し続けたデッキなんじゃないだろうか

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×